【シンママの】チラシ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34637件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/22 12:47:19

    浪費止まらん
    病気だ

    • 0
    • 17/09/22 12:52:58

    金欲しい⤵

    • 1
    • 17/09/23 03:14:18

    >>27332
    同じく。

    • 0
    • 17/09/23 07:44:38

    しんどい。

    • 1
    • 27345
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/23 11:54:59

    最近うまくいかないことばかりでしんどかったけどもう少しがんばる。
    ポジティブシンキング!!

    • 2
    • 17/09/23 17:29:36

    あーどいつもこいつもうぜぇ
    ホントいじやける。
    まじなんなん?
    ストレス溜まるクソ

    • 0
    • 17/09/23 17:38:23

    再婚前の同棲始めます。

    引っ越しする事は 友達には言うべき?
    同棲の事も言うべき?

    • 0
    • 17/09/23 17:42:58

    人間関係に疲れた。
    誰とも関わりたくないな。

    • 5
    • 17/09/23 19:20:29

    全てをほっぽり出したい。

    • 2
    • 17/09/23 19:20:54

    秋物買いたいけど金ないわ

    • 0
    • 17/09/23 20:26:34

    >>27346いじやけるってどういう意味?

    • 1
    • 17/09/23 20:53:18

    >>27351苛々するとか腹立つって意味です。

    • 0
    • 17/09/23 20:55:34

    >>27352そうなんだ。ありがとう。
    因みにどこの方言なの?

    • 0
    • 17/09/23 21:38:26

    >>27353いいえ。
    茨城です。方言って最近知りました笑

    • 0
    • 17/09/23 22:46:09

    >>27354茨城かー。
    全然縁のない所だからなー、初めて聞いたよ。

    • 0
    • 17/09/23 23:43:29

    >>27355
    そうですよね。
    茨城なんて何もないし
    魅力度ランキング最下位ですからね笑

    • 0
    • 17/09/24 00:03:49

    >>27356何もないの?
    でも私はママスタで叩かれまくりの愛知県民ですから笑

    • 0
    • 17/09/24 00:42:32

    自分の服がほしい。
    秋物を買おうと思ってたけど 娘の制服 体操服が サイズアウトしてるのわかって そっちを買い直し。
    予定外の出費で 服買えないよ。
    せめて ジーパン一本ほしかった(涙)

    • 2
    • 17/09/24 08:23:30

    >>27357ないですねー
    袋田の滝とかひたち海浜公園
    しか思い浮かばない笑
    え、愛知県民叩かれてるんですか?

    • 0
    • 17/09/24 09:50:29

    今のまま行けば子ども達が巣立ったらお金には全く困らない。でもこの働き方を歳いってまで出来たらの話だろうな。
    ・・・贅沢せず質素に暮らすか。

    • 2
    • 17/09/24 15:26:58

    息子15歳の誕生日。

    離婚してからの反抗期は、キツかった(笑)
    今も学校からの呼び出し絶えないし、疲れること多いけど、、

    ケーキいらない
    食事いつも通りでいい
    と言ってたけど、用意したらインスタあげてた(笑)

    • 10
    • 17/09/24 16:07:06

    毎月自転車操業で残高ばかり気になる
    こども最優先で頑張ってるけど…もうギリギリまで働くしかないか…

    こんな生活、あと何年続くんだろう
    週末買い物行くと幸せそうなファミリーばかりで、心底羨ましいです
    頑張るしかないかー

    • 2
    • 17/09/24 19:36:38

    今月末支払いが増えてる・・。電気代が高く付きすぎた。

    • 0
    • 17/09/24 20:46:54

    何もやる気が起きない。仕事も行きたくないし、やりたくないよ。
    でも、明日からまた頑張らないとね!

    • 2
    • 27365
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/24 23:18:13

    仕事行きたくない
    おかし食べてしまう
    誰かと話したいー!

    • 2
    • 17/09/24 23:58:59

    >>27365話聞くよー。
    私も仕事行きたくない。
    もう仕事自体辞めたい。
    しばらくのんびりしたい。

    • 1
    • 17/09/25 06:45:41

    私も仕事行きたくない。
    お金あれば仕事なんて行ってない。
    家で主婦しときたい。

    • 1
    • 17/09/25 16:28:16

    金曜からちょこちょこ痰がらみの咳が出てる。
    土曜に運動会。
    出来たらもう少し様子みたいけど今週は今日しか休みないから病院に行ったの。
    先生に運動会があるから早めにって言ったら鼻で笑われたよ(笑)
    だからこの病院嫌なんだよ。もー変えよう。
    母に頼む時に行きやすいってだけだし。

    • 0
    • 17/09/25 18:30:48

    月曜の朝から生理って罰ゲーム?
    ウチの職場、トイレに汚物入れないからイヤなんだよー
    お腹痛い…

    • 0
    • 17/09/25 22:31:21

    お金のかからない趣味見つけた。ランニング。まだまだダメダメだけど、フルマラソン出れるように頑張る。走ってストレス発散だ

    • 3
    • 17/09/25 22:34:57

    >>27369うちの職場も汚物入れない。
    しかもトイレひとつで男女共用和式トイレ…

    • 1
    • 17/09/25 23:27:49

    寝れない!
    いつになったら
    日付変わる前に
    睡魔来るんですかね(´∀`)
    ほぼ毎日0:00過ぎないと寝れない
    どーなってんだ私の身体

    • 0
    • 17/09/26 14:01:59

    >>27372入眠剤飲めばいいよ。それで睡眠のリズムつけたら?

    • 0
    • 17/09/26 14:19:54

    働くのやだねー

    • 1
    • 17/09/26 17:54:43

    いやだけど、稼ぐために妥協したのに、稼げないって・・・
    がんばったのに。いやなのに頑張ったのに。
    ・・・もっと自分を貶めなきゃいけないんだ。
    私の人生、なんなんだろう。

    • 0
    • 17/09/26 18:24:32

    >>27373
    眠剤ですか?
    仕事が2交代制なんですけど大丈夫なんですかね(ノД`)

    • 0
    • 27377
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/26 20:46:37

    子供が修学旅行で居なくて寂しい(>_<)
    独り暮らしに憧れてたんだけどな~
    実際は一人って寂しいね…

    • 1
    • 17/09/26 20:53:47

    今日は嫌なことばかりで気持ちの切替が全くできなかった。
    明日は平常運行で頑張ろう

    • 0
    • 17/09/26 21:33:53

    辛い。職場で役に立てない。
    前の職場でいびられてから、やる気が出なくなった。
    何を頑張っても影で文句言われてたから、もう何もしたくない。
    どうせ私は何やっても無駄だと思う。

    • 3
    • 17/09/26 21:38:51

    2週間も生理遅れてる。
    こんなの初めて。

    念の為次の休みで病院行ってくるか。

    • 0
    • 17/09/26 21:40:29

    >>27372
    私も疲れてるのに眠れない。

    だから、ここ3ヶ月位お酒の力に頼って寝てる。

    • 0
    • 17/09/26 22:07:56

    仕事もぜーんぶ疲れた
    何も考えたくないけど明日も仕事
    一週間ぐらい働かずにのんびり過ごしたい

    • 2
    • 17/09/27 01:02:24

    >>27381
    疲れてるのに寝れないの辛いですよね。

    最悪眠剤かお酒ですよね(ノД`)

    • 0
    • 17/09/27 01:07:51

    夜勤行く前に
    なんでママは結婚しないの?って
    急に娘に聞かれた。
    やっぱ保育園とかで話すのかな?

    • 0
    • 27385
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/27 12:08:18

    >>27383眠剤は気付いたら起きる時間になってるからそれはそれで辛いよ。
    て服用した人は私も含め周りはみんな言ってる。

    • 0
    • 17/09/27 15:06:54

    >>27385そうなんですか?
    んーじゃあ何が良いんですかね(ノД`)

    • 0
    • 17/09/27 16:46:17

    >>27386
    私も寝付けないのと何度も目が覚めてしまっていたけど、寝る前に白湯プラス寝る時にアイマスクで改善されたよ。

    • 0
    • 17/09/27 18:31:29

    >>27387
    じゃあ白湯やってみようかな
    昨日は3時間睡眠で仕事中辛かったです

    • 0
    • 17/09/27 20:10:25

    >>27386
    お酒も眠りが浅くなるからダメだよ

    • 0
    • 17/09/27 22:10:02

    だるー
    めんどくさー

    • 0
1件~50件 (全 34637件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ