埼玉県坂戸の小川産婦人科

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • かい
    • KDDI-TS33
    • 06/05/26 18:46:57

    場違いお許しください。小川さんでやってくださる中絶費用聞かせてください。分かる方でいいので(T_T)

    • 0
    • 7
    • みぃ
    • KDDI-TS34
    • 06/04/14 21:36:57

    私は、小川で2人出産しました。
    噂の帝王切開です(^_^;)一人目が20時間陣痛に耐えたのですが、回旋異常のため緊急手術になりました。

    2人目は予定日決めて帝王切開しました。

    たしかにすぐ帝王切開するって噂ですよね。まぁ~私は産んでから聞いたんですがf^_^;
    でも普通に出産した友達もいますよ。ってか、授乳室とかで一緒になったママ達はみんな普通分娩でしたし。
    普通に産める人を無理矢理に帝王切開にすることはないと思いますよσ(^-^;)

    • 1
    • 06/04/10 15:21:53

    私今小川産に通ってます&#x{11:F9A0};帝王切開で有名&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};それゎ逆子とかの場合ですよね&#x{11:F9A8};実際に小川産で生んで帝王切開になった人いますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 5
    • ゅぁママ
    • P902i
    • 06/04/09 17:55:45

    私ゎ清水病院で出産したけど、小川ゎ帝切で有名だょね。小川から清水病院に転院してくる人カナリぃたくらぃだし、小川選ばなくて良かったって思ったょ。

    • 0
    • 4
    • キティ
    • KDDI-SN33
    • 06/04/05 19:43:14

    出産費用は始め普通にうんで50万近くだったような 帝王切開で43万ぐらいでしたよ。10ヶ月になったころに預り金おさめるんですよ20万だか25万ぐらい

    • 0
    • 06/04/03 23:28:02

    御飯はおいしいって聞きました(^^)出産費用とかはいくらぐらいかかりましたか??

    • 0
    • 2
    • キティ
    • KDDI-SN33
    • 06/04/03 20:30:40

    私は三人小川さんで産みました。赤ちゃん産まれて退院するときとかにお祝いぜんでるしエステもあるし結構いい入院生活でしたよ。ご飯おいしいし ただ帝王切開で有名みたいな噂聞いたことあります^_^;病室ちょっとせまいですけど あとは4Dあるしよかったです

    • 0
    • 06/04/03 15:27:45

    『どうしたか?』←×
    『どうでしたか?』←◎

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ