板橋区帝京大学病院でうんだ方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/04/05 23:32:32

    きゃー&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};今来てビックリしちゃいました&#x{11:F9C7};お二人さん遅くなりスミマセンでした&#x{11:F9AB};今日娘の入園式だったので色々やっていました(:_;)私は去年の今まさに陣痛中で明日の4月6日に産みました&#x{11:F995};
    産んでる人がいてうれしいです&#x{11:F9CF};
    みなさん費用いくらかかりましたか?私は1日早く退院して47万でした&#x{11:F9AB};
    私も19で産んだのでまわりは結構ビックリしてましたね&#x{11:F9AB};途中から一人でたべてたし……&#x{11:F9C7};
    ご飯まずい。。けどおやつは好きでした笑
    帝京なにかと高いし、待合室でしか会えないのがいやだっなー。布団に入りながらが理想でした笑笑

    • 0
    • 06/04/05 23:36:52

    お祝いどれにしました?笑 私はステーキにしましたが当たりはエビフライのみらしぃですよf^_^;
    ステーキかたかったー&#x{11:F9AB};

    私は出産の時、研修生ゾロゾロで、産んだ後もアソコ縫われるのガンミされました(>_<)縫ってくれたりしたのは、かわいい女の先生でしたよo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 33
    • みさ
    • SH700i

    • 06/04/06 12:03:32

    そっそ♪女で若い先生&#x{11:F995};あたしのときもベテラン先生いたよ笑笑
    次もタカイケド帝京にしようかなって感じですよ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};
    ならし保育つかれた&#x{11:F9C7};

    今日は誕生日なんで、あまり来れないけどヨロシクデス&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};
    高いお金はらってるし、ご飯もっと美味しくても良いとはオモウヨ笑笑

    • 0
    • 06/04/06 16:49:35

    ひといき(^_^;)
    眼鏡の人って目がでかい人?
    それとも新米みたいなひとじゃないですか?いつもオドオドしてて小太りな感じの。私はその人に点滴してもらったんだけど4箇所くらい失敗されたf^_^;
    新妻さんて方いませんでした?カナリ優しかった(・∀・)
    ♪さん、ヨロシクネ(●´∀`●)新生児室からは赤ちゃんはでれないから完全別室ですよ!

    • 0
    • 06/04/06 16:52:33

    あっ 私の時も鍵はかけてないと思います&#x{11:F9AB};新生児のベットにセンサーみたいなのなかったですか?消し忘れるとうるさいつf^_^;

    • 0
    • 06/04/06 17:40:24

    やっぱあのひとか笑笑
    私の時はまだ子宮みるほどでなくて、点滴や体温計とかやってましたよ!かなりどじみたいですねf^_^;

    ♪さん、未熟児や問題のない赤ちゃんは同じ階ですよ&#x{11:F995};全然ちかいです!産科病棟は隔離されてて土足じゃなく抗菌サンダルにはきかえて入るんですよo(^-^)o
    部屋は普通?かな?6人部屋です。あたしてきには、ベットの方にも家族入れるようにしてほしいけど女性区域らしいですf^_^;

    • 0
    • 06/04/06 20:17:11

    あの御祝善でお金が高いなら食べなくてもいいかな笑笑 エビフライだけビンゴですからね!笑笑

    • 0
    • 06/04/07 15:40:19

    みなさんすごいなー。私はふたりめはマダマダですf^_^;
    帝京そんなにまちましたっけ?わたしまっても40分~1時間くらいでしたよ&#x{11:F9AB};
    1時間30分てカナリはやいですね!すごい!わたしは初産で微弱から36時間くらいかかりましたf^_^;母子手帖には入院したときからなので21時間とかかれてましたね&#x{11:F9AB};二人目は本当早くうまれてほしいですf^_^;

    • 0
    • 06/04/07 18:25:02

    微弱じゃなくてゼンクでしたねf^_^;
    私も薬だされましたよ&#x{11:F995};
    皆でるみたいです!私は後陣痛ありましたね&#x{11:F9AB};でも陣痛のがいたかったですf^_^;
    帝京はまつほうなんだ??他のしってるとこは2時間とかきくから早いかと思ってましたf^_^;
    私は16㌔もふとったせいもあるかと(^_^;)
    次は太らないように
    しなきゃですね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/04/08 13:54:26

    こんにちわo(^-^)o
    わたしは元から標準より10㌔もふとっていて、それから16㌔もふとったからやばかった。。笑笑
    子宮ひらいてもチビスケがおりてこないで地下までレントゲンとりにいきましたよ( ̄口 ̄)!!
    なのに医者は「綺麗な骨盤してるねー」だって!
    結局促進剤点滴しました&#x{11:F9AB};
    わたしも11時半から予約だったからすいてたのかな??
    体重はダイエットがんばってまして、妊娠まえより10㌔ほどおちて標準になりつつあります(^_^;)
    なんか皆さんと話してると二人目がほしくなります!笑笑
    でも里帰りなどできないし、まだキツイですね(>_<)

    • 0
    • 06/04/08 22:53:06

    みんなすごいですね(>_<)なんとかなるもんなんですか?&#x{11:F9AB};
    三歳差にしよーかなってかんがえてます(^_^;)
    今1才なので後2年待ちですね&#x{11:F9AB};お金もないし&#x{11:F999};私も三人がりそうですが、うまくいくかなー&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 74
    • みさ主
    • SH700i

    • 06/04/09 22:31:40

    自分がほとんど?独りっ子みたいなもんだったので兄弟はつくってあげたいですねo(^-^)o
    あと女、男一人づつが理想ですが男が産まれるって感じがまったくしませんね笑笑
    開陰切開しましたよー&#x{11:F9AB};陣痛で苦しんでたのに普通に痛くて
    「いたっ」って声あげました笑笑
    麻酔はしなかったのかな?ぬうときはしました(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 77
    • みさ主
    • SH700i

    • 06/04/10 10:24:49

    おはようですo(^-^)o今週はずーっと天気わるいですね(*_*)
    やっぱり両方ほしいですよねo(^-^)o実家のマンションのままは3姉妹でもう一人産んで4姉妹になってました笑笑
    親の知り合いも3姉妹で男の子がどーしてもほしくてがんばったら、双子の女の子笑笑 流石に諦めたみたいです笑笑
    本当2児ままはすごいなぁっていっつもおもってしまうよ(>_<)

    • 0
    • No.
    • 81
    • みさ主
    • SH700i

    • 06/04/11 21:53:35

    わたしは、いたっていっちゃいましたね(^_^;)

    雨いやだーー!寒いし。
    でも明日からは雨だけど暖かいみたいですねo(^-^)oムシムシするのかな(*_*)
    帝京1ヵ月検診母子別なのがめんどくさいですよね(*_*)

    • 0
    • No.
    • 85
    • みさ主
    • SH700i

    • 06/04/18 23:12:13

    私も3ヵ月できましたよ&#x{11:F9A0};
    娘が突発になり色々大変だった&#x{11:F9C7};私も体調おかしくてほんと困る(>_<)ポリオうけれなかったし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    仕事も始まったのに、散々です(^_^;)

    3ヵ月くらいたつと髪の毛すごいぬけません??

    • 0
    • No.
    • 87
    • みさ主
    • SH700i

    • 06/04/19 21:03:53

    あーつかれた(>_<)眠い。。
    私は妊娠中すごいはだあれてやばかったです(>_<)

    そういえば20万先にはらいましたね!すっかりわすれてました(^_^;)いつだったかなー?たしか8ヵ月位になると入院するための紙?みたいなのをもらって全部かくんですよ!で、それがおわってから下の受け付けにいって払うんじゃなかったかなー(>_<)
    曖昧ですみません&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
1件~16件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ