関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
    • 2559
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/10 14:51:59

    結浜、切ないなぁ。お母さんを待ってるみたい。

    • 2
    • 17/10/10 15:06:32

    ロザン宇治原、アタック25を観てから、賢いイメージ崩壊した。Qさまのタレントレベルよりも、一般人の知識レベルが高いって事よね。

    • 2
    • 2561
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/10 17:33:03

    かわいらしい子だな。

    • 0
    • 2562
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/10 17:35:59

    >>2557犯罪者?どういう事なん?

    • 0
    • 17/10/10 20:24:27

    >>2562
    私も思った。すごいこと書くなって。ほんまどいうことなんやろう。

    • 0
    • 17/10/10 20:29:03

    >>2560
    単純やな
    あんたアホなんやろな

    • 0
    • 17/10/11 17:34:01

    なるほど
    今の若い子はこんな考えなのか…

    • 0
    • 17/10/11 17:44:32

    うちの子と同い年

    • 1
    • 17/10/11 17:44:52

    ニンニンジャーのキニンジャーの子か

    • 2
    • 2568
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/11 17:49:25

    きむ兄って料理できます料理人感めっちゃだしてるけどこの人の料理ってそんなに美味しいわけでもないらしいね

    • 4
    • 17/10/12 13:14:37

    >>2562
    嘘つきは泥棒のはじまり。人工股関節やらリウマチやら疼痛やらを発表している堀ちえみだかこれからすべて嘘!
    なんでも設定のブログ、子育て放棄、ネグレスト。
    犯罪者!!

    • 5
    • 17/10/12 13:53:20

    >>2569
    ここは、番組の感想を書く所なので、悪口は、やめてほしいです。

    • 1
    • 17/10/12 15:08:01

    石田敦子さんってベテランのアナウンサーだけど‥
    この喋り方‥古臭いというか、ちょっと人を舐めたというか、
    どうも受け付けないわ

    • 6
    • 17/10/12 15:12:27

    >>2571
    私はベテランよ~的な、上から感がね‥

    • 1
    • 17/10/13 14:49:09

    ライオンの赤ちゃんかわいい♪

    • 0
    • 2574
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/13 16:18:00

    今日は船出せないって言ってるのに
    そこをなんとか…って
    わがまますぎるわ!テレビのそういう所が嫌い!
    テレビだからってなんでも言ったらすぐしてもらえると思ってるんかなー
    皆んな用事があったりするだろうし急に呼び出されていい迷惑!
    ちゃんと下調べしてから船だす日にテレビ局があわせて行くべきだろ
    ちちんぷいぷいにがっかりした

    • 2
    • 17/10/13 17:12:12

    このたまごかけご飯やってみたいなー

    • 0
    • 2576
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/13 17:24:51

    ぷいぷい面白くなくなったわ~
    前は番組みててチャンネル変える事なんてかったのに…

    • 7
    • 2577
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/13 17:31:57

    何、このしょうもないコーナー
    ほんとつまらなくなった

    • 2
    • 17/10/13 20:33:02

    >>2576
    私も同じこと思ってた。前のコーナーに戻してほしい。

    • 2
    • 17/10/14 04:45:21

    >>2570
    個人の自由や!お前に言われたくないわ。なんの権限があってお前が偉そうにいうてんねん。ふざけんな!

    • 1
    • 17/10/14 04:47:28

    堀ちえみいらねー嘘つき大嫌い(笑)
    ここに悪口書くなとほざいてる奴がいますがシカトでいいかと思います(笑)

    • 5
    • 17/10/15 14:15:56

    すいません。ここは、アンチトピですか?

    • 0
    • 17/10/16 14:58:04

    植木鉢の窃盗のことしてるけど、コメンテーターの人達、笑いながら話しているの何か気分悪いわ。

    • 1
    • 17/10/16 15:03:49

    >>2582
    思った。地植えにしたらよかったのにって言ってる男性もいたけど、何おかしな事言ってんだろ…被害に遭った方に失礼だわ

    • 2
    • 17/10/16 15:09:59

    居酒屋行きたいなー

    • 0
    • 17/10/16 15:32:45

    しのだまきだよーー
    のぶたまきて、、

    • 0
    • 17/10/17 14:45:48

    健ちゃん 今日は良いこと言うね~

    • 0
    • 17/10/18 14:19:04

    今日の若手芸人はトットなんや。楽しみ

    • 1
    • 17/10/18 16:53:44

    マジか!地元やん(笑)

    • 0
    • 17/10/18 16:57:12

    子供たちの名前…

    • 0
    • 17/10/19 14:27:16

    これは酷いなぁ…
    もちろん石橋容疑者はヤバい奴に変わりないけど…

    • 0
    • 17/10/19 16:22:39

    昔の人は偉かったのコーナーは終わったんですか?

    • 0
    • 17/10/19 17:07:38

    >>2591
    今からじゃないですか

    • 0
    • 17/10/19 17:09:46

    堀ちえみって、ホントにKYなんだね‥
    さっきの胡麻の人の話も、他の人の話をことごとくぶち壊すんだね!

    • 8
    • 17/10/19 19:06:28

    皆さんは、どのコーナーが好きですか?私は、月曜の藍ちゃんのコーナーと、火曜のロザンの道案内のコーナーが好きです。

    • 1
    • 17/10/20 15:27:02

    モモコとやすえ姉さん居ない金曜日めっちゃ静か(笑)
    やっぱり河田さんの金曜日が1番好き。

    • 4
    • 17/10/20 17:07:06

    >>2595角さんでだしてきてなんかぐたぐた好き勝手しすぎやわ
    このコーナーいらない面白くない!
    スタッフがこのコーナーいいとも悪いとも言わないって言ってたけどだったら視聴者がはっきり言ってあげるわー
    全然よくない面白くない!
    角さんももう出なくていいよ

    • 4
    • 17/10/20 17:14:03

    ふりかけおいしそう

    • 0
    • 17/10/20 17:15:35

    角さん要らない。このコーナーも要らない。

    • 5
    • 17/10/20 17:21:33

    おじいさんが好き勝手ぐだぐだ喋りやりたい放題のコーナー おもんないわ
    スタッフもすみさんにはっきり言えないんだな…
    河田さんやりにくそうだし

    • 4
    • 17/10/20 17:30:00

    このコーナーいらない。全然面白くない。
    ドラマの再放送の枠を作ってほしい。

    • 3
    • 17/10/20 20:21:52

    私は角さん好きです。昔のぷいぷい思い出して懐かしいけどなー。まあ、人の好みはいろいろだからしょうがないね。

    • 2
    • 17/10/23 17:21:41

    自分の娘が高校生にもなって初対面の年上の人にあんな口調タメ口で話してたら親として恥ずかしくなる…
    子供を叱っちゃうわー

    • 5
    • 17/10/24 18:21:27

    トミーズ健が本当にいらない。
    出たら、チャンネル変える。

    なんで使ってるの??

    • 3
    • 2604
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/25 15:54:25

    なるみの低次元なコメント本当にやめてほしい
    西さんも、話戻すのに困ってるやん!

    • 4
    • 17/10/25 16:53:14

    なるみ本当鬱陶しいわー
    人が話してる途中にかぶせて喋ってくるなよ!!ほんとこれ毎回毎回いい加減にして!

    • 6
    • 17/10/25 17:37:41

    卵焼き美味しそうだった。食べたいな。

    • 0
    • 2607

    ぴよぴよ

    • 17/10/25 17:49:00

    この子の声、田原俊彦に似てる

    • 0
1件~50件 (全 4080件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ