【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 31608
    • 正応
      20/05/05 10:22:01

    >>31606
    うちは二人とも中学生。

    パパにはたまに会えればいい
    パパはルールが守れないし嘘もつくから仕方ない
    今の生活に不満はないし母子家庭だけど家も建てたし、習い事にも通わせてくれてる
    ばあちゃんはいつも優しくしてくれる

    等々言ってるよ。

    そもそも自分の感情だけで離婚したわけじゃなくて、一番は子どもへの影響を考えた末の結論。確かに出来ないこともあるけど、出来ることもたくさんある。他所の家庭と比べる必要もないと思う。幸か不幸かなんて自分自身が感じることであって他人が評価するものではない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ