156センチ/55キロスタートです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 744件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 2
    • KDDI-CA33

    • 06/05/04 08:07:22

    私も目標45キロです。頑張りましょうね

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-CA33

    • 06/05/04 19:56:44

    今日の体重→55キロ
    今日の食事
    朝→ホットケーキ1枚 牛乳コップ1杯
    昼→仕事でお休みがなかったので抜き
    夜→お粥、薩摩揚げの煮物、コロッケ半分、ミネラルウォーター

    これから、腹筋30回とストレッチしま~す。
    初日なので軽めのメニューです(^-^)

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-CA33

    • 06/05/05 16:36:55

    ゅ-さん、こんにちは。
    露出の時期はすぐそこまできてるから、みんなでがんばろうね(^-^)/

    • 0
    • 06/05/05 20:36:48

    本日の体重54キロ
    今日の食事
    朝→食パン1枚、スポーツドリンク1杯昼→仕事で休憩なしのためヌキ
    間食→フルーツグラノーラ1袋、カカオ86%チョコ2かけ
    夜→米がゆ、かぼちゃの煮物、冷しゃぶサラダ、ミネラルウォーター

    これから、ストレッチと腹筋30回やります(^-^)/
    デジタル体重計ほしいな…正確な体重がわからん(;_;)

    • 0
    • 06/05/06 08:01:45

    おはよ(^-^)/
    そうそう、私が主ですm(_ _)m
    名前違うけど…よろしくねん
    絵文字はバッチリ見れるよ

    • 0
    • 06/05/06 23:12:46

    じゅんチャン、マイルチャン、ゅ-チャン、今晩わ私は、産後8ヶ月だよ~私は、離婚してから、やけ食いで太ったんだ
    さっき、生理がきたから、今週は、忍耐の1週間になりそうです。
    今日の食事
    朝→食パン1枚、牛乳1杯
    昼→おにぎり2個、お茶
    夜→米がゆ、かぼちゃ、大根サラダ

    体重は54キロでした。

    • 0
    • 06/05/07 20:43:25

    皆さん、お疲れ様です。
    焦らずゆっくりダイエットしましょうね。
    今日の食事
    朝→食パン②枚、牛乳
    昼→仕事のため抜き間食→カロリーメイト1袋、カカオ86%チョコ
    夜→豆腐、ごはん1杯、ぶり照り

    本日の体重、54.5キロ…増えてる(泣)

    • 0
    • 06/05/08 20:29:29

    こんばんわ。
    今日の食事
    朝→食パン1枚、牛乳1杯
    昼→抜き
    間食→バナナ、カロリーメイト
    夜→ご飯1杯、大根サラダ、唐揚げ1こ、お茶

    体重は54キロです。生理中だから、ストレッチも出来ず…誰かいい方法知らないかな?
    体脂肪は、計る機能が付いてないからわからないよ

    • 0
    • 06/05/09 19:35:14

    みんな順調そぅ…早く生理終われぇ~(>_<)
    今日の体重54キロ
    今日の食事
    朝→食パン1枚
    昼→抜き
    夜→カレー

    がっつり食べ過ぎだ…(;_;)

    • 0
    • 06/05/10 22:26:18

    たぬきチャン、赤毛チャン、はじめまして。
    主でございますm(u_u)m
    みんな頑張ろうね!今日の食事
    朝→食パン②枚、牛乳がぶ飲み。
    昼抜き
    夜→のりまき②本

    体重→54.5㌔増えてる~(〒_〒)

    • 0
    • 06/05/11 21:28:38

    みみチャンはじめましてm(u_u)m
    続々メンバーが増えて嬉しいです

    今日の食事
    朝→食パン、牛乳1杯
    昼→クッキー、バナナチップス
    夜→ご飯1杯、肉じゃが、麦茶

    体重→54.3㌔
    痩せない…(|||_|||)

    • 0
    • 06/05/12 23:49:38

    こんばんわ。
    やっと生理終わったよ(^-^)/今日からストレッチ再開です☆
    今日の食事
    朝→食パン1枚、牛乳1杯
    昼抜き
    夜→ご飯1杯、さんま、かぼちゃの煮物、キノコのみそ汁

    仕事でお昼抜きだから、夜はガッツリ食べちゃうな…気をつけなきゃ。
    今日の体重→54㌔

    • 0
    • 06/05/13 22:20:46

    今日はかなりヤバい…
    朝→いつもの食パン、牛乳
    昼抜き
    夜→甥っ子と姪っ子のお誕生日パーティーでアルコールがぶ飲み、おいしいモノ食べ過ぎ…
    体重増えるの間違いナシ!!

    • 0
    • 06/05/14 21:59:03

    じゅんチャンありがとう(^-^)/くじけず頑張るよo(^-^)o
    今日の食事
    朝→おにぎり2個
    昼抜き
    夜→手巻き寿司、お茶
    体重→53.8
    減ってた\(^_^)/
    私、お水2㍑も飲めないよ~(>_<)

    • 0
    • 06/05/15 22:26:03

    今日は胃が痛くてお粥少々でした…
    胃が痛いのはイヤだけど、食欲なくなるのはうれしいな
    体重54.5㌔

    • 0
    • 06/05/16 23:43:00

    今日の食事
    朝→パンと牛乳
    昼→抜き
    夜→鮭弁

    最近、夜ご飯を早い時間に食べるようにしました。
    少しずつ努力してます。
    明日は飲み会なので来れません

    • 0
    • 06/05/18 18:33:43

    コンバンワ

    昨日の呑みで、『お前太ったよな…』と友達に言われたので、見返すためにもダイエット頑張ります
    今日の食事
    朝、昼→食パン、サラダ、牛乳
    夜→お粥、餃子

    体重→53.2㌔
    急に減ったぞ!? 夜ご飯を早い時間に食べてるのと半身浴の効果かな?

    • 0
    • 06/05/19 20:47:47

    コンバンワ(^-^)/
    赤毛チャン、スペシャルK、私も食べた事あるよ(^-^)
    便秘解消まではいかなかったけど、いい感じでした。でも、飽きちゃって(;_;)
    みんなサイズダウンしてるんだね(^O^) いいなぁ~私はまだ体重減のみです…

    今日の食事
    朝→食パン、牛乳
    昼抜き
    夜→野菜たっぷりパスタ

    私も1日置き換えやろうかなぁ(>_<)
    体重→53.5㌔

    • 0
    • 06/05/21 01:38:54

    じゅんチャン、やっぱり一食置き換えってツラい?
    赤毛チャン、DVDもらえるの?

    最近、友達と呑んでばっかり…明日から、気を引き締め頑張らなきゃ…
    体重53.8㌔
    呑んですぐに計ったから?それとも、リバウンド…?

    • 0
    • 06/05/21 21:04:12

    今日は薬局で一食置き換えのチェックしたんだけど、買うか悩んで結局買わなかったょ…

    赤毛チャン、水②㍑すごいね…私には無理かなぁ…続ける自信がない(泣)

    マイルチャン、これからまた頑張ろうね(^-^)/
    今日の食事
    朝→食パン
    昼抜き
    夜→冷しゃぶサラダ、ご飯少し、ピーマン肉詰め
    体重53.5㌔
    なかなか減らなくてイライラしちゃう…仕事のおかげで大きく増えないけどね(>_<)

    • 0
    • 06/05/23 20:23:51

    昨日サボりましたなかなか体重が減らないので、明日からくぅちゃんダイエットしようと思います。午後6時以降食べないってヤツです。気合い入れなきゃ!今日の食事
    朝→食パン
    昼→パスタ
    夜→白米、ほうれん草のおひたし、コロッケ半分。
    間食→お団子。
    体重→53.6㌔

    • 0
    • 06/05/24 22:15:53

    てか、みんな、産後初生理って…今、めちゃめちゃ落ちる時期じゃん!いいなぁ~
    私、なんもしなくても5㌔落ちたよ…。あの時にもっと頑張ってればな…

    今日の食事
    朝、昼→食パン
    夜→肉豆腐、ほうれん草のおひたし、白米
    体重→53.5㌔

    低炭水化物ダイエットかぁ…ご飯大好きでもできるかな?

    • 0
    • 06/05/25 23:50:55

    じゅんチャン、マイルチャン、初生理の後は、絶対落ちる!ハズ…
    生理の後の痩せ期と産後すぐで、脂肪燃焼しやすいから、普通に家事してて、1ヵ月で2㌔くらいのペースで落ちてた!が、油断して、食っちゃ寝生活始めたら、あっという間に増えました
    油断大敵!でも、母乳あげてるなら、落ちるかもね

    今日の食事
    朝→昨日の肉豆腐の残り、白米
    昼抜き
    夜→鶏ササミの蒸し焼き、白米、烏龍茶
    ご飯の量は減らしたけど、無くすまでは出来ないかも
    少しずつ頑張ります

    • 0
    • 06/05/27 20:06:38

    こんばんわ。
    昨日は疲れて寝てしまいました
    くぅちゃんダイエットを始めて3日目です。ビックリするくらい、お腹が空きません(^-^)
    私に合ってるのか、ただの食べ過ぎなのか…体重はへらず53.5㌔です…。
    まだまだ様子みなきゃダメだよね
    今日の食事
    朝→白米、大根といかの煮物、ウーロン茶
    昼抜き
    夜→冷しゃぶサラダ、白米、ウーロン茶
    白米やめようかな(-"-;)

    • 0
    • 06/05/28 21:34:00

    みんな順調だね…
    私は停滞気味…
    どぅしても53.5から減らない(;_;)
    しかも、今日は、残業だったから、夜ご飯は6:30だったし…。挫折しちゃいそう
    今日の食事
    朝→食パン、ウーロン茶
    昼抜き
    夜→野菜コロッケ、茹でキャベツ、ウーロン茶です。
    夜の白米抜きはキツいかも…

    • 0
    • 06/05/29 20:45:00

    赤毛チャン、じゅんチャン、ありがとう
    頑張ります(^-^)/
    マイルチャン、痩せ期突入おめでとう!私は、めちゃくちゃ生理不順だから、次の生理はいつ来るのかなぁ…

    今日の食事
    朝→食パン、ウーロン茶
    昼→食パン、ササミ入りサラダ、ウーロン茶
    夜→野菜カレー、ウーロン茶です。

    体重減らないけど、少しくびれが出来てきたよん(^O^)/

    • 0
    • 06/05/30 19:47:18

    じゅんチャン私も~やっぱり、ボディスーツとか装着しなきゃダメかなぁ…。しっかりしてくれよ~お腹!!って感じ
    今日の食事
    朝食パン、ウーロン茶
    昼抜き
    夜鶏肉のビール煮、白米半膳、サラダ、ウーロン茶です。
    体重53.8㌔
    また増えた

    • 0
    • 06/05/31 22:28:53

    ターボセルいいなぁ~。欲しい(>_<)
    私、太ももマジやばい…。

    今日の食事
    朝食パン、ウーロン茶
    昼抜き
    夜茹でキャベツ、ほっけ、豆腐煮、ウーロン茶です。

    夜の白米やめました
    体重53.8㌔

    • 0
    • 06/06/02 21:48:14

    こんばんわ
    今日は私のお誕生日なので、ケーキがっつり食べちゃいました
    来年の今頃には、素敵な殿方と姫と3人で過ごせるように、ダイエット頑張ります
    今日の食事
    朝食パン、ウーロン茶
    昼抜き
    夜唐揚げ、ポテトサラダ、ちらし寿司、birthdayケーキ

    食い過ぎだぁ(T_T)
    でも、誕生日なので、今日は特別

    体重53.3㌔

    • 0
    • 06/06/03 12:45:51

    マイルちゃん、じゅんちゃん、ありがとう

    りにゃちゃん、新メンかな?
    同じダイエットしてるのに、私は減りが悪いょ~。

    体重53.5㌔

    • 0
    • 06/06/03 20:10:25

    赤毛ちゃんもありがとう
    停滞期はツラいけど、頑張って乗り切ろう!ここでガマン出来たら、一気に落ちるらしいよ(^-^)/

    今日の食事
    朝食パン、ウーロン茶
    昼おにぎり、玉子焼き、ウーロン茶
    夜豚肉とキャベツの炒めもの、きゅうりの漬け物、ウーロン茶です。

    ぴーかんバディ見た?あの漬け物(くずき漬けだっけ?)買いたいでも、お金ないょ(泣)

    • 0
    • 06/06/04 21:01:31

    ホントだぁ
    1ヶ月だねでも、私、全然減ってない頑張ります
    今日の食事
    朝目玉焼き、白米、ウーロン茶
    昼抜き
    夜カレー、ウーロン茶。

    今回のぴーかんバディは、痩せない下っ腹は腸の腫れが原因かも…。って事で、京都の漬け物(くずき漬←名前違うかも)を食べて、腸をキレイにして、腫れを無くそう!って話でした。
    その漬け物の中にスーパー乳酸菌が入ってて、便秘解消になるらしい。
    毎食一切れ食べればいいんだって(^-^)

    • 0
    • 06/06/05 20:14:47

    海行きた~い!!!でも、私は来年かな…免許取らなきゃ、海いけないお金ためなきゃ。
    肉がお金に代わるなら、私は大金持ちだよ(笑)

    今日の食事
    朝昨日のカレー
    昼抜き
    夜昨日のカレー…
    カレー作り過ぎ…今日、やっと終わったょ…。

    体重53.5㌔

    • 0
    • 06/06/06 20:49:02

    こんばんわ
    ダイエットから1ヵ月で、みんな停滞期だから、食べ物の誘惑に勝てなくなってるよね…
    でも、ここを抜けたら減るハズだから頑張ろぅ

    今日の食事
    朝食パン、午後ティー
    昼抜き
    夜キクラゲと玉子の炒めもの、きゅうりの漬け物
    体重53.4㌔

    • 0
    • 06/06/07 20:55:05

    カレーは楽だよ(^-^)/うちは野菜カレーにしてみたよ(^O^)

    今日の食事
    朝食パン、牛乳
    昼ご飯、かぼちゃコロッケ
    夜ナスの挽き肉挟み揚げ、サラダ。

    しっかり食べ過ぎたなぁ…
    体重53.6㌔

    みんなで40㌔台を目指そうね(^-^)/

    • 0
    • 06/06/08 19:31:58

    最近食べ過ぎだなぁ…と反省してるゆっこです。
    食べても、常に空腹な気が…生理がくるのかなぁ。私、生理不順だから、いつくるかドキドキです(;_;)
    今日の食事。
    朝食パン、牛乳
    昼チョコパン、午後ティー
    夜オールブラン、ヨーグルト、バナナ、フルーツ缶。
    やっぱり食べ過ぎ(´п`)

    • 0
    • 06/06/09 21:01:32

    エリちゃん、はじめまして(^-^)/
    名前違うけど、主のゆっこですm(u_u)m
    体重減ってていいなぁ…私、お腹にうっすらタテの筋が出来ました。
    でも、体重減らないし
    今日の食事
    朝食パン、スポーツドリンク
    昼抜き
    夜白米少々、唐揚げ1コ、スポーツドリンク。

    今日は、7時にご飯食べちゃった
    体重53.3㌔

    • 0
    • 06/06/10 19:40:27

    コンバンワ
    体重減らなくて、さっぱりやる気をなくしてます…。
    今日の食事
    朝食パン、ヨーグルト
    昼夜蒸しパン、飲茶楼

    体重53.2㌔

    3時すぎに、蒸しパン①個食べただけだから、腹減った…。もぅ寝ます(*v_v*)zzZ

    • 0
    • 06/06/11 19:59:33

    じゅんチャンありがとうo(^-^)o
    がんばるょ(^-^)/
    メロンパンチャン、よろしく(^O^)/

    今日の食事
    朝食パン、牛乳
    昼抜き
    夜白米、豚肉とキャベツ炒め。 体重53.3㌔

    明日から脂肪燃焼スープダイエットしま~す(^-^)/

    • 0
    • 06/06/12 10:00:26

    おはよう(^-^)/
    今日は仕事休みです(^O^)
    メロンパンチャン、私はただ今、停滞期中…。②週間経過だょ…
    いつまで続くやら…(;_;)
    じゅんチャン、今スープ食べたけど美味しい
    痩せる為なら、7日間耐えますよ(^-^)/

    • 0
    • 06/06/12 13:19:35

    マイルちゃんスープダイエットでサーチすると、レシピと7日間のメニューでてくるよ~(^-^)/

    • 0
    • 06/06/12 18:23:38

    今日はスープダイエット1日目
    スープと果物の日です(^-^)/
    お腹いっぱいになるけどすぐにお腹すいちゃうね
    これから心配だなぁ…。

    明日はスープと野菜の日です

    体重53.5㌔

    • 0
    • 06/06/13 18:17:33

    じゅんチャンご飯いいなぁ
    赤毛チャンバレエエクサは、体硬くてもできるのかなぁ?

    今日はスープと野菜の日です(^-^)/

    昨日よりは、お腹すいてないかも…。
    でも、やっぱり、ご飯食べたい

    • 0
    • 06/06/14 16:25:02

    こんにちわ。
    今日は、友達にご飯誘われた…

    また1からスープダイエット始めるか、このまま続けて、様子をみるか悩んでます(>_<)

    • 0
    • 06/06/15 20:17:22

    ニコちゃん、はじめましてm(_ _)m
    こんばんわ
    じゅんチャン、いつもコメントありがとう(^-^)/

    今日は、野菜とスープと果物にしました。
    でも、体重があんまり減ってない…嫌な予感…。

    体重53㌔

    • 0
    • 06/06/16 19:56:40

    赤毛チャンサイズダウンおめでとう(^-^)/うらやましい

    じゅんチャン、マイルちゃん体重目標決めたんだね(^O^)/
    頑張ってね♪

    スープダイエットはフラフラになっちゃって、まともに仕事ができない状況になっちゃったので、毎日スープを食べて、食事をするようにしました(^-^)/
    炭水化物って大事なんだねぇ(>_<)

    このスープのおかげで便秘解消だよ。
    体重53㌔

    • 0
    • 06/06/17 18:07:43

    赤毛チャン、心配してくれてありがとう(^-^)/ゆっくりがんばるよo(^-^)o


    スープダイエットの反動で食べまくり…一度、食べるの許すと、止まらない(;_;)
    明日から、また気合い入れ直します!

    体重53.2㌔

    • 0
    • 06/06/18 16:30:15

    赤毛チャン、体脂肪減らす事やサイズダウンの方が難しいのに、それが出来てる赤毛チャンの方が羨ましいよ(;_;)

    マイルちゃん、少しずつ体重落ちてるみたいだし、きっとゆっくり落ちてくるよ(^-^)/

    私は、今、仕事帰り…。5時半までに帰れるかな…。
    昨日、ダイエット特集のOZ magazine買いました。
    なかなか面白かったょ(^-^)/

    • 0
    • 06/06/18 19:47:33

    何とか、5時半に家に着き、6時までにご飯食べられました(^-^)
    今日の食事
    朝発芽玄米食パン、からだ巡茶
    昼抜き
    夜オールブラン、発芽玄米食パン。

    体重53㌔

    • 0
    • 06/06/19 19:45:55

    マイルちゃん、じゅんチャン食べるときは食べて、次の日から、また頑張ればいいと思うよ(^-^)/
    ストレス溜めたらドカ食いしちゃうしね(^-^)

    今日の食事
    朝玄米、豚肉とニンニクの芽の炒め、からだ巡り茶
    昼抜き
    夜玄米食パン、鶏のササミ、キウイ1個、バナナ1本、からだ巡り茶

    体重53㌔

    • 0
1件~50件 (全 744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ