主
昨日の夜中から吐き続けて、今朝から下痢をしていたので休日診療所で診てもらったんですが「ロタウイルスとかそういうたぐいのもの。ウイルスがお腹にくるやつだね」と、曖昧な感じで診察もお腹をポンポンするだけでした。
しかも薬を一日分しかもらえなかったのですが、他の病院もこんな感じなんでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 主
KDDI-SA34
06/04/02 16:34:42
皆さんありがとうございます。
なるほど。月曜にもう一度受診するからですか!
薬を一日分しかもらえなかったので明日近くの病院に行くつもりでしたがそれで一日分だったんですね。
検査についても明日ちゃんとしてもらうって事でしなかったんですかね?
返信
No.6 主 主
KDDI-SA34
06/04/02 16:35:53
ちなみに月曜にもう一度受診するようにとは言われませんでした。
返信