急上昇
ふぅ
旦那、義親、実親の事色々書かれてますが、皆はママ、妻、嫁、対人関係などに関してキッチリ、しっかりできてますか?私は旦那の事、親の事イライラしますが、私は全然しっかりしてません。親には迷惑かけっぱなしのくせに、わがまま言ってしまう私。。情けなく親に対して申し訳なく思うけど、偉そうな態度とってしまう。。親にはごめんね!と素直な気持ちになれません。完璧なママ、妻、嫁、娘いたら教えてほしいです。ゆいつ母の日、父の日にプレゼントあげるぐらいしか感謝の気持ちが出せません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません