【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 26585
    • 一銭洋食
      17/06/01 15:29:22

    >>26583いやいや、私も動いて今があるの。
    最初は公正証書も作ってなかったし突然連絡が取れなくなって養育費も入らないまま。そこから自分なりにできることをやって捕まえることができた。
    職場も変わってたし義実家なんて行っても当てにできなかったし。
    最終的に職場突き止めて公正証書作成して、今はちゃんと養育費が入るようになった。
    そうするまでにかかった予算は0。探偵だの弁護士だの何も雇ってない。
    結局ね、自分ひとりで行動を起こせない人は、何だかんだ言い訳するのよ。
    お金がかかるだの、現実に打ちひしがれるとか。
    やることやらずに最悪な想像だけしてナーバスになるなんておかしな話だわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ