【総合】名付け相談所【アドバイス】

  • 妊娠・出産
    • 24799
    • テーマパーク激混み
      17/08/02 11:19:48

    >>24795
    よく「毎回訂正しなきゃいけなくて子供本人が苦労するし、周りも迷惑」って言われるのは、あきらかにそう読まない漢字を当てていて、想像力を働かせて読んでみても2~3回じゃ当てられないような読み方をするような名前の事じゃない?

    康紀で、コウキorヤスノリだったら、コウキじゃなければヤスノリ、ヤスノリじゃなければコウキとしか読まれないだろうからそこまで支障ないと思う。
    2通り読み方がある名前の人なんて大勢いるしね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ