結婚式の入場曲♪♪

  • なんでも
  • SH901iS
  • 06/04/09 22:33:36

今月、結婚式を挙げる事になってます(^O^)/そこでお勧めの入場曲ありますか?4月なので春っぽい歌がいいんですけど思い浮かばなくて(T_T)ちなみに色打掛での入場です(〃’艸’)よろしくお願いします☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • わぁぁ
    • N700i
    • 06/04/09 23:50:57

    主さん曲のタイトルわかんなくてゴメンナサイネ(;^_^A
    ♪ユーアーマイサンシャイン♪
    ってサビしか知らない。。すいませんね。役不足です

    • 0
    • 06/04/09 23:35:46

    たくさんのお勧め曲、有難うございます(´∀`人)
    旦那とは明るく入場するのもいいね!と話してるのでわぁぁさんの曲、気になります(≧ω≦)
    氣志團で入場もいいな♪かなり惹かれる★けど始めは父親と入場だからなぁ。

    • 0
    • 06/04/09 23:29:07

    おめでとうございます☆
    私たちは洋装だったけどCHEMISTRYの君をさがしてたを流したよ(*^_^*)ちょうどウエディングプランナー(だったかな?)っていうドラマやってる時だったからか好評でした♪

    • 0
    • 20
    • ケツメイシ
    • N902i
    • 06/04/09 23:27:43

    の『幸せをありがとう』うちは退場曲だったけとよかったです。ひととようの『ハナミズキ』はどうですか?

    • 0
    • 19
    • うちは
    • KDDI-TS32
    • 06/04/09 23:20:04

    I WISHの明日への扉をかけたよ♪♪♪

    • 0
    • 06/04/09 23:16:57

    色打ち掛けの時

    氣志團のマブダチ?結婚入場曲?!
    旦那も袴だし
    氣志團に合わせて
    堂々と扇子広げて
    入場してましたよ!

    良い結婚式になるといいですね!

    • 0
    • 17
    • かな
    • KDDI-TS32
    • 06/04/09 23:16:44

    おめでとうございます(≧∀≦)
    ORANGE RANGEの『花』はどうですか!?
    私たちはそれ使いましたo(^-^)o♪♪

    • 0
    • 16
    • あら、ごめん
    • P900i
    • 06/04/09 23:14:32

    AIだったのね。

    • 0
    • 15
    • ドラフトワンの
    • SH902i
    • 06/04/09 23:12:26

    女の人はたぶんAIだったはず(*´艸`)

    • 0
    • 14
    • ドラフトワンは
    • P900i
    • 06/04/09 23:12:11

    ビギンと木梨のならThe tide is highじゃない?それじゃなくてかな?カバーしてる人もいるから、あのCMは誰か歌ってるかわからないけど。

    • 0
    • 13
    • わぁぁ
    • N700i
    • 06/04/09 23:12:00

    おめでと☆
    私なら、明るいきょくなら、あれがいいな♪

    ♪ユーアーマイサンシャイン~ マイオンリーサンシャイ~ ユウメイクミーハッピー♪ってやつ

    • 0
    • 06/04/09 23:11:31

    二つ星とはアイウィッシュの曲なんですねp(^^)qまだまだお勧めあったらよろしくお願いします(・∀・)ノ

    • 0
    • 06/04/09 23:10:36

    洋装でのお色直し再入場のとき、GLAYの「ずっと二人で・・」いいよ!ピアノで始まるイントロがピッタリ合ってるし!私、この曲使いました。

    • 0
    • 06/04/09 23:03:35

    有難うございます(●´艸`)ドラフトワンの曲、気になります!誰の曲なんだろう。あと二つ星とは誰の曲ですか?春よこいは私と旦那の案にも出ました(/∀\*)

    • 0
    • 9
    • 二つ星
    • N701i
    • 06/04/09 23:03:21

    そかそか~!あの人のなんだ☆分かったぜ↑↑ありがとう♪横スレ、スマソm(__)m

    • 0
    • 8
    • 二つ星は
    • SH700iS
    • 06/04/09 22:58:07

    アイウィッシュの歌だよ~☆
    明日への扉とか☆

    • 0
    • 7
    • 二つ星
    • N701i
    • 06/04/09 22:55:20

    ってな~に!?

    • 0
    • 6
    • SH700iS
    • 06/04/09 22:53:32

    色打掛は『二つ星』でした☆

    • 0
    • 5
    • サー。] [`⊇`
    • KDDI-SN33
    • 06/04/09 22:45:15

    こだぬきぽんぽ

    • 0
    • 4
    • あたし
    • SH901iC
    • 06/04/09 22:44:42

    ドラフトワンってビールのコマーシャルの曲がオススメ☆女の人が歌ってるやつ…誰だっけかなぁ?今あの日に戻れるなら入場に是非流したい!主さんおめでとう!

    • 0
    • 3
    • ひなもも
    • N2102V
    • 06/04/09 22:40:55

    おめでとうー!春よ、来いなんてどうかな?

    • 0
    • 2
    • おめでとう
    • P900i
    • 06/04/09 22:39:00

    中国なんとかじゅうにだん?和風な感じの曲にきこえるよ 世界にひとつだけの花とか

    • 0
    • 1
    • おめでとう
    • P900i
    • 06/04/09 22:37:04

    エグザイル

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ