貯金できなぃ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

  • なんでも
  • &#x{11:F994};マミー&#x{11:F994};
  • N900i
  • 04/11/24 21:49:14

私ハタチ、旦那28才、子供2才、お腹に7ヵ月の子がいます&#x{11:F99F};貯金ゼロだょ&#x{11:F9D0};2才の子の児童手当てももらったらすぐ使っちゃう&#x{11:F9A5};家賃も2ヵ月払ってなぃし、光熱費なんて電話で催促来ない限り払えない&#x{11:F9A5};車のローンも払ってなぃょ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};お金アルと何かと使っちゃって全然金たまんないょ&#x{11:F993};&#x{11:F993};まぢャバィょねぇ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};この先、2人目も生まれるし、保育園だの幼稚園だのって金かかるしぃ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};まいったなぁ&#x{11:F9CD};&#x{11:F9CD};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/26 00:01:59

    はい、この主はみんなを釣って楽しんでるだけなので放っておきましょう。

    • 0
    • 04/11/25 23:33:35

    誰もアンタを心配してんじゃなくて、呆れてるかバカにしてんだょ笑気付きなよ☆

    • 0
    • 04/11/25 23:31:35

    何も考えてないんじゃない?料理くらいまともにしたら?親が料理しないなんて、普通じゃない。うまくできなくても、努力くらいしたら?

    • 0
    • 24
    • &#x{11:F994};マミー&#x{11:F994};
    • N900i
    • 04/11/25 23:24:30

    あげてくれてありがとぅ&#x{11:F992};&#x{11:F992};
    一応は2人目生まれたら、改善する予定なんだけど&#x{11:F9F8};今までやってこれたし、なんとかなるみたい&#x{11:F99A};

    心配してくれて嬉しいゎ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/11/25 23:04:41

    こんなくだらないトピはさげましょう↓↓

    • 0
    • 22
    • なまず&#x{11:F991};
    • P900i
    • 04/11/25 22:51:09

    私も旦那も主とタメだけど…主がこんなトピたてれてまぢみてるこっちが恥ずかしいんだけど(笑)少しでも貯める努力すれば貯まるよ?笑ってる時点でなんとも思ってないと思うし&#x{11:F995};子供考えてやんなよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/11/25 21:38:32

    う゛わ~朝からで誰にも相手されなくなったからママスタ来てるし
    頭悪すぎ笑 私の友達は中学の頃母親亡くしたけど、家事に子育てに頑張ってるょ~主は鶏以下だぁね

    • 0
    • 04/11/25 21:36:20

    友達も子供いるけど、一度も料理作った事無いらしい…朝昼晩外食。
    でも、主のトコみたいに金無いわけじゃないからさぁ~別に何とも思わないなぁ。

    • 0
    • 04/11/25 21:24:12

    なんかレスするだけ無駄の様な気が……こーいうノータリンには何言っても無駄な気がするよ。

    • 0
    • 18
    • ゆうみ
    • N900i
    • 04/11/25 21:23:27

    女なんだから料理ぐらいすれば?スキな人のためだったら、苦手でもできるとおもいますけど。子供が大きくなった時料理も教えてあげられないお母さんでいいの?旦那も何も言わないのがおかしすぎ。

    • 0
    • 04/11/25 19:26:22

    あほに何言ってあげても無駄だよ。理解する脳味噌持ち合わせてないから。

    • 0
    • 16
    • 追加です
    • N2701
    • 04/11/25 19:08:27

    別に貯金するお金を出してもらってる訳じゃないんだから、そんなの頼ったっていいと思いますよ。しっかり貯金をし、金銭面で自立しているのだから立派だと私は思います。2児の親になってもなお、料理をせず外食やコンビニに頼ってばかりいるほうが、恥ずかしくない?って思うんですが。

    • 0
    • 04/11/25 19:03:40

    愛の証?無計画なだけじゃないの?切実に悩んでるようには思えないんですけど?料理が出来ないんじゃなくて、しないの間違いでは?外食やコンビニに頼ってばかりいるれば、いつまで経っても出来るようにはなりませんよ。本を見るなりすれば、作れるはずです。私も料理は殆ど出来なかったけど、「子供が大きくなってきて、可哀想だ」と思い本を見たりして毎日作ってます。旦那さんも何も言わないの?親が亡くなった事を理由にするのはやめたら?

    • 0
    • 14
    • &#x{11:F994};マミー&#x{11:F994};
    • N900i
    • 04/11/25 18:48:49

    あと子供は2人の愛の証だから&#x{11:F991};&#x{11:F99F};
    出来て当然でしょ&#x{11:F995};

    • 0
    • 13
    • &#x{11:F994};マミー&#x{11:F994};
    • N900i
    • 04/11/25 18:47:02

    両親はぁ、幼い頃に亡くなりましたぁ&#x{11:F9D3};
    ワタシ、料理出来ないから、コンビニとかファミレスに頼っちゃって&#x{11:F9A5};
    いつまでも頼るなんて恥ずかしくなぃ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};やっぱり、自立しなきゃだょね&#x{11:F9CD};&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 12
    • トピ
    • KDDI-KC31
    • 04/11/25 18:01:39

    私は19の一児のママですお腹にもいますうちは旦那の給料日の次の日に私の親にお金を渡して子供の貯金して貰ってるよ子供が貰ったお年玉やお小遣いも親に渡して貯金してもらってる。自分で通帳持ってると使いそうだから親に預けてるよ主さんも親に通帳預けて貯金するようにすれば貯まるはずですよ

    • 0
    • 04/11/25 17:31:33

    危機感ゼロで子供さんの事考えるとこーいうママ、悪いけどムカッ腹立つ!まじヤバイよねじゃないでしょ!あんたたち親なんだからしっかりしなっ&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 04/11/24 22:32:21

    今見てきたけど、本当に全く同じだった…でもあっちの機種は900isだったような。

    • 0
    • 04/11/24 22:29:55

    釣り。

    • 0
    • 04/11/24 22:28:44

    今さら遅いけど、何故この状況で二人目作ったの?自分の欲しい物より子供の方が大事じゃない?

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC32
    • 04/11/24 22:20:50

    うん~朝からにも全く同じトピあったね~笑毎日ファミレスとかコンビニ食べんのは勝手だけど、旦那の低収入に見合った生活しなよしかも2歳の子寝てから夫婦で出掛けるとか夫婦して低脳すぎ~でも低収入と低脳同士ってお似合いだから、このままでいんじゃなぁい?

    • 0
    • 6
    • にら
    • N900i
    • 04/11/24 22:11:05

    たしかに朝からに同じトピありましたね…今度はこちらで意見がほしいのですか?何が聞きたいのかしら?

    • 0
    • 5
    • &#x{11:F994};マミー&#x{11:F994};
    • N900i
    • 04/11/24 22:07:50

    朝からにもあるんですかぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};私と同じ考えの人、いるんですねぇ&#x{11:F9CD};
    お金はぁ、外食とかもぁるけど、ほしぃ物ぁると買っちゃったりとか&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/11/24 22:02:39

    本当に困ってるようには見えないなぁ~
    で?どうしたいの?

    • 0
    • 04/11/24 22:01:29

    朝からの子育てカテに同トピたててますよね??かなり批判されてる…&#x{11:F9AC};ってかされて当たり前。毎日外食してて、子供寝かしつけてから旦那と出掛けてるんでしたっけ&#x{11:F9A8};&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/11/24 21:52:04

    本当に困ってるんですか?文面を見る限り、悩んでいるように見えませんよ。とりあえず、何にお金使ってるの?

    • 0
    • 04/11/24 21:50:16

    で?てか釣り?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ