ヤクルトレディーの方いますか?決起大会…

  • なんでも
  • ヤクルト
  • SH902i
  • 06/03/26 00:11:50

もうすぐあるんですが、あれは何をするんですか?ただ飲んだり食べたりするだけですか?
あと、カクテルドレスを着て来てねとマネージャーに言われたのですがカクテルドレスってどんなのですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/27 08:24:19

    • 0
    • 06/03/26 11:21:19

    ドレス着ていくんですか?
    間違いなく場違いだと思います。
    ドレスは持って行って、スーツ系で行かれては?
    他のレディさんもドレスなんですか?

    • 0
    • 9
    • カクテルドレスって
    • KDDI-SA35
    • 06/03/26 10:48:30

    浮かないかな?
    東京本社に行きましたが、全員スーツでしたよ。しかも、夜でもないのにドレスって変な気がします。他の人もドレスなのでしょうか?

    • 0
    • 8
    • ねぇ、
    • P900iV
    • 06/03/26 10:28:27

    聞き直した方がいいって言ってる人もいるよ。

    • 0
    • 06/03/26 10:11:06

    ありがとうございます!スーツやワンピースなどさまざまなんですね!
    ドレスきてきてといわれたから結婚式に着て行くようなものでいいみたいですね!日にちは④月8日にあります。
    なんか時間が10時から昼の3時くらい?って言ってたから長時間ですよね~!内容を教えてくれたかたもありがとうございました!

    • 0
    • 6
    • うちは
    • KDDI-SN33
    • 06/03/26 09:30:06

    正月にあったよ。ワンピースで行った☆

    • 0
    • 5
    • chanpe※manpe
    • KDDI-CA31
    • 06/03/26 09:17:50

    よく解らんが…
    もう一度マネージャーとやらに詳しく聞いた方が早いんでないかい??

    • 0
    • 4
    • 社員妻
    • PC
    • 06/03/26 09:13:01

    うちの地域もそろそろみたいです。
    決起大会とは、社長などのお偉いサン方の話を聞いたり、どなたかを招いて公演があったり、表彰があったりです。もちろん飲み食いもします。
    スーツ(制服の場合もある)を着て行きます。カクテルドレスを着て来なさいって・・どういうつもりなんだろ?余興がありますが、その衣装に使うのかな?もう一度確認されてみては?

    • 0
    • 3
    • ヤクルトレディ
    • KDDI-SN33
    • 06/03/26 08:53:36

    決起大会?地域によって違うのかな…日にちはいつですか?
    カクテルドレス着て行くんですか!私はスーツ着て行きましたよ☆ドレスの人は結婚式に着てくようなドレス着てました(^O^)

    • 0
    • 2
    • ヤクルト
    • SH902i
    • 06/03/26 08:44:54

    あげます(..)

    • 0
    • 1
    • ヤクルト
    • SH902i
    • 06/03/26 00:26:12

    あげ(。・д・。)ノ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ