天国の樹

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/11/02 17:58:54

    大人になったイ・ワンはかっこいいぞ

    キム・テヒにやっぱ似てる
    美形だった

    • 0
    • 11/11/01 22:59:46

    なんか好き

    • 0
    • 11/11/01 19:41:03

    このドラマ ほんと笑える

    • 0
    • 11/11/01 14:11:28

    ってなんでシンだんですか?はなに心臓あげるために自殺ですか。 よく分からずモヤモヤ…

    • 0
    • 06/07/29 18:25:09

    ですよね。ちょうど卒業して東京行くって所ですよね?

    • 0
    • 187
    • 北海道
    • KDDI-CA32
    • 06/07/29 18:23:34

    地上波フジテレビで今日16時から第4話でした。

    • 0
    • 06/07/29 18:16:38

    最終回なんですかぁ?

    • 0
    • 185
    • 雪ダルマ子
    • N902iS
    • 06/07/28 08:09:42

    最近、BSフジで再放送しだしているので見逃した分を見てみました。
    だけど…今の感動から考えられないほどのツッコミ所と笑いに驚きでした。雪の中を半袖とか学校の弁当にキムチとか(汗)それに女生徒は靴で机の上を歩かないだろう…(;^_^A
    最後のオッパのナレーションは吹き替えばかりなので今度は字幕で生声で見たいです。その為にはDVDを買うしかないのでしょうか…。
    前々回にハナに歌った時の歌声は本人の声なんですかね。気になります。

    またオッパ(イ・ワン)のドラマを日本で放送しないでしょうかね。その時はまたトピ立てて話しましょう!是非また立ててくださいね♪無かったら私も絶対に立てます(*^_^*)
    本当は、イ・ワンについて話そうトピがあれば嬉しいほどの勢いですが(^o^;

    天国の樹のサウンドトラックに彼の歌があれば購入してしまいそう…待受画像は既に探してマス。
    長くなってしまいすみませんでしたm(__)m

    • 0
    • 184
    • 雪ダルマ子
    • N902iS
    • 06/07/28 07:34:19

    救急隊員にオッパ達を助けてと思わず祈ってしまいました。東京消防庁が撮影協力したんでしょうか?
    ロケ地は六本木か?どこなんでしょうね。撮影してるのを見に行きたかったです!
    かなり大々的に街中で撮影していたみたいで、大変そうでしたが、俳優の皆が演技が素晴らしかったです。
    涙を流すのは本当に!オッパも本当に目が血走っていたし、ハナ役の女優さんの号泣と叫ぶのは16歳とは思えないほど…ソニンちゃんや浅見れいなちゃんも見事でした。
    ハッと気付いたら会長の思うツボになっていたのが、かなり悔しいです!(`´)いつか失脚or逮捕されるのを希望。
    オッパが病室で持っていたメモについて詳しくやってなかったけど、皆さん分かりましたか?あと、ムービーメールは元気な内に撮影したのだろうけど、送信予約をしておいたんでしょうかねぇ…?

    • 0
    • 183
    • 雪ダルマ子
    • N902iS
    • 06/07/28 07:05:52

    おはようございます!
    皆さんも無事に見終えたようですね。
    ここに内容を書いていいのか悩みましたが、皆さんの見て安心。まだ見てない人はトピ覗かないだろうと…。
    本当に涙、涙でした。
    悲しくも予想していた結末で切ないやら胸が痛いやらで…ハナが体を張ってオッパを助けに行ったのを見て本物の愛を考えさせられました。
    私は始めは知らなくて途中から見出したのですが、設定に気になる点はいくつかありました。日本にいるのに携帯は韓国製品で、オッパの携帯はなぜか無事で、病院内で通話。寝たきりのオッパが携帯を手に持ち(どうやって持ってきたのか?)電話をかける気力もあったのに急変?
    誰も救急車よばないのかっ!と私も突っ込んでました。

    • 0
    • 06/07/28 03:17:33

    ふぇ~ん(´ε`。)
    ホントに悲しくて泣きっぱなしデシタ↓あんなにパカにしてたのに、エンディングロール?にまた涙…。最後なのに皆さんと絡めないくらい入ってマシタ…ハナが心臓おさえてオッパって言ってる所は耐えられなかったぁ(u_u、)
    究極すぎる愛でごんすね。私、迂闊にも恋をしたいと思ってしまった↓これが韓流なのかな…??冬ソナみてみるかなぁ…。
    ぬしさん皆さんと、もう絡めなくなるのか(;ε;)淋しくなるなぁ↓皆さんありがとうございました。。またどこかでお会いできたら良いなぁ。+゚このトピのおかげでダブルで楽しめました◎本当にありがとうございました。

    • 0
    • 06/07/28 02:58:50

    連レスすいません。みなさんありがとうございました(*u_u)オッパさんハナ子さん雪ダルマ子さんまた会いましょうね。オッパ伝説は忘れずに~(´∀`)

    • 0
    • 06/07/28 02:56:06

    終わっちゃいましたねm(u_u)mなんかちょっと悲しかったなぁ。でもハナとオッパの愛は究極でしたね(;_;)今日も涙涙でした★天国の樹は最高でやんすね。みなさんとたくさん語り合えてほんとに楽しかったです(>_<)こんなにレスが増えると思ってなかったです。木曜の夜が寂しくなります(+_+)1つ気になった所が最後にださいピンクのパンプスが映ったときパンツが短かったのに最後の方はパンツがブカブカで引きずっていたんです。なんかすごく気になっちゃいました。

    • 0
    • 06/07/28 02:23:38

    どうなるの~(*_*)?

    • 0
    • 06/07/28 02:14:03

    誰か救急車よべよ~!!

    • 0
    • 06/07/28 02:11:33

    皆さんこんばんわ☆起きてますよ~!え?今日最終会なんですか?!はじめて知りましたぁ(>_<)じっくり見なきゃ!!
    しかし、ハナゎ最初に比べたらものすごぃキレイになりましたね!

    • 0
    • 06/07/28 02:07:00

    ハナかわいいねp(^-^)qつうかソニンいい奴だなぁ。。

    • 0
    • 06/07/28 02:01:13

    こんばんわ★今日最終回って初めて知りました(´・ω・`)結構さみしいですなぁ。。一体どうなるんだろ。しもやけ青年ははたしてどうなるのやら…。張り切って最終回みます★みなさん起きてますか??

    • 0
    • 06/07/28 01:59:49

    こんばんは~★
    オッパ、どうなるの??
    悲しいよ…(´ε`)

    • 0
    • 173
    • 雪ダルマ子
    • N902iS
    • 06/07/28 01:40:06

    ぬしさん、レスありがとうございます!
    そろそろなので、あげておきます。
    最終回は録画する事にしました。タイトルを見るからに結末が怖い…ハッピーエンドになってほしいけど…また見終わったら来ます(^-^)

    • 0
    • 06/07/26 01:33:43

    雪ダルマ子さんはじめまして(´∀`)なんとなぁくみたらあがってたので今日だっけ??って焦っちゃいました。ほんとさみしくなっちゃいますね。。あと何回で終わりなんでしょう?オッパに会えなくなるなんて。結構私も最初はウケるからって見てたのに、今じゃ天国の樹ファンになってしまいました…。オッパぁ~~(≧▽≦)

    • 0
    • 171
    • 雪ダルマ子
    • N902iS
    • 06/07/26 01:25:01

    最終回が何だかコワイ…のでアゲてしまいましたっ!
    私も韓流にハマる気ゼロだったのに…チックショ~(小梅太夫か)
    終わってしまったら楽しみが無くなってしまう。
    一週間これを励みにしていたけど、これからもイ・ワンくん&高杉亘さんの活躍を見ていきたいですね。
    そういえば、イ・ワンくんとキム・テヒさん(爽健美茶CMのキレイな人)は姉弟だと知りました。家族で美しいんでしょうか(^-^)

    • 0
    • 06/07/21 03:32:59

    もう!!!!!!全っ然つながんないしイライラ~(-_-#)
    何だか怖いな↓この先…来週もガツッとぬしサン、ハナ子サンよろしくねぇ★おやすみなさい

    • 0
    • 06/07/21 02:54:54

    たくさんレスしたいことあったのにアクセスできなくてイライラした(*_*)
    今日のリュウのコートすごかったですね。。ハナとオッパはどうなるんでしょうね?しかも重要なとこど失神してる場合じゃないよ。今日も終わっちゃいましたなぁ(ρ_-)oまた来週もお相手よろしくです★オッパさん今日は見られてよかったですね!
    ハナ子さんもう完璧なオッパファンですね♪
    そういえばクロスをプレゼントってでてませんでした?たった一つの物あげていいのかよ。と思いました。。それではまた来週(^ε^)♪おやすみなさい☆長くなってごめんなさい。

    • 0
    • 06/07/21 02:29:04

    はい。私もそう思います。刺されてるのになぜ??オッパって並大抵じゃないね。だって刺されてるんだよ!柔道してる場合じゃないだろっ!

    • 0
    • 06/07/21 02:26:26

    んん??ねぇわけがワカラナイのは私だけかしら??あなた刺されたデショ…ねぇワカラナイよぉ(ToT)

    • 0
    • 06/07/21 02:20:32

    ぬしサン出遅れ
    ~(m~-~)mワンバンコ!!
    オッパは自首しに行く途中だったんだよぅ…
    まじクチビルオバケ嫌だ…やることなすことムカツク。あぁオッパ~どうなるのよぉ。

    • 0
    • 06/07/21 02:16:15

    皆さんいた~☆こんばんわ(人^∀^)オッパゎしまだのとこに行ったみたいです。。
    が!しまだ引かれた(゚Д゚;)この女おそろしや…

    • 0
    • 06/07/21 02:14:12

    きゃあぁ!オッパ!ってかくちびるオバケオッパのことこんなに愛してたのね。なんか切ない…。

    • 0
    • 06/07/21 02:05:42

    あ~!!はじまってたぁ(*´Д`)=з忘れてた。。みなさんこんばんわ★オッパどこにいったんですか?

    • 0
    • 06/07/21 02:02:53

    ハナ子さん(艸`*)
    こんばんは★
    2人は大胆になってる…

    • 0
    • 06/07/21 01:57:42

    こんばんわ♪皆さんトピあがってないけど見てますか(⊃ω・`。)?始まりましたよ~☆

    • 0
    • 06/07/21 01:56:39

    今日は見るぞぅ
    ( ^ー゚)b
    誰かぁ??主さぁん!!

    • 0
    • 06/07/15 01:14:40

    なんてことだ…昨日はいつの間にか寝てしまっていました…この悲しみどこにぶつけたら良いんだろ…

    • 0
    • 06/07/14 02:56:23

    もう終わり(+_+)今日はオッパさん寝ちゃったかな。。韓さんも再放送の方を見るっていってたから寂しいですね。そろそろストーリーも終盤かな?これからまたまた見逃せないですね。
    みなさん今日もごくろうさまでしたp(^-^)qまた来週よろしくです★おやすみなさい(ρ_-)o

    • 0
    • 06/07/14 02:47:26

    なんて純なのかしらぁ(´∀`)オッパスケート姿おしりだしすぎでしょ。。なんか今回は2人結構密着型ですな♪

    • 0
    • 06/07/14 02:34:06

    じれったい~((/ ̄ 3 ̄)/チュー

    • 0
    • 06/07/14 02:33:27

    いや~ん
    初々しいわ(≧∇≦)

    • 0
    • 06/07/14 02:20:04

    ひよこパジャマ(^ε^)♪

    • 0
    • 06/07/14 02:14:48

    こんばんわ♪起きてます(人^∀^)
    始まりましたね~!

    • 0
    • 06/07/14 02:09:58

    こんばんわ★みなさん起きてますか??

    • 0
    • 06/07/14 01:55:24

    揚げ

    • 0
    • 06/07/07 06:59:09

    おはようございます。
    昨日は睡魔に負けてしまいました(;_;)
    見たかった…
    起きてるのがかなり辛い( TДT)

    かなり放送は遅れてるんですが、昼間に再放送してるのでこれからはそっちで見ようと思ってます。
    昨日の見逃しちゃったから先に進みたくないんです~(泣)

    • 0
    • 06/07/07 03:09:23

    終わっちゃった…来週見たくない(u_u、)一体どうなるんだろう***
    オッパは優しすぎて…迂闊にもホロリホロリと。。。。実は、私これが3回目デシタ★あんだけ突っ込み入れてたのに(._.)
    ぬしサン、来週もお付き合いお願いします♪

    • 0
    • 06/07/07 03:07:15

    終わっちゃいました((/ ̄ 3 ̄)
    なんだか、前まで色々突っ込んでいた私が、驚くことに今日オッパ見て涙まで流している(゚Д゚;)
    なんだかじれったいから、いっきに全部見た~い!
    とゅ~事でオヤスミなさい☆また来週~

    • 0
    • 06/07/07 03:07:05

    はぁ。終わってしまったじょ(*´Д`)=з来週の予告みたけどもしかしてオッパ…。まじ見逃せないでやんすね!!今日は韓さん寝ちゃったのかな。。ほんと私完璧にハマっちゃってる。ハナ子さんと一緒でオッパ病です♪オッパさん来週も涙涙かもしれないですな(*^-^)
    来週もみなさんお相手よろしくです!おやすみなさい☆☆

    • 0
    • 06/07/07 02:58:41

    オッパさん!天国の樹はじまって以来の初涙(´∀`)私もオッパの優しすぎる愛情にウルっと★今更ですがオッパってすげぇ優しいですよね。。

    • 0
    • 06/07/07 02:55:10

    いかん、目から汗が出てきてしもうた

    • 0
    • 06/07/07 02:50:19

    でたよ!リュウ!!ヒゲ青っ!オッパの一味黒っ!

    • 0
    • 06/07/07 02:46:45

    だから日本語話してる人がいるのですね。少々混乱してました。

    • 0
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ