【シンママの】チラシ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34641件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/09 20:41:21

    色んな人に裏切られて信用する事が出来ない。
    どうせまた裏切るんでしょって考えて辛い。
    人前では明るくしてるけど、ふりだから。

    • 1
    • 20/05/09 21:24:17

    >>31624もう一回ダメ元で下げてくれないなら引っ越します。はどうかな。

    10年も住んでるなら下げてもくれてもいいよね。

    • 0
    • 20/05/09 22:47:03

    >>31625
    >>31628

    下がらないなら2万もばからしいから
    引っ越しする方向で!って管理会社に伝えて
    大家に言ったみたいだけど応答なし(笑)

    本当2万は大きいよー

    • 0
    • 20/05/09 23:26:47

    プチセミリタイヤに成功!!
    時間もお金も気持ちも余裕ありになって嬉しい

    • 1
    • 20/05/10 00:23:50

    >>31629
    そうか。残念だったね。でも次はいい物件見つかるよ。

    • 1
    • 20/05/10 09:59:39

    >>31631
    うん!ありがとうねー!

    • 0
    • 20/05/10 11:11:11

    >>31629同じマンション内でも家賃違ったりするよね。入居者が変わるごとに下がっていったりする場合が多い。減価償却考えてもそうだよね。昔、退去したマンションを何気なく検索してみたら私が退去した後に何もかもリフォームしてて新築同様!!みたいな感じで入居者募集してたときはショックだったwだって家賃はそのまま据え置きだったんだもん。今現在の入居者を大事にしてくれる管理会社は少ないよね。大家がってすぐ管理会社は言うけど、基本大家は管理会社に丸投げなので本当は管理会社の判断だったりするんだよ。

    • 0
    • 20/05/10 13:59:24

    >>31607離婚したくても自立できなくて、旦那の愚痴糧に張り付いてる可哀想な主婦www

    • 4
    • 20/05/10 17:22:05

    ソファーを捨てたくて明日ゴミの日なんだけど、今から出そうか悩んでる。
    賃貸マンションで屋根がないし、雨降りそう。でも仕事あるから明日の朝は余裕ないし、今なら子供が寝てくれてるからチャンス!
    でも小さいマンションだし近所に見られるし何となく勇気がない…かといって夜遅くまで待てないし…
    平然とした顔で捨ててこようかな

    • 0
    • 20/05/11 09:34:06

    >>31635もちろん、市が回収してくれる粗大ごみだよね?可燃の日にソファー出すわけではないよね?

    • 0
    • 20/05/11 15:20:45

    早く生命保険の給付金でないかなー。もう待てないよ。

    • 2
    • 20/05/12 16:26:27

    X JAPANのYOSHIKIさんのワインが
    明日20本届く
    週末に1本飲むけど、あとはワインセラーに保存

    • 1
    • 20/05/12 21:12:58

    さっき30分 YouTubeの痩せるダンスを適当にやったー 足が子鹿状態。明日筋肉痛だな。明日は腹筋頑張ろう。

    • 0
    • 20/05/13 22:59:40

    今日、娘がハンバーグ作ってくれたのに頭痛が酷くて食欲無くて少ししか食べれなかった。でもお風呂入ったら少し良くなったからハンバーグ食べた。美味しかった。
    いつも色々作ってくれて有難う。

    • 10
    • 20/05/14 17:02:00

    元旦那から養育費の減額の申立てがあったと家裁から連絡があった。
    仕事減らされて大変なのに、またストレスが増えた。
    減額なんて許せない。コロナの騒動に乗っかるつもりだ。
    影響は受けない仕事なのにね。
    子供の為に調停頑張る!

    • 9
    • 20/05/14 18:25:28

    児童手当が1万上乗せされ、市からひとり親の扶養手当貰ってる家庭に対象児童1人につき3万。あと特別給付金かー
    コロナ関係でうちは全部で38万貰えるのか。助かる

    • 2
    • 20/05/14 22:49:29

    はげてきたし
    顔のたるみすごいし
    太った。
    私もう女じゃないなぁ
    このままどんどん汚い婆さんに
    なって一人で死ぬんだろうな。
    旦那がいたら一緒に
    じじいとばばあになれたのに
    自分だけもう歳とらないとか
    ずるいわ。

    • 6
    • 20/05/14 23:23:10

    >>31643
    大丈夫!はげてない!

    • 0
    • 20/05/15 10:51:28

    ボーナス全部貯金に出来たらいいな。
    ってかしなきゃ。

    • 1
    • 20/05/15 20:19:36

    離婚して、一年。
    生活も落ち着き、やっと歯医者行けた。
    丸々一年、放置したからボロボロ。

    • 4
    • 20/05/18 09:26:09

    働くのしんどいなぁ

    • 4
    • 20/05/18 15:51:18

    今までアルバイト経験しかなかったんだけど、子供が中学校に上がったのを機に就活して、めでたく正社員になれました!
    休みは減ったし給料も安いけど、地道にコツコツ頑張るぜ!

    • 17
    • 20/05/18 20:49:51

    >>31648頑張ったね。良かったね。おめでとう。

    • 2
    • 20/05/18 20:54:39

    >>31648
    すごいな!
    おめでとう!

    わたし40だし、資格もないし、諦めてる。。

    • 3
    • 20/05/18 21:55:37

    >>31650
    私も資格ないしもう36歳だし
    正社員は諦めてます、、
    本当は安定してる正社員になりたい。。

    • 6
    • 20/05/19 18:22:14

    市からひとり親家庭支援で一律3万円給付される通知が来た
    手続き不要で6月には支給されるらしく、本当にありがたい

    • 1
    • 20/05/19 20:05:39

    市から子供2人分6万が金曜日振り込まれるー
    ずっと休みで、食費バカにならなかったからありがたやー

    • 0
    • 20/05/20 12:33:41

    食べざかり3人、米がすぐなくなる!
    みんなガリガリなのに

    • 1
    • 20/05/20 12:56:54

    >>31638
    高そう!おいしかった?

    • 0
    • 20/05/21 14:58:52

    シングルになって、ママ友出来たりもしたけど…旦那と仲良さそうな話聞いたりすると辛いし疎遠にした。だんだん自分が汚い人間になりそうで

    • 6
    • 20/05/21 15:07:55

    >>31652
    いい地域だねぇ。

    全国民10万給付の申請書すら届いてないよ。

    • 0
    • 20/05/21 19:22:26

    >>31656
    私は同じシングル同士だった子が再婚して子ども産んで浮かれてるから縁切った
    もう話すことない。その子の元旦那容疑者だし

    • 0
    • 20/05/22 02:01:34

    >>31652
    私が住んでる地域は4月末に振り込まれたから本当に有り難かった。

    • 0
    • 20/05/22 02:08:44

    10万円給付金で旦那のいる家庭は旦那が全額使うとかでもめたりしてる家庭もあるって言うのをネットニュースで見た。それ見たら旦那いなくて良かったって思った。もしいたら絶対そうなってたわ。

    • 9
    • 20/05/23 13:20:01

    >>31658元旦那が容疑者は関係ないんじゃない?

    • 1
    • 20/05/26 13:11:11

    仕事探し…
    田舎だから求人少ない

    • 3
    • 20/05/26 13:28:10

    私も毎日仕事探し
    電話しても男しかだめとか
    朝5時から勤務とかなかなかいい職場見つからない

    • 0
    • 20/05/26 14:35:08

    仕事再開した!
    仕事している方がメリハリあっていいかも。
    家にいたらダラダラしてばかりだったから

    • 2
    • 20/05/26 14:37:35

    >>31658それはただの嫉妬ではwww

    • 6
    • 20/05/26 23:57:51

    元旦那が食料送ってくれた
    ありがたい

    • 0
    • 20/05/27 00:40:32

    いいことなくてどん詰まりで苦しいよー!!!!!
    抜け出したいよーーーー!!!!!

    • 0
    • 20/05/27 15:10:59

    >>31655
    5000円です。
    値段の割に美味しかったです。

    • 0
    • 20/05/27 18:58:01

    Apple
    MacBookProを購入しました。
    20万程度でした。

    • 4
    • 20/05/28 08:21:02

    朝から凄い憂鬱。夢に元旦那が出てきた。最悪。

    • 1
    • 20/05/29 00:55:26

    大学なんて無理

    • 0
    • 20/05/29 20:42:28

    口悪くてすいませんが、吐き出させて下さい。

    決まった額を振り込まずに家族で笑ってるんだろな!
    履行勧告が届くまで待ってろ。
    そんな事して何が残るんだよ
    私には何にも変えられない宝物が居るからね!
    車に乗られてんじゃねーよ。
    大きい車なんて持ってる意味ないよねー
    仕事を失った?
    じゃあ生活はどうしてるんですか?

    • 2
    • 20/05/29 21:35:43

    10万給付の申請書は、来ない。
    児童扶養手当の増額は、8月。

    2ヶ月休業だったので、給料は通常の6割。

    どうやって生活して行くのよ、、。

    全然迅速じゃない。

    • 1
    • 20/05/30 00:08:08

    >>31669
    私は家買った!
    家具家電だけで100万。

    • 0
    • 20/05/31 06:44:49

    昨日は、偏頭痛酷かった。
    今日は何とか大丈夫みたい。

    • 0
    • 20/06/01 17:46:48

    今日面接受けてきたけど
    面接受けるまで1週間、
    結果までまた1週間、、
    長い、早く仕事したい

    • 1
1件~50件 (全 34641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ