【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 29313
    • テーブルさん
      18/08/19 01:47:19

    >>29308
    私もです。
    自分の事は後回しで、我慢してる。仕方ないけど、
    時々、叫びたくなるよ。逃げ出したくなるよ。

    子ども、自動車学校行くって。行きたいって。
    大学生。バイトしてスマホと定期代は本人が負担してる。
    あと遊び代も。バイトやサークルや遊びで忙しい。

    お金ないんだよ、分かってる?分かってないよね…。
    それでも親なんだから何とかしなくちゃ…。
    どうしたらいいんだろう…。
    メガネも買い替えるんだよね?

    私はいつまでこうやって働き続けて、我慢し続けるの?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ