【総合】名付け相談所【アドバイス】

  • 妊娠・出産
    • 26911
    • 永承
      19/07/01 10:41:43

    >>26901
    私なら消去法で弥恵ちゃん。
    漢字を恵じゃなくて瑛、笑などにしたら今風でもありちょうどいいんじゃないかな。
    幼稚園にもやえちゃん一人いるけど、シワシワだとも思わない。親御さんが真面目で誠実な印象。

    桜子…それなりの容姿を伴わないとかなりハードル高いと思う。可愛いけど名前負けしそうで私はとてもじゃないけど娘に付ける勇気なし。

    穂乃香…漢字は当て字でもなくストレートで好感持てるけど、ほのかって響きは個人的には子供に付けたくない。わずかな一瞬って意味だから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ