ワゴンRからグランディス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 駐車場
    • KDDI-CA31
    • 06/05/16 08:41:06

    はかなりイライラするよ!広いといいけど狭い上に満車に近かったら軽みたいに小回りきかないからハンドル回し戻し②で大変だよ(^o^;)
    ずっと乗ってるけど今だに狭い駐車場はむかつくよ~だから駐車場入れの練習は慣れた方がいいよ!

    • 0
    • 06/05/16 08:33:00

    ポールですね!慣れるまで付けた方がいいみたいです(x_x)教えてくれてありがとうございます(^-^)

    • 0
    • 9
    • シャリオ
    • KDDI-HI35
    • 06/05/16 08:32:04

    まずは一通り少ないとこで練習!感覚掴めば大きい方が運転しやすいよ。怖い怖いと思ってたらだめだよ

    • 0
    • 8
    • 下でもレスした「大丈夫だよ」ですが
    • KDDI-HI35
    • 06/05/16 08:29:22

    左折が気になるなら左側に市販でもあるけどポール付けるといいよ。私も慣れるまでそれを目安にしてた。ポールが車のギリギリに付いてるから、それがぶつからない様に曲がればいいし..

    • 0
    • 06/05/16 08:23:01

    三菱です。今日運転の練習します。左折とかするとき今までと一緒はダメですか?ちょっと大きめにハンドル切った方がいいでしょうか?

    • 0
    • 6
    • あたしも
    • SH700i
    • 06/05/16 08:21:17

    軽からワゴンに変わりました!そしてこの間すってしまいすごく怒られた時に言われたのが左に注意しろって言われました。参考になるといぃのですが。。

    • 0
    • 5
    • 大丈夫だよ
    • KDDI-HI35
    • 06/05/16 08:20:32

    私はマーチからエルグランドに乗り換えたんだけど、慣れると大きい方が視界が広い分見えやすいし大きい方が運転しやすくなるよ。慣れるまで私は一週間くらいでしたよ。頑張れ

    • 0
    • 4
    • その
    • KDDI-KC33
    • 06/05/16 08:19:54

    車は三菱?
    感覚掴めないと駐車で困るから、頑張ってなれるしかないよ。

    • 0
    • 06/05/16 08:18:01

    下の方性格悪いですね。機嫌悪いんですか?感覚掴むまで練習するしかないですよね(x_x)

    • 0
    • 2
    • はぁ?
    • KDDI-SA33
    • 06/05/16 08:12:28

    怖いなら一生軽に乗っとけや

    • 0
    • 1
    • 大きな
    • KDDI-KC33
    • 06/05/16 08:12:03

    空いてる駐車場で感覚つかめるまで練習。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ