【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 26569
    • レモン牛乳
      17/05/29 23:36:46

    嘆願書出したいな。
    男が養育費払わない人が少しでもいるなら何か法律を早く作って欲しい。
    離婚したのは私達個人の責任だけど、子を育てるのは男も女も同じ責任だろ。
    養育費トピック見てていつも思う。
    養育費払いたくなくて逃げる男たくさんいるのは間違いない。
    何のためのマイナンバーなんだ。戸籍情報もマイナンバーでわかるならその人に子供が何人居て離婚有り無しわかるだろうに。税金納め出ない人を割り出す為にマイナンバーとか作るなよ。もっと活用して欲しい

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ