主
旦那何ですが何か有ると死にたいとか死ぬって言います。虐待の中で育ったらしく、誰からも必要とされて無いと思うみたい何ですが…死にたいって思った時にまわりから何をされて生きる気になりましたか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 主
N2102V
04/11/25 14:05:00
親切にありがとうございます。旦那は本気で死にそうで恐いです。多分アダルトチルドレンな気がします。でも旦那はそう思ってません。私が必要としてる事や子ども達の事を言っても、俺を裏切るとか私の言う事は嘘だって言われて最後に死ぬって言うんです。包丁を手に持たれた事が有ります。どう接していいか分からずトピ立てました。
返信
No.18 主 主
N2102V
04/11/25 16:19:39
本探してみます。ありがとうございます。コメント下さった皆さんありがとうございます。親切に答えて下さって感謝してます。
返信
No.20 主 主
N2102V
04/11/25 17:59:04
私が居るですか。言ってみますね。私はそんなつもり無かったんですが、旦那は私から認めて貰えない。どうせ必要として無い。って言うんですよ。私が悪かったのかなって考えてるうちに、私自身悩んでしまって食べれなくなってしまいました…最近は毎日死ぬって言うんです。私は旦那が好きで浮気した事も無いし、生涯一緒に居たいって思ってるなど言ってたんですが。嘘、信じれないって言われてどうしていいのか…周りに相談してもそんな男ほっとけ、甘えてる、としか言われ無かったのでアドバイス嬉しいです
返信
No.26 主 主
N2102V
04/11/26 00:07:42
色んなレスありがとうございます。そうですよね。周りによく耐えられるね?とか言われてると自分は強く居なきゃと言うか周りには強い所を見せてなきゃダメな感じになりますよね。私も辛い事が有って死んだら楽かなって思った事は有りますが、子が悲しむと思うと考えたら出来ないと思いました。旦那は運転中もスピード出してたら事故で死ねるかも?とか言ってるので連絡がつかないと私の方が不安、心配になり変になりそうになります。やはり死にたいって言われると、その周りもいつ死なれ無いか心配になりますよね。私が重く考え過ぎでしょうか?
返信
No.36 主 主
N2102V
04/11/26 09:32:19
度々ありがとうございます。朝の4時まで連絡取れませんでした…旦那がこうなったのは、私の愛情が足りなかったからですよね。皆さんにアドバイスされたように行動してみます。私も妊娠中なので旦那で悩み眠れ無かったり食べれなくなってるのは旦那も知ってるんですが…時間掛けて頑張ってみます。
返信