関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/20 17:13:49

    近藤夏子、食べ方や話し方が汚らしい。

    • 4
    • 18/02/20 17:32:29

    ワイプの近藤夏子、顔作りすぎ!
    モニターばっかり見るな!

    • 2
    • 18/02/20 17:33:17

    中1が梅田出てきてビックエコーからの映画って…

    お小遣いどんだけ与えてるんだろ…

    うち同じ年の子がいるけど、そんな遊びできるような額与えてないや…

    • 2
    • 18/02/20 17:35:22

    中1で親45歳って
    まぁまぁ高齢出産だな

    • 0
    • 18/02/22 14:21:52

    だって教え子だもん。

    • 0
    • 18/02/22 15:45:34
    • 0
    • 18/02/22 16:44:37

    堀ちえみにコメントさすな!何を言ってるのかサッパリ。吃りながらダラダラと意味不明!イライラする!

    • 15
    • 18/02/22 16:50:08

    >>2704最近子供が声かけられたって言ってたよ!でてないけど…笑

    • 0
    • 18/03/05 17:00:00

    差別をしてはいけないということを前提に、日本だけ特別人種差別があるわけではないよ、外国のほうが露骨なんだけど
    そういうことも、このレイハラと合わせて伝えないと

    • 1
    • 18/03/07 15:21:24

    シルクってこんな顔だった?
    不細工すぎない?

    • 0
    • 18/03/07 15:48:01

    >>2764
    32歳で出産ならそんな高齢出産ではないのでは・・?

    • 0
    • 2772
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/09 17:01:11

    大畑さんの人望だね

    • 0
    • 18/03/12 15:25:02

    いちごの照り焼きソースってどんな味なんかな

    • 1
    • 18/03/13 12:56:30

    私は角さん大嫌い一度辞めると言ったのに男らしくない 若い人が育たないわ

    • 5
    • 18/03/13 15:26:06

    NOKKOだったのか。泰葉かと思った。

    • 2
    • 18/03/23 15:09:38

    身勝手な飼い主が多いね
    高齢になって犬を飼うのはエゴ

    • 0
    • 18/03/28 19:36:26

    今日の前川きよしのさ、偶然を装っておいて仕込みだよね。
    ちゃんぽんは偶然っぽいけど。

    • 0
    • 18/03/30 15:41:34

    国生さゆりっていい歳して何であんなぶりぶりするんやろ…イチイチイラッとするわ

    • 6
    • 18/03/30 17:11:05

    つんくの声聞けないのやっぱ寂しいなぁ

    • 1
    • 18/04/02 16:48:23

    ペコ先輩
    ローリー寺西に似てる

    • 0
    • 18/04/04 17:35:01

    友近苦手。

    • 3
    • 18/04/05 16:40:17

    石田あつこって人、ベテランだろうけど、偉そうな物の言い方が嫌いなんだよなぁー

    • 3
    • 18/04/05 16:41:37

    >>2782
    こけてたね(笑)

    • 0
    • 18/04/05 16:43:30

    >>2783
    その後の「大丈夫です!」も負けん気強そうで、イラッとしてしまった!笑

    • 0
    • 18/04/06 16:14:30

    中間君のコーナー時間が変わった?

    • 0
    • 18/04/06 16:43:46

    中間くんのコーナー好きだわ。
    本当に動物好きだよね。
    いつも見ててほっこりする。
    顔も見慣れてきたせいか、かっこ良く見えてきた(笑)

    • 1
    • 18/04/13 16:53:57

    哲夫のお寺ツアー初めて観たけど面白い、このコーナー前からあった?

    • 3
    • 18/04/13 16:55:46

    >>2787
    確か3月くらいから始まったような…
    分かりやすくて面白いですよね

    • 2
    • 18/04/13 16:59:18

    >>2786
    前のコーナー見て中間くんの人柄見て好きになった。すごく性格いいし動物好きで何でも頑張ってるところいいわぁ

    • 4
    • 18/04/13 17:02:01

    >>2788
    そうなんですね!ありがとう!
    分かりやすいねー!

    • 0
    • 18/04/16 15:25:51

    いつも思うけど、あのアナウンサー前髪ぱっつん似合わないよね?

    • 6
    • 18/04/16 15:33:53

    >>2791
    私も似合ってないと思ってた。

    • 1
    • 18/04/16 16:14:21

    キーワード なんだったかわかるかた 教えてください

    • 0
    • 18/04/16 16:35:11

    >>2791
    うん。似合ってないし、若い子のパッツンは幼く見えるけど、あれくらいの大人な女性は年齢が際立つねー。何でパッツンにしてるんやろね。

    • 3
    • 18/04/17 14:32:16

    最近全然面白くないなー。
    みんな発言が過激だし。

    • 3
    • 18/04/17 15:08:25

    山中アナウンサー好きじゃない

    • 5
    • 18/04/17 17:14:20

    近藤夏子嫌いなんよね~
    菅ちゃんよく言ってくれたわ

    • 10
    • 18/04/17 17:18:51

    >>2797
    「なっちゃん、我が強いねんな」ってね!笑
    てか、アップになった時、シミがすごいね

    • 4
    • 18/04/17 17:21:19

    この人早く変わってほしいー!

    • 0
    • 18/04/17 17:38:28

    番組プロデューサーから言われてるんだろけど二人の『おいしくなーれ』部分が嫌い

    • 4
    • 18/04/18 14:30:30

    なるみ黙れよ!

    • 2
    • 18/04/19 00:24:04

    三人の中で水谷千恵子の回が一番好き

    • 1
    • 18/04/20 15:10:21

    せっかくのアイアンマン達が、大阪に毒されてる気がする(笑)

    • 0
    • 18/04/24 17:11:16

    なつめちゃんも最近調子乗りすぎて、なんか鼻につく!

    • 3
    • 18/04/24 17:20:55

    >>2804
    三戸なつめってあんまり人の話聞いてないね

    • 1
    • 18/04/25 14:14:00

    病気だよ。病気。(呆)

    • 0
    • 18/04/25 14:14:41

    なにがナッツ姫だ

    • 1
    • 18/04/26 15:05:26

    本当、先生の言うとおりだわ。

    • 1
    • 18/04/26 15:12:47

    髪長い女の人誰?

    • 0
    • 18/04/26 15:27:57

    >>2809
    元宝塚

    • 0
1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ