母はボーダー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 06/03/28 01:14:38

昔から人の気持ちが分からない…う~ん、もともとの性格なのか病気なのか微妙ですね。素人知識ですが、ボーダーの方って「裏切られた」と思い込むと大変みたいですよね。そういうことはないのですか?
    一度みてもらった方が安心ですよね。家族の他の方と相談できませんか?

• 0
    • 06/03/28 01:10:51

レスありがとうございます。たしかにそう状態に近いのかも知れません。

葉書に関しては、ほんとに喜んでたみたいです。飾ってありましたから…
    昔から人の気持ちが分からない人なので多分ハッキリ言ってもらわないと理解出来ないんだと思います。

あと新しく家を増築したんですが近所の人に1千万かかったのよ~立派な家になるわよ!とか言ってるみたいで恥ずかしすぎます…。グチっぽくなりすみません。

• 0
    • 06/03/28 01:03:53

病気かどうかは分かりませんが、寂しいのかな…?
    葉書の感想はどうでしたか?分かってて意地をはっているのではなくて、本当に喜んでいるのですか?

• 0
    • 2
    • それは
    • KDDI-KC33
    • 06/03/28 01:03:33

担当医に相談したら?
    欝よりそう状態に近いのでは?

• 0
    • 06/03/28 01:00:06

退院してから、例えばちょっと眼科へ行った時病院の待合室で同じくらいの年のおばちゃんと仲良くなり(というか多分母が一方的に話しかけ)、家や電話番号を聞き押し掛けているみたいなんです…。この前実家に行ったときその友達からの葉書があり、「この前はおいしい煮豆をありがとう。でもお互いスケジュールがあるので負担にならないようにおつき合いしましょう」と書いてありました。どー考えてもやんわり断ってるのに、と家族全員で言っても母には全く通じず、葉書までくれてうれしいわ~!今日はカレーを持っていこ。…って感じなんです

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています