♂ってスパッツ履きます?

  • 乳児・幼児
  • ♂ママ
  • P900i
  • 04/11/29 17:19:48

2才の子がいるのですが、だいぶ前に可愛いから買ったスパッツをサイズがちょうどいい頃になったので履かそうと思ったのですが、何に合わすのかわからなく断念しました。♀だとスカートの下に合わせたり出来るのですが、♂は何に合わせるのかな?ズボンがあるからあえて履かせる必要無いのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/30 00:30:02

    普通にスパッツはかせています。
    むちむちの脚が強調されて、可愛いですよ~。

    • 0
    • 04/11/30 00:27:09

    うちも半ズボンの下に重ね着してます。

    • 0
    • 6
    • ハチ公
    • P900i
    • 04/11/29 18:14:00

    うちも家のなかにいるときはスパッツ一枚で履かせてるよ。
    ワタシも下のかたと同じように、デニムちょんぎって半パンの下にはかせようかと思ってる。裏原チックに。

    • 0
    • 04/11/29 18:09:14

    ウチは半ズボンの下にはいてるよ☆おしゃれで&#x{11:F995};みんなからはへんて思われてるかな?

    • 0
    • 04/11/29 17:56:27

    家も、寒く成ったらズボンの下にはかせるよ~。

    • 0
    • 04/11/29 17:45:59

    ありがとうございました(*^o^*)参考になりました☆ズボンの下に履かせたり1枚で履かせたりなんですね(@^^@)

    • 0
    • 2
    • うにゃ
    • PC
    • 04/11/29 17:25:23

    もっと寒くなったら
    タイツがわりにズボンの下に履かせますよ。その時は薄手のズボンでもいいんで、モッコモコのズボン履いてるより砂場とかで遊びやすそうでした♪

    • 0
    • 1
    • パセ
    • KDDI-SA31
    • 04/11/29 17:25:01

    うちは1歳の♂ですがスパッツ普通にはかせてますよ&#x{11:F9A7};1枚ではいてます。大丈夫じゃないかなぁ☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ