子供の机に足を乗せる先生

  • 乳児・幼児
  • KDDI-SA35
  • 06/05/22 15:17:43

担任ではないのですが(うちは年少)同じバス停の子の担任で、可愛い先生だなぁ、と思っていたのに、こんな事を聞きました(-_-#)個人面談の後、教室に忘れものを取りに行ったら、先生が机に足を乗せてゼリーを食べていた、とか。後は、親がいるのに、寝転がって話していたり。。
屋上の喫煙場所で、プカプカ。煙草はまぁ、保育時間後だから、いいにしても、ちょっとびっくりしました。
直接担任ではないけどバスに同乗してる先生なので、気分は良くありません。
園長や理事長の前では、おとなしくしているとか。
皆さんの先生は、こんな先生いませんよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • だよ
    • P902i
    • 06/05/22 17:20:51

    先生も人間。
    最初から『幼稚園の先生はこうあるものだ』と決めつけてませんか?

    • 0
    • 3
    • 先生も人間
    • N901iS
    • 06/05/22 16:41:08

    友人に幼稚園の先生いるけど、結婚してないし子もいない年令だから、まだまだ世間知らず…って感じの部分もありますよ。

    • 0
    • 2
    • 別にいいんじゃない?
    • PC
    • 06/05/22 16:10:29

    お行儀は良くないにしても、先生だって普通の人なんだから。先生になにを求めているの?

    • 0
    • 1
    • 先生って
    • P2102V
    • 06/05/22 16:09:03

    裏、表あるよね。
    どんなにいい先生でも やっぱり普通の人。
    園内でストレスあるんじゃないのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ