Disneyのカヴァーアルバムで。

  • ニュース全般
  • ミッキー
  • KDDI-CA32
  • 06/05/12 01:38:45

Disneyのロック・カヴァーアルバム☆
(2002)Dive into Disney
(2004)MOSH PIT Disney
が二年置きに出てるので今年は、MOSHから二年目なので出ますか?教えて下さい。お願いします。

ちなみにあたしはThe band apartが好きです☆
でもLOW IQ 01の、 A WHOLE NEW WORLDは、鳥肌立ちました。早く三段出てほしいです(艸∀・*)イヒッ
聞いたことある人、持ってる人は誰が好きですか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 同機種
    • KDDI-CA32
    • 06/05/12 21:00:06

    出ないと思う。

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA32
    • 06/05/12 15:12:19

    朝から出かけていたのでレスが遅くなってすみません(>_<) ヘラクレスのDopingPandaもいいですね☆24曲目は
    PART OF YOUR WORLD〔リトルマーメード〕
    The Suemith
    と書いてありました。未だにthe band apartと、LOW IQ 01の着うたが入ってます。〔携帯を変えても又とったり…。〕友達がカラオケで、the band apartの
    ☆WHEN YOU WISH UPAN A STAR☆
    をこないだ歌っててすごい懐かしくなりました(Э′3`φー+゚新しいの出てほしいな~☆彡

    • 0
    • 06/05/12 10:19:02

    今聞いたら15曲目じゃなくて24曲目でした(笑)
    恥ずかしい…(;′д`)

    • 0
    • 06/05/12 07:18:42

    あたしはMOSHの方しか聞いた事ないけど、大好きで一時期ひたすら聞いてました(*´∀`*)
    友達にMDに録ってもらったから曲名はわかんないけど15曲目くらいのピアノの音から始まる曲が1番好きでした!!(*′艸`)♪また聞きたくなってきたぁ~(^^)☆

    • 0
    • 3
    • コンソン
    • KDDI-SN33
    • 06/05/12 06:42:13

    新しいの出て欲しいですね~!
    私はDive intoの時のDoping Pandaに感動しました!
    the band apartもいいですね♪

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA32
    • 06/05/12 01:45:23

    懐かしいですよね…久しぶりに聞いて、やっぱりいいな~☆って思って見てたら、二年置きに出てたから、今年でるのかな?と気になってしまいトピ立ててしまいました。
    『美女と野獣』とか『眠れる森の美女』とかカヴァーしてほしいです♪

    • 0
    • 1
    • 遠山の金玉
    • KDDI-KC32
    • 06/05/12 01:40:08

    持ってたー懐かしいなぁ(*´∀`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ