懸賞大スキな人&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};&#x{11:F9E6};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6229件) 前の50件 | 次の50件
    • 330
    • あお(ry
    • KDDI-HI34
    • 06/06/14 00:41:11

    こちらは今日届いた333名大量当選のこんにゃくパスタと,これまた大量当選?らしき海苔のサンプルです。
    明日も何かくるといいな♪

    • 0
    • 329
    • あお(ry
    • KDDI-HI34
    • 06/06/14 00:38:10

    こんばんは。かなり下がってるからあげー。
    最近どうですか?
    うちはぼちぼち届きますが,サンプルやら大量当選のばかりです。まぁコツコツといきます!まずはおとといか昨日届いたやつペタ☆

    • 0
    • 06/06/11 12:59:41

    こんにちは(^O^)
    私はビールや焼酎が当たりたいです~(゜▽゜)
    先日楽天で豆乳とお煎餅が当たり今日届きました♪
    旦那も一緒になって携帯いじってますf^_^;

    • 0
    • 327
    • くりぼお
    • KDDI-SA36
    • 06/06/11 00:33:12

    なんか酒の肴が当たらないかな…漬け物や貝やチクワとか…さっ、応募してみますか。

    • 0
    • 06/06/09 10:05:27

    先日、油取り紙が届きました&#x{11:F9A9};小さな幸せ感じました&#x{11:F9A4};ペタしまぁす&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 325
    • ぺこぽこ
    • N901iS
    • 06/06/09 09:50:51

    はじめまして。カネボウの化粧品可愛い&#x{11:F99B};私も応募したけど外れたみたいです。

    • 0
    • 324
    • あお(ry
    • KDDI-HI34
    • 06/06/08 20:35:00

    こんばんは☆
    昨日カネボウから化粧水の当選品がきました。50ミリだから結構使えて嬉しい♪
    あと大量当選の当選メールがきました(*^_^*)
    とても地味ですが,これも小さな幸せ♪これからも頑張ります!

    • 0
    • 06/06/08 15:46:27

    どうも~先日当たった大量当選のサンプルが届きました(・∀・)うれしいけどサンプル系統しかあたらない(T^T)高額当選羨ましいなぁ(-^艸^-)みなさんがんばりましょうねぇ~♪

    • 0
    • 322
    • くりぼお
    • KDDI-SA36
    • 06/06/08 14:47:02

    同じの二個とかすごい!高額商品もすごいなぁ。

    • 0
    • 321
    • くりぼお
    • KDDI-SA36
    • 06/06/08 14:45:23

    某動物園に入っている子供遊園地の乗り物招待券ペアが当たりました。子供といきまーす♪ 今日も勝負賭ける抽選なのでさい先よし!

    • 0
    • 320
    • 懸賞ママ
    • F901iS
    • 06/06/07 07:36:26

    皆さんおはようございますヾ(^▽^)ノ
    皆さんイロイロ当たってますね(o^_^o)
    同じ品物が2個とか凄い!!
    私もガンバロ~U^ェ^U

    • 0
    • 319
    • あお(ry
    • KDDI-HI34
    • 06/06/07 07:07:36

    連レスすみません(゚_゚)
    あとマックスファクターのファンデのサンプルが届いてました。これもペタしちゃいます。
    私もレベル高いもの当てたいな…(*^_^*)

    • 0
    • 318
    • あお(ry
    • KDDI-HI34
    • 06/06/07 07:05:22

    おはようございます(・o・)ノ
    皆さんすごい☆羨ましいー(゚o゚)私も頑張らなきゃ。
    昨日は国際郵便で当選品がきました。ハワイからトップ&ベースコート…たいしたものじゃないけど10名でサイトに名前でててちょっとびっくりでした。

    • 0
    • 06/06/06 22:53:41

    連レスすみません。今日はもう一つ当たったからラッキーデーでした。今月初のスイーツです

    • 0
    • 06/06/06 22:49:21

    昨日届いた生茶エコパンダゴミ箱です。これも2個(笑)しかもかなりでかくてびっくりです。知り合いの子に一個ずつあげたら喜んでくれたからよかったです。

    • 0
    • 06/06/06 22:24:55

    こんばんはぁ。またまた生茶勝ちパンダパペットがあたりましたしかも二個(笑) 昨日エコパンダゴミ箱が届いたし、今月は生茶パンダだらけです

    • 0
    • 314
    • はじめまして
    • SH902i
    • 06/06/06 18:44:26

    私も、今日初めて楽天懸賞当たったので嬉しくてカキしちゃいました!当たったのは、レモンの香りの芳香剤です(*^^)また、がんばって応募しまくるぞ!

    • 0
    • 313
    • 懸賞ママ
    • F901iS
    • 06/06/06 18:26:05

    皆さんこんにちは。
    ずっとロムってましたが今日始めて楽天から当選メールが来て嬉しくてレス書かせてもらいました(o^_^o)
    綺麗なお姉さんグッズ(1名様)が当たりました(^O^)v
    届いたらまたペタさせてください。
    仲間に入れてもらえたら嬉しいです(´・ω・`)

    • 0
    • 312
    • くりぼお
    • KDDI-SA36
    • 06/06/06 14:10:06

    六花亭のケーキとお菓子セット当たりました(*^o^*)
    あとバーモントカレー主催の映画カーズ試写券とVISA商品券500円分が昨日きました。
    ビール1ケースも到着!すべて楽天ではないです。今日、勝負かける抽選があるのでさい先いいです☆

    • 0
    • 311
    • ゆぅな
    • KDDI-HI34
    • 06/06/06 09:29:13

    昨日、『サンキュ!』の懸賞の洗剤当たったよ。助かる~

    • 0
    • 06/06/06 01:38:41

    下の方と同じく資生堂?デリエのサンプルきました~!!

    • 0
    • 309
    • いちご&#x{11:F9EF};
    • F2102V
    • 06/06/05 23:29:22

    みなさんいろいろ当たってるんですね(o^□^o)
    私もはやく報告したいなぁ♪

    ちなみに、私が1番最初に当選したのは

    《SMAPのCD》

    デシタ(笑)
    当時やってたドラマの主題歌で、めちゃ②嬉しかった~♪

    • 0
    • 308
    • あお(ry
    • KDDI-HI34
    • 06/06/05 18:33:58

    それから楽天じゃないけどの資生堂サンプルが来たのでそれもペタしてみます。
    SSL?はよくわからないけどセキュリティーのやつですよ。

    • 0
    • 307
    • あお(ry
    • KDDI-HI34
    • 06/06/05 18:31:32

    こんにちはー。久しぶりです★
    忙しくて楽天なかなか応募できずほとんど当たりません…
    最近ペタしてなかったんでとりあえず以前あたったモニターのシーブリーズを貼ります。小さいのは5つはいってました(*^o^*)

    • 0
    • 306
    • こぅまま
    • KDDI-SN33
    • 06/06/05 17:59:42

    SLL認証ってなんだろう(-∀-?)私も携帯でやってるけど応募するとき、それはないです(;´Д`)
    会員登録はしましたか?

    • 0
    • 06/06/05 17:43:39

    あたしも応募する時SSL認証でますよ~(・∀・)&#x{11:F9E6};
    あんま意味わかんないけど気にしなくて平気ですよッ!応募できてよかったですね(*´Д`σ)σ
    これから頑張りましょう&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 304
    • あいまま
    • P901iS
    • 06/06/05 10:37:18

    懸賞に応募できました!ありがとうございます。で、一つ質問なんですが、応募するときSSL認証?とかってでるんですけど、なんですかね?無視してやり続けたんですけど…。

    • 0
    • 06/06/05 08:07:13

    あいままさん楽天で検索したらみつかると思いますよ(・∀・)

    • 0
    • 302
    • あいまま
    • P901iS
    • 06/06/05 05:55:54

    私も懸賞大好きです!けど、楽天のは知りませんでした。ここを見てしりました!なのでURL教えてほしいのですが…どなたかよろしくお願いします。ちなみに携帯しかありません。

    • 0
    • 301
    • ☆★☆
    • KDDI-SA34
    • 06/06/04 23:42:03

    今日、楽天の懸賞の当選通知が来ました(*^▽^*)
    今回はデジタルムービーカメラでした!!電化製品は初めてなのでものすごく嬉しいです☆

    • 0
    • 06/06/04 23:04:09

    みなさん沢山当選してるんですね(*^∇^*)羨ましいですッ!
    私も必ず一言コメントして応募してます。

    • 0
    • 06/06/04 22:36:17

    こんばんは。二度目のカキコです☆
    牛丼の素羨ましいですo(><)o
    今はまったく当たらない時期になってしまったようで…
    楽天は一言書くといいんですね!☆★☆さんすごいです!ピンポン鳴るのが楽しみになりそう♪

    • 0
    • 06/06/04 19:10:29

    はじめまして。いつもロムってました(^-^)今日久しぶりに当選品が届いたのでペタさせて下さい☆牛丼の素10食セットです。地元テレビの懸賞で当選しました。

    • 0
    • 297
    • いえ②
    • KDDI-SA34
    • 06/06/04 17:32:36

    一緒に頑張りましょう(*≧▽≦)ノ

    • 0
    • 06/06/04 17:30:02

    ☆★☆さん教えて頂いてありがとうございますm(_ _)m今日から一言書いて応募してみます♪

    • 0
    • 295
    • ☆★☆
    • KDDI-SA34
    • 06/06/04 17:03:26

    私もPCないので携帯のみです☆
    欲しい気持ちを一言載せてますよ(癶∀癶*)

    • 0
    • 06/06/04 01:03:41

    ☆★☆さんはPCから楽天に応募したのですか?携帯から応募したのですか?あたしも締め切り前のやつを応募してますが、全くあたりません。PCがないので携帯からです。備考欄のとこに一言書いて送ってるんでしょうか?コツを教えて下さいo(^-^)o

    • 0
    • 293
    • ☆★☆
    • KDDI-SA34
    • 06/06/04 00:20:05

    楽天だけでも締め切り日のを毎日100件~応募しまくってました☆

    • 0
    • 06/06/03 20:08:16

    2・3ヵ月でそんなに当たったとかカナリすごぉ…
    (◎ロ◎;)!!
    あたしは今日夢で2回当選メールきたぐらいで
    実際は全然ダメ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    なんか当たってほしいなァ
    ・゚・(ノД`)・゚・。

    • 0
    • 291
    • ☆★☆
    • KDDI-SA34
    • 06/06/03 18:35:53

    私もほぼ楽天ですが去年②、③ヶ月位してまた最近始めました。去年当たったのは‥
    〇26インチの自転車
    〇バストアップサプリ
    〇コエンザイムサプリ定価⑧千円
    〇リコピン??パック
    〇トレンチコート
    〇ファー付ジャケット
    〇ホリスターTシャツ
    〇シャカ②ジャンバー
    〇木のランチョン&スプーン&フォークペアセット
    〇猫の砂
    〇サプリナパンツ
    〇Tシャツ
    〇ネックレストップ
    〇全国共通商品券千円×④回
    〇メイクポーチ
    〇化粧水セット×②回〇泡立てネット
    最近当たったのは‥
    〇VISA商品券⑤百円×②枚
    〇毛布
    〇コンビのベビーカーに付けるおもちゃ

    • 0
    • 06/06/03 09:55:13

    こんにちは!この前当選したプーさん鏡届きました&#x{11:F8EE};ペタします&#x{11:F995};

    • 0
    • 289
    • くりぼお
    • KDDI-SA36
    • 06/06/03 02:33:07

    納豆いいなぁ。

    • 0
    • 288
    • いちご&#x{11:F9EF};
    • F2102V
    • 06/06/03 01:43:39

    楽天の懸賞応募しまくっちゃいました(*^艸^)
    懸賞なのに、子ども&旦那が喜びそうなのを選んでる自分がちょっと悲しい↓
    当たるといいなぁ☆彡


    私の最高当選品は、バーベキューのセットかな?今も実家で大活躍中で、ボロボロになってきたけど…。

    • 0
    • 06/06/02 22:59:39

    こんばんは。私も懸賞好きです♪仲間に入れてくださいm(__)m
    新聞やタウン紙のは何回か当たったことありますが、楽天は大量当選のサンプルすら当たったことないです。私もコツが知りたいf^_^;
    今までの最高は納豆1箱。毎日納豆だったのでしばらく見たくないくらいです(>_<)

    • 0
    • 06/06/02 20:30:40

    みんなたくさん当ってますね★私はこの間ドコモのキャンペーンでiPod nano当っただけで楽天懸賞は何度やっても当りません(@_@;)こつみたいなのあるのでしようか?

    • 0
    • 285
    • ☆★☆
    • KDDI-SA34
    • 06/06/02 12:20:54

    私も懸賞大好き主婦です(*^□^*)まぜて下さい★

    • 0
    • 06/06/02 10:48:35

    どうも~☆さっき佐藤薬品のQ10サンプル大量当選の当選通知メールきました(=゜ω゜)ノこういうのって実はみんな当たってたりして(・∀・)

    • 0
    • 06/06/02 10:26:57

    詳しくレスありがとうございます(*´∀`*)

    今まで1回も懸賞に当たった事がない不運者ですが、頑張りますσ(*ゞ∀・)

    • 0
    • 282
    • いちご&#x{11:F9EF};
    • F2102V
    • 06/06/02 09:42:58

    ありがとう(≧∇≦)!!
    頑張って当選したい~!!

    • 0
    • 281
    • ウニニさん
    • KDDI-SA35
    • 06/06/02 02:11:03

    連レスすいませんm(_ _)m

    当選した時も発表と同じです!!あたしは今のとこ全てメールが来ました。

    • 0
1件~50件 (全 6229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ