昔カッコイイ・カワイイと思ってやっていた行動

  • なんでも
    • 133
    • リラッ熊
      06/04/16 03:18:23

    中学の時
    ・禁止されてる自転車通学に憧れてやってみたらその日にたまたま出勤途中の先生に見つかりボコられた
    ・制服のスカートをベルトで丈上げするのに憧れやったらまたその日に先生に見つかりベルトで顔面往復ビンタ
    ・ギター弾ける女がカッコイイと思い始めたけどFが押さえられずすぐ断念

    中学・高校ではウォークマンから洋楽が音漏れするのがカッコいいと思ってて、ジャンルもバラバラで別に好きでもない洋楽をガンガンかけて「私はJ-POPなんて聴かない」と言わんばかりにアピール

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ