夜間の仕事(お水以外)してる方

  • なんでも
  • KDDI-HI31
  • 04/11/22 14:13:35

家計が厳しいので夜間工場などて働こうと思っていますο子供ゎ旦那に任せる予定ですο
夜間工場ётсで働いてる方いたら雰囲気とか教えてくださいο
夜間お勧めのバイトがあったら教えてくれると嬉しいですο今考えてるのゎ宅配業者の仕分けや安楽亭の洗い場ですο

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • KDDI-HI31
    • 04/11/22 16:46:10

    資格ゎいらないんですねο
    子育てゎホント経験だと思いますοうちにゎ③歳と⑧ヶ月の子がいるのでそれなりの経験生かせたらいいですよねο
    お知り合いの方ゎ時給1000円ゎいいですねο
    近いうちに市役所に問い合わせしてみますο

    • 0
    • 3
    • 下のPCです
    • N900iS
    • 04/11/22 16:20:29

    資格はいりませんよ。子育てって資格より経験ですよね?私の知人はファミサポでいい人と出会って専属で契約しました。時給1000円だったかな?私もお迎え、掃除をしてくださる人探してるんですがなかなかいません。。頑張ってみて下さいね。

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI31
    • 04/11/22 16:02:55

    ゲストさんありがとうございますοファミリーサポートの預かる側ですかο何か資格とかいるんでしょうか?
    私ゎ今25で②児親してますが育児に自信ゎありませんοこんなんでも出来るならやりたいですο元々保育士志望だったので子供と接するのが好きなんですο市役所とかに聞いてみますο

    • 0
    • 04/11/22 14:24:14

    ファミリーサポートの預かる側とかはいかがですか?主人も私も仕事が大変で保育園のお迎え(20時)に遅れることもあるので今、探してるんですが若くて、お子さんのいらっしゃる方(子育て経験者)がいなくて困ってるんです。。私みたいな人がきっといると思いますが。役所などで募集しているはずですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ