急上昇
主
役所に聞くのが一番なんですが連休で聞けないのでこちらに失礼しますm(__)m 私は未婚で子供と母と住んでます。私の両親は離婚していて昨日父が倒れ入院になったのですが、父は国保を滞納しており、後遺症が残る可能性があり仕事復帰も難しいので医療費やこれからの生活費がかなりかかりそうです。身内は皆ゆとりがないので支払うことができません。祖母や父の兄弟は『お金はない。』と知らぬ顔なんでどうしたらいいのか悩んでます。母と私はパートで月8万位しかなく、子供もまだ4ヵ月なので長時間働けません。滞納や借金ある父が悪いのですが弱ってる姿を見たら何も言えなくて。カテ違いな上、長文、乱文ですいませんが何かいい案ありましたら宜しくお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 主
P901i
06/05/06 10:37:53
マミィーさん、ご親切にありがとうございますm(__)m 国保分割できるんですね。少し安心しました。月曜に役所に行ってみます!
返信