• No.4 亜衣

    KDDI-SA36

    06/05/20 06:58:19

    私はパニに上を出産し6ヶ月の時になりました。パニになり4年になります。そして最近二人目を産みました。私も発作が怖くて妊娠をためらってましたが、このサイトをはじめパニ持ちで出産された方がたくさんいるのを見て決意しました。まず私はパニ持ちで薬を飲んでるのを妊娠前に産婦人科に相談し、妊娠してから薬が大丈夫か精神科に相談。そして妊娠し、精神科産婦人科両方と相談しながら薬を調節し、産む時は産む病院にパニをわかって対処出来る病院にする事にしました。もちろん看護師にもあらかじめ話をし、産む前に助産師にも話をしました。そして周りが理解してる上で安心して出産したので、なんとかなると思い、発作もなく出産出来ました。だから主さんもきちんと話をしながらだったら、対処もしてもらえ安心して妊娠出産出来ると思います!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。