【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 34502
    • とろろ昆布鍋
      24/01/10 09:30:58

    娘が学校行かなくなってしまった
    高校だよ?単位とかさ‥
    通信がある?別の道がある?そんなお金ないよ
    頑張って入ったのに
    朝送ってあげられないし私が先に出なきゃいけない、2、3回来てないって職場に連絡が来て本当に職場はきつかった。私には私の世界がある
    守るものもある
    彼女にもあるだろうし戦ってるんだろう
    でも行きたいのに行けない学校から一旦距離を置けるでしょう
    私は?私の逃げ道はないんだけど
    それなのに朝行かない娘を横目に仕事行って唯一の1人時間の昼も家に娘がいて
    夕方何も変わってない家に帰って私がご飯を作る、なのにいいよ!大丈夫だよ!行きたくなったら行けばいいよ!なんて言えないよ
    こちらが潰れそうです。本当に

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ