死にたいと思った事が有る人 へのコメント(No.35

  • No.35

    N252i

    04/11/26 04:53:18

    うん&#x{11:F9A0};多分あなたは私達に取って必要な人だからって、私達の為に死ぬなんて言わないで系の一人じゃないんだよって事を伝えるのがいいと思う。私も死にたいなんてしょっちゅうだった&#x{11:F9A5};けど、誰か一人でも自分のこと思ってくれてる人いると頭に思い浮かぶんだよね&#x{11:F995};旦那さん淋しいんだよ&#x{11:F9AD};淋しさ埋めてあげて頑張って幸せになぁれ&#x{11:F9E6};&#x{11:F99F};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。