【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 28223
    • 里芋
      18/02/19 21:05:42

    >>28216です。

    貯蓄は350万あります。 子供達が大きくなり、アパートだと部屋数が足りなくて。男三人うち二人は小六、中一は私と同じ部屋で寝てる状態なんです。アパート自体 古くていつ追い出されるか…今45000円の家賃。 周りは中国やらフィリピンの方たちばかり。かといって、他のアパートは安くて5万~ だったら、買ってしまった方がいいのかなって思いまして。 下の子が、中学に上がったら夜勤も入れて収入をあげようかなと思っています。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ