• No.13 続き

    P900i

    06/05/08 05:51:19

    何言か話た後、伊藤ひであきは、持っていた少量の酸素ボンベの吸い込み口を金網を通してバディに渡す。し〇かもしれない恐怖におびえているバディに、伊藤ひであきは、必ず戻ってくる、俺たちはバディだ!と言い、手を握りしめ合う。伊藤ひであき達は、逃げ道へ…少し歩き着いた。逃げる道は一つ。すっごーく長いハシゴをのぼる。上には光が差し込んでいる。伊藤ひであきは二人に、俺が男性(名忘れた)を背負い、妊婦(名忘れた)は俺の真上を一人でのぼる、俺が下で支えると言う。不安そうな男性と妊婦は少し休憩。伊藤ひであきは、ロッカーなどから、軍手など使える物を探して用意している。机の引き出しを開けると携帯電話が!つづく

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。