【総合】名付け相談所【アドバイス】

  • 妊娠・出産
    • 27665
    • 高橋紹運
      21/05/11 10:37:52

    読み方は決まって、漢字で夫婦の意見が分かれています。
    旦那の候補は読めなくもないけど、一発では読まれない漢字(今風漢字)、私の候補は芸能人と同じ読み方ですんなり読める漢字(古臭い漢字)
    旦那は一文字ずつなら知名度ある漢字だから伝えやすいし、一発で読めなくて何が嫌なの?って言ってます。でも、すんなり読めない難読ネームって可哀想かなと思います。旦那の候補の漢字単体は私も好きな漢字なので嫌ではないのですが、とにかく読みにくいのがネックです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ