くだらない質問ここだょ&#x{11:F9BE};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 495件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/17 21:24:47

    >>430
    後ろで手を組んでるとか?
    子供本人に聞いてみたら?

    • 0
    • 14/03/17 18:45:49

    友達に撮ってもらたんだけど…腕がないように見えるのは気のせいかな?

    • 0
    • 429

    ぴよぴよ

    • 14/03/17 17:58:17

    レスありがとうございます。
    もう少し質問したいのですが、降りる駅、乗る駅が購入した定期の区間と違っても乗り越し精算などで使用できますか?

    • 0
    • 14/03/17 17:53:17

    >>424
    古い店なら後ろに引ける椅子もありますが、今時ですと背もたれしか動かないので無理です。

    • 0
    • 14/03/17 17:51:28

    >>423
    駅から駅を指定して、いつからいつまでかを指定して、出た金額を払う。

    • 0
    • 14/03/17 17:51:08

    >>423駅です。

    • 0
    • 14/03/17 17:47:01

    凄い狭そうなパチ屋の写真見たんだけど、パチ屋の椅子って後ろに引けるの?
    太ってる人どうするの?

    • 0
    • 14/03/17 13:47:37

    電車の定期について教えてください。
    購入するときは駅を指定するのか、金額で指定して購入するのでしょうか?

    • 0
    • 14/03/16 12:47:56

    >>421
    そうなんだっ(゜ロ゜)
    ありがとう!

    • 0
    • 14/03/16 12:27:06

    >>420
    くわしく

    • 0
    • 14/03/16 12:01:19

    kwsk
    ってどういう意味?

    • 0
    • 14/03/16 10:16:09

    ご近所さん同士がそんなに付き合いがない場合、回覧って渡したらさっさと帰ってくるよね?
    渡した後も玄関閉めるまで立ってるってのは、なにか話したいのかな?

    • 0
    • 14/03/01 01:41:55

    妊娠7ヶ月です。右でよく胎動を感じるのですが、この場合胎児の足が右側にあるという事ですか?

    • 0
    • 14/01/23 08:46:28

    >>410
    普通にお腹に

    • 0
    • 14/01/23 08:07:25

    J:COMや東京MXは契約しないと見れませんか?
    契約しても見れない地域もあるんでしょうか?
    また月々いくらですか?

    • 0
    • 13/12/07 21:54:53

    >>414ありがとう。伝言板、日記調、トピウォッチリスト、写真ウォッチリストでその下は何もない。

    • 0
    • 13/12/07 21:47:57

    >>413
    下の方いってもない?

    • 0
    • 13/12/07 21:29:15

    >>412ありがとう!でもなかった・・・なんでだろ。

    • 0
    • 13/12/07 17:43:34

    >>411マイページの履歴ってとこにあるよ

    • 0
    • 13/12/07 17:40:05

    コメント履歴ってどこにある?

    • 0
    • 13/11/21 02:20:45

    ごめん!みんなうんちのときどこに力入れてる?出産して排便力が弱くなったから聞いてみたい!

    • 0
    • 13/11/21 00:45:52

    さっきからママスタ見てると、 「400 Bad request」って文字が出るけどなにこれ?

    • 0
    • 13/10/22 16:34:30

    >>406
    >>407
    教えてくれてありがとうございます!!

    一日も早くゲットしたくて、質問しました。
    明日が確実ですね。ありがとうございました。


    • 0
    • 13/10/22 10:29:49

    >>405
    夕方くらいに入ってそうじゃない?
    電話したら何時ごろ入るか教えてくれるよ。

    • 0
    • 13/10/22 10:29:01

    >>405フライングしたいって事だよね?大抵は出来るけど、物によっては当日じゃないと発売しないのがあるから店に聞いてから行くのが確実だと思うよ

    • 0
    • 13/10/22 09:25:30

    明日発売のCD アルバムなんだけど、今日行ったら買えますか?ちなみに予約してます!

    • 0
    • 13/10/09 15:46:23

    マンション住みで野良猫に餌やる人が居て階段付近が悪臭で困ってます。不動産に言うことも考えましたが、隣人なのでトラブルになりたくありません。他に解決法がないでしょうか…

    • 0
    • 13/10/09 15:24:00

    運動会のオードブル4~5人分、30000円。3~4人分2000円。どっちにしよう?旦那は3000円ていう。毎年あまります。去年は、義母が色々つくってくれて夜もたべきれませんでした。今年も作るかはわかりません。サンドイッチなんかを作るね!と毎年いってくださり、去年は、おかずもたくさんつくってくれました。
    義父母、私の母、私、旦那、子が二人です。去年は、私の妹家族も来ました。実は去年は、たくさんありすぎて、きまずい空気になりました。2000円で少しもの足りないくらいがいいかな?

    • 0
    • 402
    • ビンぼーネ申で㌃
    • 13/10/06 11:38:49

    子供が入院しててさっき担任の先生と校長、教頭がお見舞いに来てくれたんだけど、退院したら何かお礼した方がいいかな?

    • 0
    • 13/08/21 16:20:39

    >>400けんちゃんありがとう!

    • 0
    • 13/08/21 16:05:42

    >>399大丈夫だ~ぁ

    • 0
    • 13/08/21 16:03:50

    ウィダーインゼリーを凍らせても大丈夫ですかね?袋やぶれないかな?

    • 0
    • 13/08/21 01:19:51

    >>397
    ありがとうございました。
    スッキリしました。

    • 0
    • 13/08/20 07:23:27

    >>396
    2歳差で2学年差じゃないでしょうか。

    • 0
    • 396
    • 何歳差?何学年差?
    • 13/08/20 01:25:48

    考えてたら訳がわからなくなりました。
    平成23年11月生まれと平成25年10月生まれは、何歳差?何学年差?ですか?
    教えて下さい。

    • 0
    • 13/08/04 18:11:02

    ランキング1位の写真はなんなの?
    よくランキング入ってるけど…トピは存在しないのに写真は残るの?

    • 0
    • 13/08/04 12:56:56

    >>393
    だよね。味じゃなくてカレーを作るや食べるのがつらいの辛いかもだしね。ややこしや~(;ω;`)

    • 0
    • 13/08/04 11:55:16

    >>391
    カレーだから勝手にカライって思っただけで、相手はツライだけかもしれないしね~笑

    • 0
    • 13/08/04 11:53:25

    そうだよね~
    前後読んでも、どっちにも受け止められるような時あるし、なんで同じ漢字なんだろー笑

    • 0
    • 13/08/04 11:39:58

    >>389
    ほとんどはそうだけど、
     
    「カレーが辛くて辛くて嫌い。」
    とかだと「カレーがからくてからくて嫌い」なのか「カレーがからくてつらくて嫌い」なのかわかんないよね(>д<)

    • 0
    • 13/08/04 11:36:21

    >>389
    そだよ

    • 0
    • 13/08/04 11:32:24

    辛い(カライ)
    辛い(ツライ)

    みんな文章の前後で判断してるの?

    • 0
    • 13/07/02 20:44:32

    俳句と川柳の違いは?

    • 0
    • 13/06/30 00:05:36

    >>386
    ダメ

    • 0
    • 13/05/22 11:26:12

    賞味期限切れ(5年くらい前)のドレッシングやソース、ごま油などを処分したい場合、中身捨てないとゴミの日出しちゃダメかな?蓋開けるの怖い。

    • 0
    • 13/05/21 21:50:18

    高卒。
    あまり人に会わない。
    座ってできる作業。
    女性が少ない職場。

    これに当てはまる仕事、職業ってあるかな?

    • 0
    • 13/04/02 23:24:40

    >>383
    ありがとうございます。シンク下もいいですね。S字フックだからひどいです(笑)

    • 0
    • 13/04/02 23:20:29

    >>382
    シンク下の使ってないデカイ引き出しに、ワッサーと詰め込んでる…(´・ω・`)
    だらしなくてゴメン、片付けなきゃなー。

    • 0
    • 13/04/02 23:18:05

    スーパーの袋ってどんな形で保存してますか?うちはS字フックにかけてます

    • 0
1件~50件 (全 495件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ