• No.4 アコアコ

    N901iC

    06/04/24 10:50:46

    勉強はちゃんと教科書もありますし、授業を聞いていればできると思いますよ!自分の空いたじかんがあるならできるのではないでしょうか?でも前の学校が2年だと単位の関係で三年間通わなくてはいけないんじゃないかなぁ。(4年生なら)ちなみに私も2年で辞めました。本当は3年かよわなきゃいけないんですが大検で一年分の単位習得して2年で卒業しました!ママさんで通ってる方もたくさんいます。環境などは問題ないと思いますので、あとは主さんの決意の固さです!もし始めるなら頑張ってくださいね(*^_^*)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。