うんこしたら報告するトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10301件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/04 19:18:50

    • 0
    • 24/03/04 19:17:00

    .

    • 0
    • 10156

    ぴよぴよ

    • 24/03/04 19:15:23

    .

    • 0
    • 24/03/04 17:25:34

    便秘知らずの超快便。毎朝起きたら指先から二の腕くらいの超ロングうんこがブレス無しで出る。出し終わると見た目で分かる程お腹がペッチャンコになる。そして体重が1キロ減る。

    • 1
    • 10153

    ぴよぴよ

    • 24/03/04 13:33:17

    ごめん自分じゃないけど
    娘がいいの出した~!!
    数日便秘でトイレで唸ってたから(小児科で薬は処方済み)可哀想だったのよ
    自分の時よりテンション上がった~!

    • 3
    • 24/03/04 13:29:34

    生理前で便秘だったけど、生理始まったら今の一瞬でこんなに出たの?ってくらい出た。すっきり~

    • 2
    • 24/03/04 13:20:30

    長さ30センチとか書いてる人がいるけど私そんなレベルじゃないわ…測らなくても普通に50センチ余裕で超えてる。それが2本。1本目出した時点で便器の水溜りの所埋まって島になってる。しかもそれが休みなく毎日出る。食べる量より多いのはなんでだろ。身体もわりと細いのに。量が多すぎて水流したら💩が便器の中かき回してめちゃくちゃ汚れたり最悪詰まったりする悩み。

    • 3
    • 24/03/04 13:07:09

    しましたにゃ😸

    • 2
    • 24/03/04 13:06:35

    大食いなもんで毎日下から出る量が半端ない。
    今日もトイレから出たら体重1.5キロ減ってた。
    流れなくて詰まるなんて日常茶飯事さ。

    • 4
    • 24/03/03 23:01:15

    大量の宿便で便器詰まった!
    やばい!

    • 1
    • 24/03/03 14:10:30

    でた

    • 2
    • 24/03/03 14:10:30

    綺麗な色の健康的なの出ました

    • 2
    • 10144

    ぴよぴよ

    • 24/03/02 00:28:23

    いいのが出た( ` -´ )bイイネッ✨

    • 1
    • 24/03/01 20:09:54

    今日も快調にゃ🐱

    • 2
    • 24/03/01 06:55:26

    ブボボボボってたっぷり出た!

    • 1
    • 24/02/29 15:39:16

    3日振りにでました

    • 1
    • 24/02/27 15:13:51

    久しぶりのバナナうんぴ

    • 1
    • 24/02/27 07:19:32

    出ました

    • 1
    • 24/02/24 21:45:51

    今日2回目!やったー!

    • 1
    • 24/02/24 19:35:51

    ほしいも食べてから毎日快便♪(^o^)

    • 1
    • 24/02/24 17:08:59

    出た!

    • 1
    • 24/02/24 16:04:15

    最近健康的ないい感じのが出る

    • 1
    • 24/02/19 21:14:45

    昨日も今日も下痢した
    お腹弱いのって一生治らんのか

    • 2
    • 24/02/19 16:45:11

    スッキリー
    したい時に我慢せずできる幸せ

    • 1
    • 24/02/17 15:38:42

    2発出ました。すっきり

    • 1
    • 24/02/15 08:36:54

    いましてるー

    • 1
    • 24/02/15 08:35:59

    かなりの勢いでドュルルル!!!って出た。2日分。
    引っ越してきた所のトイレ流れが弱いのか私のうんこがデカすぎるからか毎回詰まらせる
    ていうか30センチ弱5センチの立派なうんこなんてさすがに食べ過ぎだよなー
    恥ずかしい

    • 1
    • 24/02/15 06:42:49

    出ました

    • 1
    • 24/02/15 02:01:53

    100均の食物繊維サプリ飲み始めたら微妙に効いて1日おきくらいに出るようになった!まだコロコロだけど。

    • 1
    • 24/02/15 01:58:14

    お腹ゆるめ

    • 0
    • 24/02/14 20:06:19

    少し固かった。ちょっと痛い感じだけど、出てよかったー。

    • 1
    • 24/02/13 17:19:17

    スッキリ!

    • 2
    • 24/02/13 17:05:16

    普段から快便なんだけど、今日は朝にドバッと出てその後も1〜2時間おきにポロポロ出る
    下痢でもないしなんだろ💩

    • 1
    • 24/02/13 08:15:29

    今我慢してる。もう実が出てるけど、会社に一個しかないトイレを使われててしかもなかなか出てこない。もーーー出そうだよーーーー
    でもうんこ我慢してるの超気持ちいいゾクゾクするw

    • 0
    • 24/02/11 13:23:31

    見事な1本!
    気がつけば…5日ぶり

    • 1
    • 24/02/10 22:30:44

    お腹下してる。7~8回いってる。

    • 0
    • 24/02/10 17:47:46

    宿便でたーーー
    黒くてくっさい

    • 1
    • 24/02/10 00:50:29

    出すもの出したら腹減ったぁ。

    • 1
    • 24/02/09 06:45:10

    久しぶりに、よいウンをいただきました!
    スッキリです。今日はいいことありそうです。

    • 1
    • 10116
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/06 07:46:57

    便秘しててやっと今朝出た!30センチの大物!コーンでつぶつぶ表面でキモかったけどスッキリ!
    流れなくて焦った!

    • 2
    • 10115
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/05 21:15:34

    ゲリゲリ。
    牛乳が駄目だったのかも。

    • 0
    • 24/02/05 19:25:24

    もりもりたくさん出て体スッキリ!

    • 1
    • 24/02/05 00:33:14

    止まらない、止めてくれ
    便秘菌くれー

    • 0
    • 24/02/04 19:16:45

    特大だから便器の中でしの字に折れた

    • 1
    • 24/02/04 09:04:54

    >>10110
    そういう時あるよね

    昨日ママ友がきたときに催してリビングテレビつけて思いっきりしたわ。スッキリ

    • 2
    • 24/02/03 16:36:42

    途中に空気が入ってポン!ぶ~!モロッこ出た笑

    • 2
    • 24/02/03 09:50:13

    スッキリ!

    • 2
1件~50件 (全 10301件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ