ユニバル
件名
Re: Your website
内容
[添付ファイル削除]
Your file is attached.
というものが最近きはじめました。送信先はDoCoMoだったりパソコンだったり…しかもREとなっているということは私が送った先ですよね?見覚えがないのでとても怖いんですが、分かる方いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 最近は
SH901iS
06/05/08 23:52:10
主サン、ξくねくねξ使わないんですね(*´艸`)‥ξ
返信
No.4 ↓の方違うよ
KDDI-SN33
06/05/08 23:18:10
この主さん、過去に、ネタ創ると宣言していい線いくネタで釣ったのに機種で速バレしたんだよ。
それからネタ主っていじられて、このハンネ。
返信
No.3 名前
KDDI-SA36
06/05/08 23:08:47
がネタですって…ネタなの?
返信
No.2 あ
KDDI-HI31
06/05/08 22:56:19
ウィルスに感染したPCからだと思う
返信
No.1 違いますよ
KDDI-CA33
06/05/08 22:51:39
私も以前パソコンの方へよくこの手のメールが来てました。たぶん迷惑メールかな。確かではありませんが件名にRE:が入っているのは主さんが送ったメールに返信しているかのように見せかける為で送信先が自ら入れているものと思います。拒否設定してみてはどうですか?
返信