((⊂(。Д。⊂⌒つ))

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21055件) 前の50件 | 次の50件
    • 19447
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 09/09/04 21:02:54

    アニメ今このへん?

    全然観てないからわからんちんw(゚o゚)w

    ちなみにセラムンは立ち読みしてきたのよ♪当時は原作よりアニメの方が好きだったm(._.)m

    • 0
    • 19446
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 09/09/04 21:00:08

    車輪眼かなぁ


    ググってきた(^O^)こん中にいる? てか見えるかな?

    • 0
    • 09/09/04 20:50:10

    木というか木目調な人だったぞ

    • 0
    • 09/09/04 17:27:10

    目が木…?

    本当に分からんwまだ録画したやつ見てないからなー
    見たら分かるかも

    • 0
    • 09/09/04 15:49:48

    写のやつ皆違う
    目とか木みたいになっててNARUTOと似た格好してた

    • 0
    • 09/09/04 15:38:28

    セラムン持ってんのがすげーな
    単行本最後まで読んだことない

    リアルタイムで年頃になったから興味なくなってなかよし買わなくなったからなぁ

    • 0
    • 19441
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 09/09/04 15:18:04

    …あらーっかっけ~&#x{11:F9CB};

    もうあたし妄想楽しみに生きて行こうかねw



    久しぶりにセラムン読んで感動した!!

    • 0
    • 09/09/04 15:12:26

    今ググって拾ってるw

    ガアラも好きだわw

    てか一般的なのかもなこの好み


    ガアラ

    • 0
    • 19439
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 09/09/04 15:01:27

    なんで、んなに良い画像もってんのよ!  
    (あ、一部保存しましたwアザース!&#x{11:F99F};)

    てかツッキー好みが被ってる被ってる(-_-)!
    ガアラも好き?だったらオールBingoですw

    • 0
    • 09/09/04 14:55:34

    デイダラも結構好きだったが死んじゃったしな

    • 0
    • 09/09/04 14:53:24

    いやーっ
    シカマルまじで好きなんだものーっ

    多分NARUTOの中でシカマルがギリギリの差で人気一番なんじゃないかな

    • 0
    • 19436
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 09/09/04 14:51:37

    むっ…

    こんなところで伴侶の取り合いになるとは!!w
    シカマルは渡さんっ
    月、覚悟! ←台詞がナンセ-ンスw

    • 0
    • 09/09/04 14:51:35

    シカマル

    • 0
    • 09/09/04 14:47:56

    カカシ


    赤い雲の絵が描いてある黒いマントを着たやつらはみんなアカツキだ

    • 0
    • 09/09/04 14:45:35

    カカシとシカマルも好きだ
    まぁ生涯友にするならシカマルだ

    • 0
    • 19432
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 09/09/04 14:43:50

    みんな同じ様な服ってアカツキかね?サスケもかっこいいけどカカシとシカマルも要チェケラッチョ!だぞ&#x{11:F9CB};

    なあ月?

    • 0
    • 09/09/04 14:40:29

    サスケ

    • 0
    • 09/09/04 14:38:59

    それ誰だよw
    一番クールカックイイやつ出てただろ

    • 0
    • 09/09/04 08:56:51

    サスケ…わからん
    人なのに木みたいな奴は誰?

    • 0
    • 09/09/04 03:16:53

    >>19424
    わお
    ほぼ同時刻で稲妻に気づかなかったわw

    なあ月もなんだか懐かしいな
    最近なのに

    • 0
    • 09/09/04 01:21:55

    最初から見たら段々ハマるんだこれ
    サスケは誰か分かったか?

    • 0
    • 09/09/04 00:22:55

    まさに今日のだ
    登場人物も同じ格好ばかりでさっぱりわからんってばよ

    • 0
    • 09/09/03 22:19:14

    どっからNARUTO見たんだよ
    今日のやつか?そりゃ分からんてw
    今のテレビでやってるやつ単行本でいけば40巻近くあたりだしw

    • 0
    • 19424
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 09/09/03 22:18:57

    あ、またバトってたんかい&#x{11:F9FC};笑

    ぬおーっ
    他人のウンチ臭ッ(;~∧~;)隊佐~!!泣きたいであります!!&#x{11:F9FC};

    NARUTO途中から?それはあかんそれはダメッ(X_X)!

    最初から見たらハマるて、
    なあ月?

    • 0
    • 09/09/03 19:54:48

    NARUTO見たがさっぱり内容がわからん

    • 0
    • 09/09/03 17:12:07

    駅の公衆トイレに行ったら前の人がうんちしたらしくとてつもなく臭かったです。

    • 0
    • 09/09/03 14:13:36

    げ…またきてるし
    なんなんだよ本当に
    通りすがりたん代弁さんくす

    • 0
    • 09/09/03 11:22:27

    しゃしゃるも何も、ずっと以前からスレ主本人よりスレにレスしないで欲しいと云われてますよね?
    レスすることそのものをスレ主から拒否されているなら、友達募集・雑談というこのカテで、あなたのしている行為は煽り、荒らしとみなされて仕方がないのでは?
    雑談の掲示板にもマナーやルールってものがあるんですよ。

    • 0
    • 09/09/03 10:41:07

    いや嫌がらせではないです
    用事がある場合でもだめなん?
    なぜ本人じゃなく
    あなたがしゃしゃる?

    • 0
    • 09/09/03 10:20:27

    来るなと再三云われてるにも関わらずレスするのは、少なくとも嫌がらせの意図があるからですよね?
    悪質な荒らしとして通報しますね。

    • 0
    • 09/09/03 10:11:43

    月そんなカリカリカリックビすんなお&#x{12:F378};

    ノシ

    • 0
    • 09/09/03 09:11:03

    Uチャンネル気になる

    • 0
    • 09/09/03 09:05:54

    あーゲームは2チャンネルだったかも
    記憶があいまい

    • 0
    • 09/09/02 23:59:46

    へー

    うちはゲーム2チャンネルかなんかだったわ

    • 0
    • 09/09/02 21:34:51

    たしかゲームんときに使うんじゃなかったっけな?

    • 0
    • 09/09/02 17:58:54

    へー
    なんのためにあるんだ?

    • 0
    • 09/09/02 17:09:00

    チャンネルUわかるぜ
    砂嵐になるチャンネルだ

    • 0
    • 09/09/01 23:26:26

    チャンネルとか覚えてねえwUって何?

    保育園の時の記憶より一年生の時の記憶が全くない
    どんな感じだったんだろ
    保育園の時の友達いないから孤独すぎて記憶抹消したんだろうか

    • 0
    • 19409
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 09/09/01 21:05:41

    保育園の記憶ある~(^^)
    ブランコから落ちたとか遠足の時風邪ひいてたとか…


    悲しいとき~
    楽しい思い出が少ないとき~


    TVの枠組み木製だったよね(笑)
    チャンネルに《U ユー》があった

    • 0
    • 09/09/01 13:52:40

    テレビは扉付きのテレビだったなー

    んで小学校から引っ越したからいやだったなー

    • 0
    • 09/09/01 13:49:58

    小さいモモちゃんなつかしい&#x{11:F991};
    お昼寝んときしょっちゅう脱走してた

    先生がドレス着たの覚えてる
    んで子鮫を保育所に入れた時先生に再会した

    • 0
    • 09/09/01 10:30:24

    折り紙折れなくて泣いた
    園の終わり時間に「ちいさいモモちゃん」を読んでもらってたっけ

    • 0
    • 09/09/01 06:48:12

    年長は結構覚えてる
    誰が好きだったとか
    よく絵を描いたりごっこ遊びしたり
    運動会の鼓笛隊の前に出るやつドラムメージャー?したこととか
    運動会はビデオが残ってるからとくにな
    その時代のビデオカメラはマジでかかった

    • 0
    • 09/09/01 05:58:10

    幼稚園のときの記憶て残ってる?


    折り紙折れなくて泣いた事うっすら覚えてる

    • 0
    • 09/09/01 03:30:44

    ほおぉ

    • 0
    • 09/09/01 00:56:11

    そそ、あたひたちも同じようにして成長してきたって事
    遊ぶ食べる寝る食べる遊ぶをね

    • 0
    • 09/08/31 22:41:23

    順送り?

    • 0
    • 09/08/31 20:31:25

    順送りと言われても納得できないー

    • 0
    • 09/08/31 16:44:13

    何にも考えなくてよかったもんなー
    戻りたいわー

    • 0
    • 09/08/31 15:04:54

    保育園にもどりたい~

    あそんで食べて寝て食べてあそんで………


    うらやま!!!!

    • 0
1件~50件 (全 21055件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ