【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 28970
    • 新桂沢ダム
      18/06/13 17:51:16

    障害児とグレー児私に押し付けて面会も今の彼女とその連れ子の為にやめたいって言って、
    子供たちが自由に会いに来てくれるようになったら会おうと思うってほざいた元旦那
    は?何で子供たちがお前に会いに行くって前提で話してるのかな?ひとつも世話もしたことなくて好きなことしてるお前に会いに行きたいってなるわけねーだろ
    大変な思いしながら育ててるわたしだけが父親であり母親だよ。
    俺も借金あるからとか知らんがな
    お前が別居後に財布握って、自分の好きなように金使ってきた上での借金を人のせいにするな。
    お前が作ったことを人のせいにするな。
    まじで市ね

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ