スロ&#x{11:F9CC};やってる人に質問&#x{11:F9A9};

  • 趣味・遊び
  • &#x{11:F9CF};
  • N900iS
  • 04/11/22 11:32:55

スロ関連のトピいっぱいあるんだろうけど…新しくトピ立てさせてね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
スロ初心者なのでわからない事いっぱい&#x{11:F9D2};教えてください&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
サブちゃん⇒北の酒場リーチで宝船に乗ってきたけどあれは何&#x{11:F9A8};ハズしたからプレミアとかじゃないよね&#x{11:F9A5};ボンバーパワフル⇒魔法使いみたいな夢むちゃんはプレミアですか&#x{11:F9A8};あと、犬がいっぱいでたりとかしたら何かねらうの&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};
本見たら&#x{11:F9A8};と言われそうな質問ばかりごめんなさい&#x{11:F9A5};スロにくわしい方、こんな私にいろいろ教えてください&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/25 22:05:59

    明日は6のつく日&#x{11:F99F};
    私が行くパチ屋さんはスロットデーです&#x{11:F9CC};&#x{11:F9CC};&#x{11:F9CC};
    がんばってきます&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};何やろっかなぁ&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/11/25 16:04:56

    こんにちわぁ~

    火曜日、銭形の6座って一万五千枚出ました♪
    換金24万でした!!
    初の万枚ですよぉ

    ETとかルパン語りカットイン、パンク、その他色々はなった事あるけど初めて ルパン逮捕だ!って長い演出のプレミア見ました♪一人一人紹介の画面で凄く長かったです

    • 0
    • 15
    • さぶろぅ
    • KDDI-SA25
    • 04/11/25 12:29:09

    不二子さん★私は月に3~5回くらいですが基本は不定期です(>_<)勝ってる時は次いけますが負けてるといけないですから…(^_^;)銭形の2チェはプレミアというより止まる確率が1/8192で止まれば即解除だそうです(^O^)★

    • 0
    • 04/11/25 11:38:40

    主は月2、3くらいです&#x{11:F995};旦那も一緒じゃないと不安なので旦那の休みに…でも今妊婦なので長時間あの空間にいることがツライ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};低金額でちゃちゃっと勝ちたいものです&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/11/25 10:13:42

    銭形の他のプレミアは
    UFO群
    銭形消える
    CM画面でフィアット爆発
    地震→7吹き出し
    囚人ルパン出現
    飛行機群
    ルパン『俺様の辞書に~』
    次元『くやしかったら~』
    五衞門『またつまらぬものを』

    • 0
    • 12
    • 不二子
    • F900i
    • 04/11/25 08:01:41

    銭形のプレミアは色々ありますよ。
    バケツに7とかカエルとか宝箱。カップ麺→青7表示とか当表示とか。あとはとっつゎん穴飛び越えとか写真逮捕とか。
    タイプレーターだと{ゲチェナを盗め!}はほんとプレミアらしいです。
    個人的にはルパン逮捕だ!のプレミアシーンが見たい。最近打ってないから行きたい&#x{11:F9D8};
    主さん・さぶろぅさんはどの位のペースで行ってるんですか?

    • 0
    • 04/11/25 01:42:28

    2チェって左レール2段目に&#x{11:F9E7};って事ですか&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};違ったらごめんなさい&#x{11:F9A5};
    もしそぅなら外すこともあるみたいなのでプレミアではないようです&#x{11:F998};
    E.T銭形は見たんですが他に何ありますかね&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};
    ボンバー、サブチャン情報もよろしくお願いします&#x{11:F99F};

    • 0
    • 10
    • さぶろぅ
    • KDDI-SA25
    • 04/11/24 23:54:56

    2チェは超プレミアだよ★←銭形

    • 0
    • 04/11/24 20:46:23

    銭形のプレミアって何があります&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 8
    • さぶろぅ
    • KDDI-SA25
    • 04/11/24 05:30:52

    サブちゃんは熱いリーチではずれてもすぐに高確に突入する場合もあるんでヤメ時わかんないですね↓私も知りたいです( ^_^)/アゲ

    • 0
    • 7
    • 不二子
    • F900i
    • 04/11/23 20:36:14

    ボンバーは連チャンモードに居れば100Gまでに80%解除になるから100Gまでに来なければ止めてもいいかもです。
    銭形は181Gまでは回した方がいいですね。もっと粘りたければ565G。あとは1000G越えてるのに捨ててる台には即座り。バケ天が999Gだからストック切れ以外はビック確定だから。
    なんか分かりづらくなっちゃった&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 6
    • 哺乳ビン
    • P900i
    • 04/11/23 13:37:15

    サブろーチャンスは ビッグ後2分の1で突入で チャンス中ビッグかレギュラーか決まります。
    運良くビッグ放出となりサブローチャンスが連チャンすればすばらしー!
    銭形はボーナス後184までがストック放出の期待大なのでもしそれ以下の台が落ちてたら迷わす座りましょう!
    しかし 今そんなおいしい台はめったにないので 次に期待がある185~565を狙いましょう!
    300~400で捨ててある台があれば拾うべし。
    あとは900~天井まで。
    あとチェリー→ゼニガタイムに頻繁に入る台は設定良さげです。
    あと チェリー引いて即やめした人がいたら迷わずハイエナして32回しましょう。

    • 0
    • 5
    • 主です。
    • N900iS
    • 04/11/23 11:00:54

    まだ1度もサブろうチャンスを体験してない&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};涙&#x{11:F9AC};サブろうチャンスを引くと連チャン確定ですか&#x{11:F995};&#x{11:F9A8}; 火消しリーチで波&#x{11:F9E4};になりました&#x{11:F99F};いくぞ&#x{11:F9A9};野郎ども&#x{11:F9A9};の掛け声の時も2組のめ組?がでて…当たりましたがこれは熱いだけかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};は~るばるきたぜ~から与作リーチでちょっと待った&#x{11:F8F6};ではずしたり…熱いアクションではずした場合はやめどきでしょうか&#x{11:F9A8};&#x{11:F998};
    ボンバーの引き時、打ち時わかります???
    銭形はどんな台が狙いめですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 4
    • さぶろぅ
    • KDDI-SA25
    • 04/11/23 02:25:33

    サブちゃんは好機!と多く出る台がねらいめですかね☆なにこれ?!って思うかもしれませんが気長にもうすこし打ってみると爆発の可能性大!私は初うちでサブロウチャンスで20連しました☆BARもあるけど…☆ちなみに太鼓のシーンでは雷がなってサブちゃんの後姿が見えたら熱いです!

    • 0
    • 04/11/22 22:16:10

    ありがとうございます&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};わかりました&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};ボンバーは旦那共々初めてやったので最後までよくわからないまま打ってました&#x{11:F9CC}; またわからない事があったらレスします&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 2
    • 余り詳しくはないですが…
    • F900i
    • 04/11/22 20:38:37

    サブちゃんの宝船は鴎がVで飛んで来るか鰹が出て来たら確定らしいです。ボンバーの犬は一応チワワ=リプレイ、ダックス=ブドウだけど小役が揃う方が少ないです。犬群が頻発すると前兆の可能性大。ロングダックスは小役否定でボーナス確定です。
    こんなんで分かったかな?

    • 0
    • 04/11/22 17:49:39

    サブちゃんの宝船は熱いだけで確定じゃないはず。
    ボンバーはやらないのであんまわかりませんm(__)m
    北斗と巨人ならドンと来いなんですが……。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ