• No.18 んとね…

    F700i

    06/04/08 17:49:07

    氷川がゲイかどうかはわからないけど、渡哲也?(石原軍団)は芸能界では、有名なホモらしいんだ。で氷川がデビューしたときに渡が、かなり気に入って自分と付き合わないか?と氷川に猛アタックしてたんだよ。で、断るに断れない相手だからが泣いてタケシに助けを求めて、仲裁に入ってもらってなんとかホ られずにすんだらしいよ。
    これは、うちの叔母さんが(某テレビ局勤務)社長さんから、聞いた話しなので本当だと思いますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。