車について無知なので教えてくださいm(__)m

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • キー
    • KDDI-SA33
    • 06/04/23 23:23:50

    あとは、ローダウンとか!車体を下にする(LOW)サスで、最近はエアサス(空気のサス)や車高調(高さが自分で調整できるサス)など!一般的な車イジリの最初の段階だね。その逆は、リフトアップ。車体を上に上げる足回り一式!こっちはあまりやる人がいないし、車がかぎられてくる。などです☆

    • 0
    • 16
    • ラグジー
    • KDDI-HI35
    • 06/04/23 23:23:24

    ラグジュアリー…高級チック

    • 0
    • 15
    • ドリトス(ΘωΘ)
    • D901iS
    • 06/04/23 23:18:57

    ラグジーはなんですか??

    • 0
    • 14
    • 旦那はマニア
    • V902T
    • 06/04/23 23:17:08

    ローダウン→車高を落とす事(車高を低くする)
    インチアップ→タイヤのサイズを大きくする。例えば、13インチを15インチにするとか…。タイヤの厚さも薄くなり、アルミホイールはけば見た目もいいけど、乗り心地悪くなるし、場合によっては燃費も悪くなる。

    • 0
    • 13
    • じゃあ
    • P900iV
    • 06/04/23 23:14:33

    ターボは?

    • 0
    • 12
    • そうそう
    • KDDI-CA32
    • 06/04/23 23:07:27

    いつの間にか勘違いされてるよね。VIP、VIPって車みたら違うだろ~って気になっちゃう

    • 0
    • 11
    • まさか
    • KDDI-CA33
    • 06/04/23 23:03:38

    主さん、バンパーとかボンネットとか一般的な車の箇所はわかるんだよね?

    • 0
    • 06/04/23 23:00:45

    鱈さん、勉強になりますm(__)m

    • 0
    • 9
    • まぁ
    • KDDI-SN33
    • 06/04/23 23:00:37

    軽なんかの場合はVIP系だよね

    • 0
    • 8
    • ビップは高級車
    • P900i
    • 06/04/23 22:58:39

    でもいじっている(かなり金使っている)のもいつのまにか、ビップって言われているよね(*_*)

    離婚経験子持ち(バツ1)を、今はシングルって言うように。

    • 0
    • 7
    • つむじまき
    • D902i
    • 06/04/23 22:58:09

    そうだねーVIP雑誌にもワゴンや軽載ってるからね。。。

    • 0
    • 06/04/23 22:55:42

    エアロは車の空気抵抗等を考えて少しでも車の機能を生かしスピードをあげれるように作られた装飾品。車の下部分につけるんだけどほとんどの人はただの飾りとしてつけてる。
    VIPはプレジ、シーマ、セルシオとかにエアロつけていかつい感じにしてる車。

    • 0
    • 5
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 06/04/23 22:55:01

    エアロは前や横の下に付けるパーツ。
    スカートと言ったりするのも。

    全部ついてるのはフルエアロ。

    • 0
    • 4
    • 車の雑誌を
    • KDDI-KC33
    • 06/04/23 22:54:13

    買いなされ

    • 0
    • 3
    • びっぷ は
    • N902i
    • 06/04/23 22:51:53

    オーナー自体がこだわりあるから、なにがびっぷとか一概に言えないよね。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA32
    • 06/04/23 22:50:28

    ぶいあいぴーは普通に高級車じゃないの?

    • 0
    • 06/04/23 22:46:59

    エアロって言うのはなんて説明したらいいのかなぁ~バンパーじゃ分かんないよね?
    VIPは…セダンをいじった車かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ