さんま御殿みるひと!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38903件) 前の50件 | 次の50件
    • 25627
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/26 20:21:19

    >>25609
    ダンスが凄い歌唱力が凄いビジュアルメンバーとして運営がゴリ推ししてるだけで、実際ダンス普通体幹ぶれてる歌普通のカラオケ程度あの顔でやりたいと言えば専属モデルやらせて貰えるゴリ推しメンバーよ
    欅坂ナンバーワンブス

    • 1
    • 19/03/26 20:18:50

    >>25625
    ドラマのデートでファンキーな役してた人?

    • 1
    • 19/03/26 20:17:51

    今いるのはマナだよね?最後に見たのは昼ドラのイメージだわ。どろどろしたドラマだったような

    • 0
    • 19/03/26 20:17:39

    >>25620
    菅井さん気配りできて素晴らしいよ。23の時なんて私なんて自分本位だったわ。
    さすが、お嬢さま。

    • 0
    • 19/03/26 20:16:39

    >>25615
    マナかカナか、わからないけど、
    意地悪そうに見える。

    • 4
    • 19/03/26 20:16:06

    柴田理恵は、ひよっこの放送時間終わってから出てきたけど関係あったのかな。

    • 0
    • 19/03/26 20:15:51

    いっぱい失敗したのに結婚相手はあの人でいいのか?

    • 0
    • 19/03/26 20:15:45

    >>25609
    私もてちちゃん好きです!
    今出てる菅井ちゃんも好き!

    • 0
    • 25619
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/26 20:14:56

    くらんの目、変じゃない?

    • 0
    • 19/03/26 20:12:02

    野村真美さん、「こう見えて気が強い」って自分で言ってたけど、見るからに気が強いよ・・・

    • 12
    • 19/03/26 20:12:02

    マナかカナか知らんけど、
    双子に先に結婚されて悔しかったんだろなー

    • 4
    • 19/03/26 20:11:22

    滝沢カレンが大人しい

    • 2
    • 19/03/26 20:10:13

    マナカナって自分が結婚した途端にしてない人を下に見るタイプじゃん
    さっきも30過ぎたら良い人が残ってないとかほざいてたね
    自分はそんな事言える程すごいのか…?

    • 17
    • 19/03/26 20:08:58

    欅ってみんな同じような髪型に化粧だから同じに見える。最近の中高生だいたいこんな感じが多いよね。

    • 5
    • 19/03/26 20:08:29

    マナ?カナ?出しゃばりだね。結婚して浮かれるの分かるけど空気読めないね。結婚したり妊娠・出産したら先輩面するタイプだな。

    • 12
    • 25612
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/26 20:07:52

    >>25611
    ママの顔だよね。事実婚って聞いた時はやっぱぶっ飛んでるなと思ったけど理由聞いて、意外とちゃんと考えてる人なのかなとイメージ変わった。

    • 0
    • 19/03/26 20:06:05

    紅蘭ちゃん、顔が優しくなってる。

    • 11
    • 19/03/26 20:05:54

    マナカナ凄い嫌な奴。

    • 7
    • 19/03/26 20:04:13

    >>25604
    詳しくありがとうございます。そしたらダンスが凄いとか言われてた人かな?
    わたしは本当のお嬢様の人に次期センターして欲しいなー。平手さんが一番だけど。

    • 0
    • 19/03/26 20:03:40

    >>25607
    この人結婚してたっけ??

    • 0
    • 19/03/26 20:02:52

    マナカナの人が目障りなのは分かった

    • 9
    • 25606
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/26 20:02:52

    >>25603
    わかる。誰の話にも入ってきてうるさい。
    結婚したのが嬉しいのか、久しぶりのテレビが嬉しいのか。
    本当に大人しくしててほしい。

    • 6
    • 19/03/26 20:02:39

    谷まりあ インド人みたい

    • 5
    • 19/03/26 20:02:32

    >>25601
    てちちゃんの代わりにセンターつとめたりしたからじゃない?

    • 1
    • 25603

    ぴよぴよ

    • 25602
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/26 20:01:42

    欅坂の人、藤田ニコルに見えない?

    • 0
    • 19/03/26 20:01:03

    次期センター!?平手さんの次?本当??

    • 0
    • 19/03/26 20:00:19

    ブス…

    • 1
    • 25599

    ぴよぴよ

    • 19/03/26 19:58:30

    結婚して、必死のガッツポーズ?

    • 2
    • 19/03/26 19:58:05

    >>25594
    そうそう中越典子!ありがとうございます。
    この前ドラマで永井大見たから永井大しか名前出てこなかった。

    • 0
    • 19/03/26 19:57:35

    >>25595
    さおりんの言う事、ことごとく否定してたね

    • 1
    • 19/03/26 19:56:38

    高山さん、さっきから吉田沙保里が一生懸命フォローしてるのに笑

    • 1
    • 19/03/26 19:55:49

    >>25593
    あ、中越典子ね!雰囲気似てるかも!

    • 2
    • 19/03/26 19:53:28

    >>25590
    わたしは永井大の奥様に見える

    • 1
    • 19/03/26 19:52:57

    >>25584
    ありがとう!なんでそんなこと言ったのか意図がわからない話だね

    • 0
    • 19/03/26 19:52:46

    >>25589
    論点ズレてる

    • 1
    • 19/03/26 19:52:14

    田中っていう人麻耶に見えてくる

    • 0
    • 19/03/26 19:50:44

    >>25557くだらないって言い方は失言だけどあたしも常に人より注意深く生活してるから気持ちはわかる

    • 0
    • 19/03/26 19:48:48

    田中理恵の眉毛なんとかして!

    • 2
    • 19/03/26 19:48:45

    田中理恵ってこんな老け顔だった?
    目が眠たそうだし鼻も魔女見たい

    • 0
    • 19/03/26 19:47:20

    杉山愛のデコルテのシミが気になる
    日焼けしまくったから?

    • 0
    • 19/03/26 19:47:07

    >>25575
    急にお婆さんだね。

    • 0
    • 19/03/26 19:45:06

    >>25582
    「くだらない死に方はしたくない」って‥
    さんまさんが、どんなことか聞くと、
    娘と歩いてて、車が突っ込んで来たり、ガラスが壊れて来たり‥って言ってたよ

    • 1
    • 19/03/26 19:42:20

    >>25580それいちいち言わなくてよくないかい?

    • 1
    • 19/03/26 19:41:29

    どんな事故の話??

    • 0
    • 19/03/26 19:41:16

    >>25580
    本当に知らない。話題になりました?

    • 0
    • 19/03/26 19:40:17

    >>25570
    赤星を知らない人にビックリ

    • 1
    • 19/03/26 19:39:21

    >>25556
    人の死に、くだらないなんてないわ!
    この人、ニュース見て、「くだらなっ!」って思ってるのか

    • 2
    • 19/03/26 19:38:29

    武井壮が、和田正人に見えてしまう

    • 1
1件~50件 (全 38903件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ