死にたいと思った事が有る人 へのコメント(No.26

  • No.26

    N2102V

    04/11/26 00:07:42

    色んなレスありがとうございます。そうですよね。周りによく耐えられるね?とか言われてると自分は強く居なきゃと言うか周りには強い所を見せてなきゃダメな感じになりますよね。私も辛い事が有って死んだら楽かなって思った事は有りますが、子が悲しむと思うと考えたら出来ないと思いました。旦那は運転中もスピード出してたら事故で死ねるかも?とか言ってるので連絡がつかないと私の方が不安、心配になり変になりそうになります。やはり死にたいって言われると、その周りもいつ死なれ無いか心配になりますよね。私が重く考え過ぎでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。