急上昇
タテニゲ
バッテリーいかれて、充電中じゃないと携帯電源落ちします。でも貧乏なので交換出来ない(;_;) ちなみに今では、充電中でも『充電して下さい』と出て消えちゃう(ToT) バッテリーまるまる太ってます(↑▽↑)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 タテニゲ
KDDI-KC32
06/04/23 21:36:19
↓私だけかと思ってましたが同じような方がいらっしゃって嬉しいです!o(^-^)o
皆様、思いの他ごもっともなご意見ばかりですね!Σ(≧д≦∥) ありがとうございます<(u_u*)>
やっぱり交換か機種変ですね(;_;) 地元(いなか)ではキョーセラのW31Kが7千円弱で一番安かったんですが、狂セラだけは二度とゴメンです。
外出時は持ち歩けないので、ホント『携帯』の役割果たしてません(((( ⊃_ _)⊃バタッ
なんだか皆様の有難いお言葉のお陰で、背中が押された気分です!買い換える(バッテリー交換か機種変かはまだ迷い中…(^o^;)エヘ)方向で、資金繰りに奔走したいと思いまふ。
返信
No.9 主 タテニゲ
KDDI-KC32
06/04/23 23:14:23
ちょうど1年ですが、
3500+消費税
って言われました(;_;) 高い…(-_-;)
返信
No.11 主 タテニゲ
KDDI-KC32
06/04/24 08:13:19
キョーセラ仲間ですね…(^o^;)
そうですね。狂セラやめられるなら、機種変の方が断然いいですね!(^_^;)
電池交換やめて、機種変しようと思います!(>_<)
もうちょっと、お小遣い貯まってから…「(^^ ;)
返信