167㌢、66㌔。とりあえず50㌔台目標に減量&#x{11:F9A9};

  • ダイエット
  • ゆう
  • P900iV
  • 06/05/08 10:44:32

妊娠中体重が15㌔増え、出産後6㌔減ったものの、産後体重がもとに戻らず、体もムチムチです(T_T)本当にヤバイ&#x{11:F9A5};
来月には友達の結婚式はあるし、夏も来るため、本気でダイエットしたいと思います&#x{11:F9A9};
まずは一ヵ月で3㌔は確実に落として夏までには50㌔台になる&#x{11:F9A9};を目標に必死でがんばるぞぉ~&#x{11:F8F4};カナリせっぱつまってます(T_T)
同じような体型の方ゃ、今回こそはダイエット挫折しないぞ!という意気込みの方、一緒にダイエットはじめませんかp(^^)q??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1304件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/11/27 08:57:52

    【朝】62.4㌔
    マロンサンUSJ楽しめましたか?寒かったんだぁ&#x{11:F997};3才の娘チャンにはまだ早かったんですか?3才だともぅ楽しめると思ってた&#x{11:F9A0};2才くらいになったらディズニーつれていこうか思ってたけど、じゃぁまだ早いかなぁ?
    ダイビングはフィリピンに行くの&#x{11:F9A8};海外いいなぁ&#x{11:F995};今狂犬病騒がれてるから予防接種しなきゃだね!
    今日は顔のエステに行ってきます!

    • 0
    • 06/11/25 15:00:18

    体重:57.5
    昨日USJ行ってきたけど寒かったよー。やはり3歳には早かったみたい。今は出張ついでに実家にいます。こんばんはたこ焼きパーティーの予定。リバウンド注意。ゆうさん、フィリピンに行きます。うちは私がこんな生活だからすれ違いが多くてね。主人は土日も仕事多いし。だからたまの旅行は楽しみ。

    • 0
    • 06/11/25 13:28:17

    【朝】62.4㌔
    【朝食】おでん、ご飯、目玉焼き
    【昼食】薩摩芋半分、ピザ
    だいぶ復活してきました&#x{11:F9F8};いつまでも過食しててもいいことないしね(^.^)b
    マロンサン今日はUSJだね&#x{11:F995};もう楽しんでるょね&#x{11:F99F};いいなぁ~!しかも年始夫婦で一週間もダイビングしにいくんだぁ~&#x{11:F9CF};すごぉ~ぃ!マロンサン夫婦はいろんなところにお出かけいっぱいしていいなぁ~&#x{11:F995};うらやましぃよぉ&#x{11:F99F};どこにダイビング行くの??明日は旦那休みだから、友達家族とランチしながら遊ぶんだ&#x{11:F995};今はウチラはそれでも楽しみだょ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 06/11/22 11:34:51

    体重:56.8
    ゆうさん、気合いよ気合い!今日は食べるの控えて頑張れ&#x{11:F8BA};前カレには昨日も会ったわ(笑)ときめかない・・USJは明後日いくよ。年始に旦那とダイビング行くの。一週間。気合い入れてビキニ着られるようにならないと!!

    • 0
    • 06/11/22 10:04:07

    【朝】63.2㌔(+0.4㌔)
    着々と体重増やしてるょ&#x{11:F9FC};本当けっこうひきずってるみたいで昨日も浸って過食してしまったょ‥さすがにこの体重はまずいと思ったし、日にちが過ぎてくるにつれて気持ちも落ち着いてきたので、明日からまたダイエット継続します&#x{11:F995};今朝ケーキたべてしまったので&#x{11:F9AC};
    マロンサン気持ちわかってくれてありがと~&#x{11:F9CF};元彼としょっちゅう仕事で会うんだ?たまにだとトキメクけど毎回だとときめかなくなるょね&#x{11:F9AB};笑
    かっこいい人とかトキメクことあると♀は確かに綺麗になるもんだょね&#x{11:F99F};
    いょいょ明日USJだね&#x{11:F9CF};楽しみだね~&#x{11:F99A};思いっきりエンジョイしてきてねぇ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    アカネサンもう8か月かぁ~&#x{11:F99F};早いね~&#x{11:F9CF};こうなると誕生がカナリ待ち遠しいょぉ&#x{11:F995};楽しみ~&#x{11:F99A};2月だったょね&#x{11:F9F7};?

    • 0
    • 06/11/21 11:06:44

    朝:トースト、ウィンナ、ミックスベジタブル
    体重:はかりわすれ
    ゆうさん、わかるよー。私は前彼と同じ会社やって転職したんだけど仕事絡みでよく会うんだわ。でも、あまりにも会いすぎて(仕事で)ときめきなんかないわ(笑)が、私お客さんが100%オトコだからたまにかっこいい!って人はいるけど、旦那は同じ会社だから「○○さんカッコイイ!!」って言ってるぐらい。たまにはトキメクのもキレイになる元かも&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/11/21 10:23:51

    【朝】62.8㌔(+0.6㌔)28%
    実はさ、こないだの仙台飲みに行った時、たまたま前好きだった人にばったり会ってしまって、少し話したんだけど、どうこうなる気はないし私は結婚してるし、‥だけど相手もまだ私に好意をもってたみたいで、なんだか帰ってきてからもその人の事を考えてしまって昨日は一日&#x{11:F8A1};だったのもあって、ボーっとしたり、過食に走ってしまいリバしてしまいました&#x{11:F9A5};(´д`)イケナイ主婦ですね:笑
    忘れられない人ってみんなはいる?朝からこんなディープな話ゴメンネ&#x{11:F9AC};
    今の旦那と付き合ってた時に一回私振られて、すごく落ち込んでた時にカナリ支えてくれてた人でさ‥その人とは何にももちろんなかったけど、その人がいたからがんばれたってのがあって、今の旦那とよりもどせるようになったくらいにその人にもちょうど告られて‥でもあの時は今の旦那をまた失うのが恐くて、私もその人の事けっこう好きになってたんだけど、旦那を選んだんだよね‥後悔はないけど、会った瞬間にドキドキで恋煩いみたくなってしまった&#x{11:F9C7};しばらくはまた忘れられないけど、旦那も子供も大事だからまた家庭に生きるぞ&#x{11:F8F4};ダイエット糧なのにこんな話ゴメンネ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/11/20 21:48:50

    こんばんは
    体重:57.5
    昼:お弁当
    夜:ピカタ、スープ
    あかねさん、もう8ヶ月なんだ。早いねー。来週は忙しいのがピークな予定・・

    • 0
    • 06/11/20 16:02:04

    こんにちは&#x{11:F995};

    ゆうさん、エンジョイできたみたいだね&#x{11:F9CF};良かったねぇ~私もワンピ欲しいケド、気に入ったのに出会えないよぉ&#x{11:F9FC};産後も着れるのが欲しいなぁ&#x{11:F9CC};

    まろんさんも今週末が楽しみだね&#x{11:F994};USJは行った事ないなぁ&#x{11:F9C7};
    一度は行ってみたいなぁ&#x{11:F9CF};
    私は昨日、実両親とお寿司を食べに行って、今日も&#x{11:F8A1};なので、ひきこもりしてるので、体重が増えてると思うので、恐くてまだ体重計乗ってません&#x{11:F9A5};昨日で8か月にはいりました&#x{11:F9F4};すごく早いです&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 06/11/20 10:50:12

    体重:57.8
    朝:ハム玉トースト
    ゆうさん、楽しかったみたいでよかったね&#x{11:F995};私は今週は今日からまた出張ですがUSJもあるし頑張るよ。あとリバウンド注意。昨日このトピをブックマークにいれると探さなくて済むことに気がついたのでラクになったよ。

    • 0
    • 06/11/20 08:26:03

    【朝】62.2㌔(+1㌔)

    昨日は一日来れなくてごめんね~&#x{11:F9AD};土日カナリエンジョイできましたぁ&#x{11:F9CF};しばらくはその思い出に浸って生活になりそうです(´▽`)
    昨日の朝はカナリ体重減ってたはずなんだけど、昨日の日中にいっぱい食べてしまい私もリバです&#x{11:F9A5};
    昨日帰りにワンピ買ったんだぁ~&#x{11:F99F};サイズはMで丈は膝より少し上だから、もう少しかわいく着れるようにまだまだ痩せなきゃ&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/11/19 18:21:53

    こんばんは。
    体重:57.8
    土日で作ったケーキを食べたりしてリバウンド気味・・気をつけないと。
    夜:とんかつ

    • 0
    • 06/11/18 09:08:36

    【朝】61.4㌔(-0.6㌔)
    【朝食】鶏南蛮4つ

    はぁ~今日も寒い&#x{11:F999};冬到来な気さえするょ&#x{11:F9AD};
    今日もやることいっぱいあるのに、チビが今日に限ってぐずったり言うこと聞かず、家事進みません&#x{11:F8F6};&#x{11:F9AC};がんばれ自分&#x{11:F9C7};
    最近さぁ~チビがパパやじぃちゃんばぁちゃんには、自分から抱っこの催促するのに、ママが抱っこしようとするとそっぽむいたりするの~&#x{11:F9D2};毎日一緒いて遊んだりしてるのにさぁ‥ショックだよぉ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 06/11/17 22:25:35

    【朝】62.0㌔(+0.8㌔)
    【朝食】マイクロ
    【昼食】マイクロ
    【間食】マーラカオ2つ
    【夕食】ボジョレ&#x{11:F9FB};、鶏南蛮揚げ、秋刀魚ミリン干し

    今日はまだ誰もきてなかったみたいだね&#x{11:F9AF};
    今日ソニー生命の資料請求しましたぁ&#x{11:F995};
    明日はいよいよ飲みなので、今日のうちにチビのお世話の詳しいことをメモに書いて旦那に明日渡さなきゃ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 06/11/16 16:24:32

    【朝】61.2㌔(±0)29%
    【朝食】納豆ご飯
    【昼食】キムチうどん、白身魚フライ2つ

    今日は朝からサークルで今かえってきました&#x{11:F995};
    マロンサンソニー生命わかったょ&#x{11:F9A0};ありがとね!さっそく資料請求してみます&#x{11:F99F};FPって何??保険はボーナス払いもできるんだぁ~&#x{11:F99F};初めて知ったょ!どれはどこの会社がいいとかわからないからどうやって決めるか悩むんだょね~&#x{11:F9A5};
    あかねさん3人目も保険これからかけなきゃだし、経済的にキツイよね&#x{11:F997};見直ししてみるのもいいカモね!
    さぁてこれから夕食準備だぁ&#x{11:F8D0};今日とっても寒いわぁ~&#x{11:F9AD};こたつからでれない&#x{11:F999};

    • 0
    • 06/11/16 08:33:56

    おはよう
    体重:56.5
    ゆうさん、問い合わせ先わかった?わからなかったらレスするね。あかねさん、三人目ちゃんのことも考えないとあかんのね。大変だ。うちは学資も夫婦の保険も最初は月払いにしてたんだけど、月に6万とかでたまらなくて夫婦の分はボーナスで半年分ずつ払ってます。私、昔金融機関でFPの資格とったから詳しいよ(笑)だから調べまくって結局、入ってる保険、全部会社が違う!

    • 0
    • 06/11/15 13:03:42

    こんにちはぁ&#x{11:F995};

    朝 そぼろご飯
    昼 62.2キロ

    今日も二人とも早起きだったので二時間位、買い物しながら散歩してきました&#x{11:F9AD};疲れました&#x{11:F9AC};

    うちは、郵便局の学資(高校入学時100万満期)と旦那の名前で、養老保険(娘が大学入学時100万満期)の二つと私と旦那の生命保険の4つ入ってて、合計3万円位。三人目が生まれたらたぶんまた郵便局の入ると思うケド、毎月キツキツだからなぁ…&#x{11:F9D2};私も資料請求してみようかなぁ??

    • 0
    • 06/11/15 10:32:35

    【朝】61.2㌔(-0.2㌔)28%
    【朝食】納豆ご飯

    やったぁ~今回ダイエットしはじめて初めてこの数字&#x{11:F9CB};
    マロンサン保険のこと教えてくれてありがとうm(__)m
    ウチは今年私が働いてなくて経済面がけっこう厳しいので、今年は私と旦那の保険は独身時代からのをひきついで見直ししてなくて、子供のも郵便局の学資保険月5000円のしかはいってないんだ&#x{11:F9AB};こんなんじゃ全然将来困るょね!だから1月の1才の誕生日ころにもう一つ違うトコ入る予定なんだけど、どこがいいのかなって。でもウチもソニーにしようと思ってたの&#x{11:F99F};元金割れしないっていうし&#x{11:F995};
    あとは自分達の生命保険と医療保険だょね。終身はまだウチラはいいのかなぁ?
    ソニー生命の資料請求したいんだけど、何にのってるかな?最近雑誌みたりしてるんだけどなかなか見つけられないんだょね&#x{11:F9AC};
    あ~やることいっぱい‥こういうのウチの旦那はあんまりわからないのか、あまりタッチしないから私一人で焦ってどれにしようかなやむょぉ&#x{11:F9AB};保険貧乏にならないようにしたいゎ‥
    さて今日は子供のおもちゃとかのバーゲンに行ってきます&#x{11:F995};マロンサンまた出張なんだぁ&#x{11:F997};がんばってね&#x{11:F8F4};来週にはUSJが待ってるょ!&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 06/11/15 06:46:23

    おはよう
    体重:56.5
    今日からまた出張。ゆうさんうちは学資はソニー生命で月額4万ぐらい。中学、高校入学の時に120万ずつ、大学の時に500万。でもこれでも全然足りないよね・・あとは夫婦で終身医療と所得保証などに入ってるよ。うちの場合はマンションも共有名義で私もローンがあるからそれなりに保険入らないとダメだから大変・・

    • 0
    • 06/11/14 22:10:08

    【昼食】サラダ、餅1個、クッキー1枚
    【夕食】ご飯2/3、味噌汁、野菜炒め、キンメ鯛煮付け少し、酢のもの少し
    【食後】&#x{11:F9EF};‥&#x{11:F9A5};
    【現体重】62.4㌔

    まだスリーパー完成できず‥明日に持ち越し&#x{11:F9C7};明後日はこっちはカナリ寒くなるらしく、雪降るかもって&#x{11:F9FC};明日中には完成させなきゃ&#x{11:F995};
    今日はこれからいろいろ保険どうするか資料請求頼みたいから、主婦雑誌見てみます&#x{11:F995};みんなは子供の学資保険どこにはいってる?毎月いくら支払いにしてる?さしつかえなければいいので&#x{11:F995};あと自分とか旦那サンの保険ももち入ってるょね?なんか保険ってどれがいいのか悩む~‥&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 06/11/14 11:02:10

    【朝】61.6㌔(-0.9)28%
    【朝食】ミニ餅饅頭1個

    やっと61.8㌔以下を久々見れたょ&#x{11:F9AB};でもまだ油断したらすぐ62㌔に戻りそうだから、引き続き厳戒体制でいきます&#x{11:F8F4};でも体脂肪が1%減っててうれしぃ&#x{11:F994};
    アカネサン弟さん近くでいいね~実家が近いんだね&#x{11:F995};超うらやましぃ!弟さんも甥っこ姪っかかわいくて仕方ないんだろうね&#x{11:F99F};
    規則正しい生活いいね~!早く寝るといっぱいねた気するょね&#x{11:F9A6};
    マロンサンおかえり~&#x{11:F8C4};青森は寒かっただろうね~&#x{11:F9EC};それでなくても週末はカナリ寒くて雪ふったらしいから、特に寒い日になってたんじゃないかな&#x{11:F9FC};日本酒いいね~&#x{11:F9F0};私は以前日本酒でよっぱらい伝説作ってしまったから今は封印してるけど、寒いときは熱燗とかいいょね~&#x{11:F994};ウチのほうはアンコウとかはないけど、海の近くだからカニとか魚とかおいしいょ&#x{11:F995};
    さて今日はチビの寝るとき寒くないように、スリーパーを手作りしてます&#x{11:F99F};夜中お布団からでっぱなしだから、これ着せて寝かせよう&#x{11:F99A};あとで100近行っていろいろ買ってくる予定&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 06/11/14 07:45:06

    おはよう
    体重:56.8
    日曜日から一泊で青森に行ってきました&#x{11:F8A2};めちゃくちゃ寒かったので日本酒飲んであったまりました。食べるモノはおいしかったよ~。ゆうさんとこもあんこうとかおいしいんだろうね?週末の飲み会楽しみやねー。あかねさん、もう暖房器具使ってる?朝とか寒い&#x{11:F998};けど灯油1500円とかするし悩んでます。

    • 0
    • 06/11/14 06:06:46

    おはよう&#x{11:F995};

    最近、規則正しい生活で昨日も10時前にチビ達と一緒に寝ちゃって5時に起きました&#x{11:F9AC};
    弟は実家住みで、&#x{11:F8C4};からバイクで5分だから、仕事が休みとかの時はよく来てチビ達と遊んでくれるよ&#x{11:F995};

    今日は天気もいいみたいだから、ホットカーペット干して、洗濯して、公園でも行ってこようかなぁ&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 06/11/13 22:03:18

    【昼食】マイクロ
    【夕食】味噌汁、サラダ、牛丼1/3、さば味噌煮

    今週末の飲みカナリ楽しみなの~&#x{11:F9CF};独身時代よく行った店にいって飲んで、カラオケ行って、クラブに行く予定&#x{11:F99F};&#x{11:F8DB};朝まで踊るぞぉ&#x{11:F99A};たぶんこんなことできるのもうないと思う‥だから思う存分楽しんでくるぞぉ&#x{11:F8F4};
    アカネサン来週はじめに健診なんだ&#x{11:F995};体重増やさないようにがんばろうね!
    アカネサンは弟サンとはよく会うの??ウチも弟いるんだけど、仲はいいけど遠くにいるからなかなか会えず‥

    • 0
    • 06/11/13 14:19:15

    こんにちはぁ&#x{11:F995};

    午前中に公園行って来て、ミートソース食べました&#x{11:F8D0};下の子は爆睡中&#x{11:F9A9};弟が来てるので、娘の幼稚園の入園金払いに行ってきます&#x{11:F9AD};

    ゆうさん、ついにオールの飲み会が近づいてるね&#x{11:F9F8};
    いいなぁ&#x{11:F99A};
    なぜか私がワクワクo(^-^)o
    今週はマイクロでガンバだね&#x{11:F991};私も来週はじめに健診だから、体重増やさないようにしなきゃ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 06/11/13 07:43:36

    【朝】62.5㌔
    【朝食】マイクロ

    おはよ~&#x{11:F995};週末はマイクロできず、しかも普通に食べてしまったため少し戻ってしまったょ。
    さて月曜日。また今日から気合いいれます&#x{11:F8F4};

    • 0
    • 06/11/12 14:11:18

    【昼食】ジャガリコ東北限定ずんだ味(100㌍)、ミルクケーキ一枚(25㌍)

    【夕食】鍋予定

    チビが起きたら買い物行こうかな&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/11/12 10:16:49

    【昨夜食】カレーライス半分、大根サラダ
    【朝】62.2㌔(-0.4㌔)
    【朝食】ブルーベリーヨーグルト、メンチカツサンド、ハムクリームチーズサンド、卵焼き

    私も朝から豪華にいっぱい食べてしまったょ&#x{11:F9C7};土日は義両親いるからマイクロできないょ&#x{11:F9A5};
    今週土曜は泊まりで友達との飲みあるから、今週一週間でがんばって少しでも痩せるぞぉ&#x{11:F99A};61キロ台前半になれればいいな&#x{11:F994};

    • 0
    • 06/11/11 11:34:22

    おはよう
    体重:56
    遠足中止の為、すごい豪華な朝ご飯食べました。ごはん二杯食べておなかいっぱい。今日はパンツスーツを縮めにいってきます。

    • 0
    • 06/11/11 11:03:59

    【朝】61.8㌔(-0.6㌔)29%
    【朝食】名古屋味噌おでん
    今日はこちらも&#x{11:F8A1};‥私も今日はひきこもりだなぁ&#x{11:F9C7};看護師は比較的募集は多いけど、ウチ田舎だから病院も微妙だから選ばなきゃいけないし&#x{11:F9C7};保険もらう前に職見つかるよね~なんか損した感じしちゃうょね&#x{11:F9AB};
    マロンサンまたまた忙しいね~&#x{11:F9AD};でもUSJいいなぁ~&#x{11:F9CF};クリスマスグッズもあるんだぁ&#x{11:F948};&#x{11:F99F};私もこないだ旦那とUSJ行きたいって話してたんだけど、ディズニーでも遠いのに無理か‥で話は終了になってしまったょ&#x{11:F9C7};
    マロンサンもう少しで55㌔台だねぇ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 06/11/11 09:51:27

    おはよう&#x{11:F995};

    朝 62.0キロ

    昨日は来れなくてゴメンネ&#x{11:F9D2};まろんさん、お久しぶりです&#x{11:F9A9};体重、減ったままですね&#x{11:F995};すごい&#x{11:F9AA};ブーツ届いたんですかぁ&#x{11:F99A};いいなぁ&#x{11:F991};
    今日の遠足は&#x{11:F8A1};だけど、行ってるのかなぁ?

    ゆうさん、就職活動大変そうだね&#x{11:F999};看護士とか資格あると結構みつかりそうだけど、そうでもないんだね&#x{11:F9A5};私の弟も再就職先みつける為に職安行ってたけど、失業保険がもらえるまでに期間が結構あって、結局もらう前に再就職しちゃったよ&#x{11:F9AB};でも、再就職おめでとうみたいな、&#x{11:F9BA};は10万位でたみたいだけど…

    今日は&#x{11:F8A1};だし、ひきこもりしてる予定です&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 06/11/10 13:46:43

    こんにちは。結局VIP登録しました。
    ゆうさんは、前の職場退職してるんやね?でも、いっぱい就職先ありそう・・
    体重:56.2 18
    昨晩:里芋コロッケ小2個、白菜スープ、淡麗2本
    今朝:トースト1枚
    昼:お弁当

    今日は出張で大阪にいます。明日は保育園の遠足、明後日から青森出張、その後すぐまた出張だけど、23日からの連休は子供と帰ってきて、USJにいってきます!HP見たらクリスマスのグッズも売ってるみたいですごく楽しみ。。あかねさん、やっとメキシコからウェスタンブーツ来たよ。いい感じだと自分では思ってたのに、主人には評判悪し。。明日の遠足に履いて行こうっと。

    • 0
    • 06/11/10 11:40:55

    【朝】62.4㌔(+0.6㌔)
    【朝食】マイクロ&#x{11:F9F1};

    とりあえずハローワーク行ってきました!こないだまでけっこう看護師募集あったの二今日行ったらあんまりなかった&#x{11:F9FC};ちょっと焦り気味&#x{11:F9AB};しかも保険もらえるの3回にわけられてて、それまでに仕事決まっちゃうともらえなくなったりするみたいだから、うまく就職活動しなきゃいけないしなんか大変カモ‥もう少し早く活動すればよかったかも&#x{11:F9AB};ちょっと貧乏だしへこみ気味&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 06/11/09 22:31:41

    【夕食】松茸ご飯、つみれ汁、こふき芋、豚肉3キレ、〆鯖5キレ
    【間食】青林檎1個

    あれから疲れて昼寝しちゃった&#x{11:F9A6};それから起きてお風呂掃除カナリ念入りにやったょ&#x{11:F99C};また疲れたぁ~&#x{11:F9AD};
    明日は朝早くから失業保険もらうべく職案につ就職活動して、午後からはチビのインフルエンザ予防接種行ってきまぁす(^-^)明日義父が長い出張を終えて帰ってきます&#x{11:F9A5};はぁ~&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 06/11/09 15:14:11

    【朝】61.8㌔(-0.8㌔)29%
    【朝食】唐揚げ1個、チョコレアチーズ風ケーキ(200㌍)
    【昼食】ワカメたっぷりうどん(280㌍)
    【間食】青海苔小魚
    【運動】お散歩

    今日は朝からサークル行って、帰ってきてから運動がてら、子供の本買いに歩いて行ってきたょ&#x{11:F9D8};今すごく疲れて何もする気になれず‥
    アカネサン昨日は早かったね~寝るの&#x{11:F995};実家に行くと子供見てもらえて自分は少し休めるから楽だょね~&#x{11:F99F};今日行ったかな??
    アカネサンは出産後にまたお洒落心置きなくできるから、それまで研究だね&#x{11:F9CF};
    まろんさんお帰りぃ~&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};また遊びきてくれて超うれしぃ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};しかも体重減ってる&#x{11:F99F};胃が小さくなったみたいでうらやましぃ&#x{11:F9AD};私は空腹感を感じながらも一応我慢したりしてたょ&#x{11:F9A0};
    また時間ある時来てねぇ&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 06/11/09 10:34:32

    大変ご無沙汰してました。PCからはVIPにならないと書き込めなくなったから不便・・また時間を見つけて書きにきます。
    体重:56.5
    もう胃が縮んだのか食べる量が減りました。ゆうさんもあかねさんもがんばってるね&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/11/09 09:57:29

    おはよう&#x{11:F995};

    昨日はかなり遊んで疲れたみたいで、(私も)みんなで9時前に寝ちゃいました&#x{11:F9A6};なので二人とも7時前に起きて、騒がしい朝です&#x{11:F9AC};

    昨日は実家に行ったんだね&#x{11:F995};私も実家に行くとたくさんの誘惑が待ってる…でも、チビ達はバァバの所に行って私には来ないからかなりラクできちゃう&#x{11:F9F8};
    今日は洗濯も終わったし、暇なので、散歩がてら、実家に行こうかなぁ&#x{11:F9AD};

    ゆうさんは、B系が好きなんだよね&#x{11:F994};格好いいよね&#x{11:F9CC};私も、秋冬服欲しいけど、今は我慢して、子供を産んだら春服研究して買い物行きたいなぁ&#x{11:F9CF};

    美容院にもしばらく行ってないから、行きたいなぁ&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 06/11/08 21:17:58

    【昼食】マイクロ、シュガートースト
    【間食】ロールケーキ1キレ、プリン半分
    【夕食】なし
    【現体重】62.6㌔

    今日急に実弟が実家に帰ってきたってことで、急遽昼から実家行ってきました!弟に会うの半年ぶりくらいかなぁ~&#x{11:F8A4};
    そしたら実家でケーキだのでて断る意志も弱く食べてしまったので、夕食は抜きました&#x{11:F9A5};しかも子供のパンも残りたべてしまったし&#x{11:F9FC};風呂あがったら腹筋しよっと&#x{11:F8F4};

    • 0
    • 06/11/08 11:27:45

    【朝】62.6㌔(+0.8㌔)29%
    【朝食】マイクロスープ

    昨日お好み焼き3枚を食べてしまい増えてしまった&#x{11:F9A5};マイクロ種類増えて本当飽きないょ&#x{11:F995};でもやっぱ高い&#x{11:F9D3};うちも毎月キツキツどこか、貯金きりくずしてますから&#x{11:F9BA};
    雑誌は最近買ったりしてないんだけど、B系雑誌とかブレンダ、エスカワ、たまにポップティーン、CanCamかなぁ&#x{11:F995};雑誌カナリ買って研究するぞぉ~とか思っても、見るじかんなかったりで結局パラパラとしか見なかったりって‥&#x{11:F9C7};独身時代のように秋冬服いっ~ぱい欲しいょぉ&#x{11:F9D2};
    今楽しんできたかな?楽しんできてね~&#x{11:F994};

    • 0
    • 06/11/08 10:59:04

    おはよう&#x{11:F995};

    朝 62.0キロ
    ゆうさん、片付けお疲れ様ぁ&#x{11:F9C6};
    マイクロ、シェイクだけぢゃないんだね&#x{11:F9CB};試してみたいなぁ&#x{11:F995};
    制服代はかなり痛いよ&#x{11:F9CA};
    お金は二月だから、良かったケド…
    毎月キツキツだからさぁ&#x{11:F9D2};  
    今日はママ友と地区センターで遊んできます&#x{11:F9D1};

    ブレンダとエスカワが昨日売ってた&#x{11:F9A9};読みたいなぁ&#x{11:F99A};
    ゆうさん、ファッション雑誌、何読んでる??

    • 0
    • 06/11/07 19:12:36

    【朝】61.8㌔(-0.6㌔)
    【朝食】お稲荷さん2個、スクランブルエッグ半分、焼売1個味噌汁
    【昼食】マイクロ
    【夕食】お好み焼き予定

    今日は朝から今さっきまで部屋の大掃除プラス模様替えしてました&#x{11:F9AB};最高疲れた&#x{11:F9AD};でも部屋きれいだと本当気持ちいいょね&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    今日制服作ってきたんだね&#x{11:F995};33000円ってけっこうするんだね&#x{11:F9C7};でも制服姿かわいいだろうね~&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};
    マイクロは高いから私も今回が最後だなぁ&#x{11:F9D0};でも新しくリゾットやゼリータイプがでてそれ頼んだんだけど、超うまいの&#x{11:F8D0};だからがんばってるけど、お腹は空くょ&#x{11:F9C7};でも腹持ちはけっこういいかも&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 06/11/07 16:20:36

    こんにちはぁ&#x{11:F995};

    今日はまだ来てないみたいだね&#x{11:F999};制服作りに行ってきたよ&#x{11:F9AD};全部で33000円もかかりました&#x{11:F9AC};ビックリです&#x{11:F9D2};
    これからご飯の支度しまぁす&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 06/11/06 23:32:55

    こんばんは&#x{11:F995};

    ゆうさん、頑張ってるね&#x{11:F9CC};マイクロは腹持ちいいの?似たのは買ったことあったんだけど…マイクロは高いから&#x{11:F8F6};がでなくて…
    今日は&#x{11:F8C4};の片付け、無事おわりました&#x{11:F995};
    なんか気分がスッキリしましたぁ&#x{11:F9CF};さて、寝ます&#x{11:F9A6};

    • 0
    • 06/11/06 22:48:54

    【間食】小魚
    【夕食】お稲荷さん3個、カレイの煮付け、味噌汁、ブロッコリー
    【現体重】62.8㌔

    今日は運動しなかったから明日はしよう~っと&#x{11:F9D8};
    若干お腹空いたけど我慢だぁ~&#x{11:F999};

    • 0
    • 06/11/06 14:07:05

    【朝】62.4㌔
    【朝食】マイクロ
    【昼食】マイクロ

    実家に一泊はよかったねぇ&#x{11:F9C6};夜実母とワイン飲みました&#x{11:F9FB};&#x{11:F99F};
    アカネサンと同じ体重だぁ~&#x{11:F9CF};…私妊婦じゃないのにね&#x{11:F9C7};お姉ちゃんの制服のサイズはかったりってわくわくで楽しくなっちゃうょね&#x{11:F8EE};大きくなったなぁ(´▽`)って&#x{11:F99F};

    • 0
    • 06/11/06 11:30:15

    おはよう&#x{11:F995};
    朝 62.4キロ
    ゆうさん、楽しんだかなぁ?実家にお泊りいいなぁ&#x{11:F9CF};
    今日は朝一で買い物してきたから、これから、&#x{11:F8C4};の片付けします&#x{11:F9D3};
    明日はお姉ちゃんの幼稚園の制服採寸に行きます&#x{11:F9AD};
    なんか楽しみでしかたないんだよね(笑)

    • 0
    • 06/11/04 22:21:20

    【朝】62.4㌔
    今日は山形蔵王まで紅葉見にいってきました&#x{11:F9EC};秋満喫したょ&#x{11:F995};今日は実家にお泊りです&#x{11:F8C4};&#x{11:F994};

    • 0
    • 06/11/03 13:23:06

    【朝】マイクロ
    【昼】マイクロ

    アカネサン本当お疲れさまね!
    やっぱり熱だしてしまったんだぁ&#x{11:F9A5};がんばったんだね&#x{11:F9C6};いろいろ大変だと思うからこれる時に来てもらえればいいから、気にしないでね&#x{11:F995};
    私今回は今のとこ気合い入ってます&#x{11:F8F4};明日と明後日はマイクロできないと思うから今日は余計マイクロだけで頑張ってます&#x{11:F9C7};やっぱこのトピ立てた以上目標達成したいし&#x{11:F99F};がんばるぞぉ&#x{11:F9A0};
    私もこれから買い物しながら出掛けてきまぁす&#x{11:F8BF};

    • 0
    • 06/11/03 13:10:30

    こんにちは&#x{11:F995};

    昨日は来れなくてゴメンネ&#x{11:F9D2};面接?というか、先生とお話して来ましたぁ&#x{11:F9AD};
    案の定、お姉ちゃんは夜、熱を出してしまいました&#x{11:F9A5};今日はないんだけどね&#x{11:F9AB};
    緊張熱だね(笑)

    ゆうさん、気合いいれてるから、体重、一気に減ってるね&#x{11:F99A};
    明日は紅葉見に行くんだぁ&#x{11:F99A};いいなぁ&#x{11:F9CF};
    これから公園&買い物行ってきます&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 06/11/03 08:39:42

    【昨夜】マイクロ
    【朝】62.0㌔(-0.4㌔)29%

    昨夜は夕食旦那だけだったから、マイクロにできたぁ&#x{11:F9F1};
    明日は実母と実父と祖母とで紅葉見に行くことになって楽しみぃ&#x{11:F9CF};明日は遠出になるから、今日は明日の用意しよ~&#x{11:F8F4};

    • 0
1件~50件 (全 1304件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ