くだらない質問ここだょ&#x{11:F9BE};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 495件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 教えて
    • N900i
    • 04/11/27 20:08:51

    前に住んでたとこの近所のツタヤで借りてたやつを返してなかったんですが、引っ越してきたとこの近所のツタヤでカード作りたいんですけど、作れますか?誕生日とかでバレるんでしょうか?

    • 0
    • 2
    • やわら
    • P900i
    • 04/11/27 20:11:43

    前トピ立てて解決できなかったんだけど、プラスチックの油汚れが落ちにくい原理は?
    主サン、宿題増やしちゃってごめんね

    • 0
    • 04/11/27 21:54:35

    てかオバカの森でいくない…?

    • 0
    • 4
    • 腹減りザムライ
    • SH900i
    • 04/11/27 22:01:26

    いーんじゃない。誰がどんなトピたてたって。イルミネーションの電源はどこから?

    • 0
    • 04/11/27 22:10:26

    ↓超長~い延長コードがあるんじゃない?

    • 0
    • 6
    • 腹減りザムライ
    • SH900i
    • 04/11/27 22:31:02

    そうか。でも雨降るじゃん。ショートしない?家のコンセントから延長?家は開けっ放し?

    • 0
    • 04/11/27 22:36:08

    ↓えっ?家の外壁にコンセントないの?うちはあるよ!普通あるよね?

    • 0
    • 8
    • 腹減りザムライ
    • SH900i
    • 04/11/27 23:42:59

    マジ?あるの?探してみるわ。

    • 0
    • 9
    • 物凄い古トピ
    • N902iS
    • 07/10/11 10:17:02

    あの、生理予定日過ぎて4日目ですが妊娠検査薬してもいいですか?待ちきれません。
    前は5日目で反応したのでやりたくてウズウズしてます。この押さえきれない気持ちをどうにかしてください。

    • 0
    • 07/10/11 10:17:49

    予定日当日に検査薬したら妊娠反応出た

    • 0
    • 07/10/11 10:18:10

    生理予定日で反応したよ☆
    ためすだけ試してみたら?

    • 0
    • 12
    • 検査
    • KDDI-SN3A
    • 07/10/11 10:18:12

    したきゃすれば

    • 0
    • 07/10/11 10:20:22

    皆さん反応速いですね(検査薬の)
    後でやってみよう。
    2本入り買ったし1本くらい無駄遣いしてもいいよね…

    • 0
    • 08/03/17 21:03:31

    すみません、幼稚園や保育園て春休みとかあるんですか?
    また卒業式入園式ってだいたいいつ頃ですか?

    まだうちの子小さいので無知ですみません。
    今週~再来週にかけて児童館混んだりするかなーと思ったのと、新年度だから一時保育登録し直さなきゃだけど来週再来週あたりって保育園て営業(?)してるのかなと思って…
    くだらない質問ですみません。

    • 0
    • 15
    • 今日の
    • D705i
    • 09/01/25 13:32:42

    夜におでん食べたいんだけど今から作っても遅い?
    やっぱり昨日から煮込まないとダメかなぁ?

    • 0
    • 16
    • あたし
    • P905i
    • 09/01/25 13:41:13

    いつもこのくらいの時間からおでん作ってるよ~。なかなか前日にできない(;´д`)

    • 0
    • 17
    • 超古トピです
    • W61CA
    • 09/10/09 18:32:24

    『お忙しい時間に申し訳ありません』って相手の方が上の立場で、私が使うのは変じゃないよね。

    • 0
    • 09/11/03 13:05:30

    冠婚葬祭業務って言葉はおかしいですか?

    • 0
    • 19
    • うん。
    • SH05A3
    • 09/11/03 13:14:27

    >>17
    お忙しい時間に申し訳ございません。恐れ入ります。

    って言う。

    • 0
    • 09/11/03 15:31:31

    お願いします

    • 0
    • 09/11/03 15:39:07

    >>19
    なんかこれも違和感ある

    • 0
    • 09/11/03 15:45:08

    スカイハイの劇場版をレンタルしました。
    夜中に一人で観ると怖いですか?殺人現場とかグロくないですか?

    • 0
    • 23
    • お願いします
    • F01A
    • 09/11/03 15:52:24
    • 0
    • 24
    • 聞く前に
    • W53K/W64K
    • 09/11/03 15:53:54

    >>23 詳細を。

    • 0
    • 25
    • お願いします
    • P03A
    • 09/11/13 11:21:40

    トランプの11(J)はなんて言うかわかりますか?
    12(Q)はクィーン
    13(K)はキング
    11(J)は・・・

    • 0
    • 09/11/13 11:22:51

    >>25
    ジャックだよ

    • 0
    • 09/11/16 01:29:40

    ブラックブラックマヨネーズの小杉の『ヒーハー』ってどういう意味ですか?

    • 0
    • 28
    • 毛がベア
    • W53CA
    • 09/11/16 01:31:25

    >>27 カウボーイが言うやつを言ってるのよ

    • 0
    • 09/11/16 01:33:40

    >>27
    ガムかと思ったら芸人ね(笑)


    • 0
    • 09/11/16 01:35:24

    >>28教えてくれてありがとうございます

    • 0
    • 31
    • 今気付いた
    • 821P
    • 09/11/16 01:36:18

    >>29間違えました(笑)

    • 0
    • 09/12/07 18:33:10

    カレーを煮込む。とはルーを入れる前?入れた後?

    • 0
    • 09/12/07 18:36:00

    >>32

    いれてからだね

    • 0
    • 09/12/07 19:12:39

    >>33
    入れてからか。ありがとう。
    焦げそうだね…。気をつけなきゃ。

    • 0
    • 35
    • 職場の犬
    • D902iS
    • 10/01/13 23:50:43

    ♂あんこ
    ♀きなこ
    次はどっちかわかんないけど、近づかくるんだけど、名前なにがいいかな?(♂♀)
    和菓子系統でなにかオススメお願いします。

    • 0
    • 36
    • 和菓子か
    • W53T
    • 10/01/13 23:51:54

    >>35

    もなかとか和三盆とか

    • 0
    • 37
    • 大垣人
    • P905i
    • 10/01/13 23:51:59

    >>35

    もなか
    まっちゃ
    しぐれ
    きんとき

    • 0
    • 10/01/13 23:52:17

    >>35
    だんご
    くるみ

    • 0
    • 10/01/13 23:52:18

    よもぎ
    つぶあん
    こしあん
    しろあん
    さくら(もち)
    もなか

    • 0
    • 10/01/13 23:53:20

    きなこ!

    • 0
    • 10/01/13 23:54:34

    おはぎ
    しらたま

    • 0
    • 10/01/13 23:55:15

    >>35
    よもぎが良いなぁ

    • 0
    • 43
    • みんなありがとう
    • D902iS
    • 10/01/13 23:57:46

    喫茶店のオーナー夫婦から、若い人のセンスで頼むよーって言われたけど(若いってのはオーナーからして私がまだ若い部類って事ね)
    正直、元からあんこだ、きなこだ、って和菓子っぽいなまえで思いつかなくて、大福とかあずきとかそのくらいしかでてこなくて。
    今メモったので、まだどっちの子犬がくるかわからないので、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

    • 0
    • 44
    • 決めた!
    • D902iS
    • 10/01/14 01:52:00

    ♂きんとき
    わさんぼん
    ♀もなか
    おはぎ

    にしました。明日きいてみます。

    • 0
    • 45
    • どなたかわかる方m(_ _)m
    • D903iTV
    • 10/01/15 15:12:57

    トピを立てる程ではないので、こちらで失礼します。

    お薬手帳のケースってどこかに売ってないでしょうか??
    上の子のは薬局でお薬手帳を作ったときに付いてたけど、下の子の時にはもうカバーを付けるのは止めたみたいで。

    できれば診察券とか一緒に入れられるのがイイんですが、どこにありますかね!?

    • 0
    • 10/01/15 15:16:57

    >>45この前100均で見たよ

    • 0
    • 10/01/15 15:19:45

    >>46
    ありがとうございます!!
    お店の名前とか教えて頂いてもイイですか?
    家の近くのセリアとシルクに行ったんですが、探し方が悪いのか見つけられず…(/_;)

    • 0
    • 10/01/15 15:21:54

    >>47私が見たのはファミリーダイソーっていう100均だったかな…

    • 0
    • 10/01/15 15:22:17

    みんなが写真貼るときに顔とか隠してるスタンプってどこで見付けてどうやって押してるの?

    • 0
    • 10/01/15 15:24:22

    >>49画像編集って所でスタンプ出てくるよ

    • 0
1件~50件 (全 495件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ