【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 26588
    • 一銭洋食
      17/06/01 16:59:43

    >>26586費用0。顔が広い知り合いに相談はした。その人も声をかけてくれた。転職前の職場に電話も入れ、役員にも話を聞いてもらった。大手だったから電話口だけで門前払い受けるかと思ったけど、養育費の件で・・と説明すると本店から折り返しの連絡があり役員が会って話を聞いてくれることになった。
    役所の子育て支援課へ出向いて、養育費を請求するためにはどうしたらいいか聞いた。住民票の開示なんかも勧められた。
    そういう感じだよ。仕事は正社員だから有休取りながら方法を模索した。

    これで信用できないって言われたら、知らんがなって感じ。
    何もしない人間が吠えてるだけ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ